『間欠調整ワイパースイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『間欠調整ワイパースイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 間欠調整ワイパースイッチ

2023/05/30 20:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

どなたか知ってる方いたら教えてください。
前期型NAのカスタムのワイパースイッチを間欠調整ワイパースイッチに取り替えたのですが調整時間が遅くもならないし速くもなりません。
一定のままです。
みんカラで見かけたのは1本配線を追加してたのですが配線を追加しないとダメなのでしょうか?
宜しくお願い致します。


書込番号:25280761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/05/30 20:51(1年以上前)

追加したサイトを見て真似てるのなら、
追加してない以上は同じ動作をするはずが無いのですが。

書込番号:25280776

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2023/05/30 21:09(1年以上前)

 先ず、第一義的には当該サイトで伺うのではなく、ご参考にされた「みんカラ」サイト投稿者に確認すべきです。
 また、第三者はご参考にされた「みんカラ」サイトの情報を有せず、どの様な施工状態なのか知る由もないことを前提にご質問すべきではないでしょうか?
 他の方から情報を得るためのご質問であれば、他サイトの情報の共有化を始め完全に「5W2H」が欠落しています。

書込番号:25280801

ナイスクチコミ!9


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/05/30 21:23(1年以上前)

一本追加配線をしていたと認識していながら省いて動作しないのを疑う気持ち…

大丈夫ですか?

書込番号:25280824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6185件Goodアンサー獲得:2045件

2023/05/30 21:30(1年以上前)

スイッチの交換だけでは間欠時間調整は出来ません。

最後に書かれてる通りBCM(ボディコントロールモジュール)より間欠間隔変更信号線を1本追加しないと機能しません。

書込番号:25280838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2023/05/30 21:40(1年以上前)

配線方法を間違えると車載コンピュータ等がショートして、大変な損失になるかもしれません。
気をつけて作業してくださいね。

書込番号:25280848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/05/30 21:48(1年以上前)

ありがとうございます。
車速で速くなるのが嫌だったので配線してませんでした。
配線してみます。

書込番号:25280859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/05/30 21:48(1年以上前)

みんカラでよく確認して配線してみます。
ありがとうございます。

書込番号:25280860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件

2023/05/30 22:02(1年以上前)

N-WGNで昔やりましたが、配線追加しないと時間調整機能は働きません。

コネクタ分解して配線するので少し難易度高いかも。

0.2sqのコードとコネクタに合うメス端子2個が必要です。
自分は住友 025型住友TSシリーズメス端子非防水/F025という端子を使いました。

書込番号:25280882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/05/30 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。
自動車の電装屋さんでやってもらいます。

書込番号:25280911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:9〜173万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング