『オートバックスで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Trywin Smart DTN-7700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Trywin Smart DTN-7700の価格比較
  • Trywin Smart DTN-7700のスペック・仕様
  • Trywin Smart DTN-7700のレビュー
  • Trywin Smart DTN-7700のクチコミ
  • Trywin Smart DTN-7700の画像・動画
  • Trywin Smart DTN-7700のピックアップリスト
  • Trywin Smart DTN-7700のオークション

Trywin Smart DTN-7700トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年12月16日

  • Trywin Smart DTN-7700の価格比較
  • Trywin Smart DTN-7700のスペック・仕様
  • Trywin Smart DTN-7700のレビュー
  • Trywin Smart DTN-7700のクチコミ
  • Trywin Smart DTN-7700の画像・動画
  • Trywin Smart DTN-7700のピックアップリスト
  • Trywin Smart DTN-7700のオークション


「Trywin Smart DTN-7700」のクチコミ掲示板に
Trywin Smart DTN-7700を新規書き込みTrywin Smart DTN-7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

オートバックスで

2012/02/25 16:42(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > Trywin Smart DTN-7700

クチコミ投稿数:36件

テレビのCMで29800円とでてましたが
メーカーや型番などの情報はなく
店舗に確認しに行ったら
この機種でした。
吸盤タイプの取り付けだし
買おうと思いましたが、動画再生に対応していないようで
残念ながら買わずに帰ってきました。

書込番号:14202281

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:88件 Trywin Smart DTN-7700の満足度4

2012/02/27 03:23(1年以上前)

私も今日この機種を埼玉県のスーパーAB店頭で見ました。

在庫は5つあり、売れていない雰囲気だったので、店員さんに「売れてないの?」と聞くと、「いや、ウチでは15台くらい入荷して・・今5台ですね。」と・・チョッと嘘臭い言い方で「売れている」感を出した口調で言われました。(笑
私は一時間以上店内に居ましたが、売れる雰囲気は全く無い(客が誰も注目していない)感じでした。^^;
何枚もデカデカと\29800−!!と書いた紙が貼ってあるのに・・
やはり、韓国製(ソフトがいかにも韓国製っぽい)という事で注目されないのですかね?

別の店員さんによると、「やっぱり韓国のですからねぇ(売れないですよ)。正直、フルセグと言っても画質良くないですし、パナなどの日本製に比べると“明らかに!”見劣りしますよ。正直。。」との事でした。(笑
ネットで調べてもレビューもほとんど無いですし、下位機種のレビューも良くないです。

人柱になる度胸のある方、いないですかね・・。^^;
一応、気にはなっています。(笑

書込番号:14210009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/02/27 19:33(1年以上前)

わたしも今日見てきました。
その場でメーカーに聞いてみたところ、現在の2010年版の地図から更新することは出来ないとのことです。DTN-6500から誘導精度は上がったかも聞きましたが同じだと。
結局は地デジになったのと画面が大きくなっただけなので、テレビとして使う人向けではないでしょうか。

書込番号:14212082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:88件 Trywin Smart DTN-7700の満足度4

2012/02/28 02:45(1年以上前)

デザイン、質感はOK!

裏面も安っぽくない作りです。

左:フィルムアンテナ 右:設置型アンテナ(?)

吸盤ホルダー他も、しっかりした作り。テープもちゃんと3M

そうですか。^^;
結局は値段なりという事だと思うのですが、実は今日思いきって“人柱覚悟?”で買ってしまいました。(笑
自分用ではなく、ほとんど乗らない親父のクルマ(2年で数千kmしか乗らない車)用に・・・親父にプレゼントです。^^;
ウチの親父は今でも携帯電話は持たないと言い張っているような頑固な人で、ナビもETCも必要無いと言っていましたが、最近やっとナビとETCに理解を示したので、安全運転をしてもらいたく、つまらない親孝行として時代遅れの親父にプレゼントです。

ウチの近所(都内)のオートバックスでも、店員さんはこの機種をお薦めしないという態度でした。(オートバックスはこの機種を本当に売る気あんのか?笑)
展示機も無いけど一応、モックは有り大体の感じは判ったので、安いけどジャパネットでも扱うメーカーだし、買ってみました。^^;

韓国製なので買う前に不安な点はいくつもあったのですが、外観的には安っぽくも無く、チョッと画面のフチが大きいですが、デザイン的にはOK!です。
外観(ナビ裏面も含む)や付属品、取説、外箱まで全てにおいて安っぽさは無く、そこらの日本メーカーの物と変わらない印象です。

取付けはまだですが、ナビ画面を出してみた率直な感想は「この値段ならOK!」って感じです。
7インチで解像度も良いのですが、同インチ16GBの画面と比べると見劣りはします。
ナビ画面の表示の粗さ(というか簡素さ?)は、前の車で使っていた約10年前の7インチDVDナビ(SONY NVX-DV707)みたいな感じです。

今、自分がナビを持っていなかったら、この機種を買うか?と聞かれたら正直、微妙ではあります。
あと、4万出してオーディオ一体型の日本製ナビを買うかも知れません。
オーディオが付いている車に単にナビ&TVを着けたいというのなら、値段なりのナビとして良いかな。^^;
また、TV(一応、フルセグ!!)も観れて、画面も大きいので、お年寄りや初ナビの人にはお薦め出来るかと思います。
観光ガイド約100冊分・もっとでっか字・エリアガイド「定番スポット」「ご当地グルメ」「お土産」なども表示されますので、本当にお年寄り観光ナビに良いかもです。^ー^
トライウインの最新機種でもあるし。

ネット上にほとんど実物写真が無いので、一応、どんな感じか参考に写真をアップしておきます。
レビューは後日に。

書込番号:14213937

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:88件 Trywin Smart DTN-7700の満足度4

2012/03/01 21:36(1年以上前)

この写真はモワレ(ギザギザ)がありますが、実際はとても綺麗な画面です。

スカイツリーも出てくるので、地図も最新だと思います。

動作確認をしてみました。
不具合も無く、ナビ性能としても全く問題ありませんでした。

音声も普通に日本語の違和感のない女性アナウンスで、聞き取りやすいです。
海外製だから案内の音声も変なのでは?と思うかも知れませんが、本機種はいたって普通の音声でした。
交差点の誤差も本当に少なく、ほんの0.5秒遅れるかどうかです。
このクラスのナビでは優秀なほうだと思います。
また、交差点手前の音声案内が的確で、これはとても良いと思いました。

また、検索画面のタッチする部分(マス)が大きくてタッチミスがありません。
入力もサクサクで、ストレスはありません。
検索自体も普通に速いです。
変な日本語が表示されたりといった事もありません。

全体的に全くマイナスの面のない良いナビだと思いました。
他の機種とは、機能の違いで選んで間違い無い機種です。^−^

書込番号:14225799

ナイスクチコミ!5


sanayan,さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/27 01:24(1年以上前)

フルセグで7インチ 観光マップル100冊 で3万円切るんですね
いや〜〜私も人柱になって見たくなりますね
8ギガのゴリラと比較してどうなんでしょうね ジャイロとか付いてるのかな
またお店で見てみようかな

書込番号:14489789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:88件 Trywin Smart DTN-7700の満足度4

2012/04/27 23:37(1年以上前)

ジャイロは付いてないと思います。
私は、オービス情報が出て、メモリーカードに入れた動画が観られるAIDのJM-FT780Dが欲しくなって(結局買っていませんが^^;)、この機種を売ってしまいましたが、総合的に見てこちらのTrywinのほうが良かったと思っています。

作りや質感(外観)は明らかにTrywinのほうが上で、日本メーカーの物より良いと思うくらいでした。
AIDはチョッと安っぽさ(海外製品っぽさ)を感じました。
また、地点登録なんて普通に漢字で出来ると思っていたのですが、AIDはカタカナ登録になるそうで、これは作りの安っぽさと共に非常に残念なところでした。
勿論、Trywin DTN-7700は漢字で地点登録が出来ます。

ナビ性能もTrywin DTN-7700は問題ありませんでした。
オービス情報なんて要らない、あるいは探知機を持っている、メモリーカードに入れた動画なんて観ない、安っぽい外観はNG!って方にはTrywin DTN-7700をお薦めします。
観光マップルは意外に使えそうでした。

書込番号:14492805

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > Trywin Smart DTN-7700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Trywin Smart DTN-7700
トライウイン

Trywin Smart DTN-7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月16日

Trywin Smart DTN-7700をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング