『トヨタアクアを1月11日に発注の納期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トヨタアクアを1月11日に発注の納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:5件

Sタイプ、スマートエントリー、ナビレディーエントリー等をメーカーオプションで付けています。
同じ時期に発注された方の納期を知りたいです。
ディーラーでは全く「予想」でしか分からないというか、分かりません(笑)
同時期発注の皆様の納期を教えて下さい。

当方、福岡県のトヨタカローラでの契約です。

書込番号:14107691

ナイスクチコミ!1


返信する
alex-0401さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/04 19:36(1年以上前)

1/9にSのシルバー(スマートエントリー、LED、ツーリング、ナビレディ、シートヒーター&排気熱回収器をメーカーオプションで、エクシードナビ、セキュリティなどをディラーオプションで追加)を発注しました。トヨタの営業の方には4月末には必ず納車するとは言われました。こちらは神戸です。

書込番号:14107782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/04 20:06(1年以上前)

私とまったく同じ発注日ですね。

私はGを契約しましたが、納車予定日は5/15日です。その頃、ディーラーによっては4月納車のところもありましたので、4月か5月納車だと思いますよ。

書込番号:14107927

ナイスクチコミ!1


amohiyaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/04 20:48(1年以上前)

私は今日(4日)納車が完了しました。
Gグレード、色はブルーメタリック、高齢だしオプションはあまり付けずスマートエントリーパッケージ、ナビレディーパッケージ、だけでした。
12月7日正式契約を済ませましたので注文から約2ヶ月でしたね。

書込番号:14108122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/02/04 22:37(1年以上前)

1月7日の契約、発注で3月17日納車となっています。
但し、納車日は3月17日から4月頭でそうです。
東京地区3月割り当て60台に入っていると聞いてます。

ディーラーは、東京トヨタです。

あまり急がずに、初期故障の改善が吸収されて納車して欲しいです。

書込番号:14108687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/04 23:21(1年以上前)

1/22に申し込んで(Gタイプ)6月ごろ納車って言われました。さすがに人気ですね。
ちょっと申込が遅くなるだけで、だいぶ納車が遅くなるって感じですかね。

試乗した感じは、乗り心地では現在乗っている車の方が上のような気がしました。インテリアもちょっと安っぽいかなと感じましたし。
ただ震災時にガソリンが手に入らず燃費が悪い車では被災していない近県に食料品等の買い出しにもいけない状態でしたので少しでも燃費がいいということで購入することにしました。(震災直後の3週間程度は食料品もなかなか入手困難でした←宮城県の場合)

今後、また地震が来ることもあるかもしれないので。。。(もっともこの車で寝泊まりは出来そうもないですが)

書込番号:14108882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 03:23(1年以上前)

1月8日の契約で6月末か7月の頭だと言われました。

MOP,DOPをいっぱいつけてます。

愛知県は他県よりも注文が多いみたいですと言われました。

私は7月納車の方がありがたいので、のんびりと待つことにしてます。

待ってる間に色々と考えるのがたのしいですしねw

書込番号:14109583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2012/02/05 10:19(1年以上前)

1/9の午後にネッツトヨタ静岡にてSホワイト/クールブルーを成約してきました。
LEDヘッドランプ+スマートエントリー+アドバンストディスプレイ+寒冷地にて、
5月末〜6月初旬の納期を提示されました。
現時点で納期の短縮は聞いていません。

関係ないメモ
ネッツトヨタ静岡で車本体の場合、カード払いは20万までとか言われて最近げんなりしてます。
販売店オプションを後から購入する分には構わないとの事なので、カードポイント稼ぎたいという人は同時別注文とか一工夫必要です。

書込番号:14110279

ナイスクチコミ!1


やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:21件

2012/02/05 19:56(1年以上前)

1/14に契約して3月登録4月初めに納車の確約もらっています。

メーカーオプションは、スマートエントリーとアドバンストディスプレイのみです。(Gグレード)

トヨペット店での購入ですが同じ条件でネッツ店だと4月下旬と言われました。販売店への振り分けと予約状況でかなり納期が変わってくるみたいなので、これから注文される方は複数店に問い合わせた方が良いかもしれませんね。

当方北海道なので全国に比べたら売れていないのかもしれません。

書込番号:14112382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 20:39(1年以上前)

オプションでアルミを選択してたら納期は延期されます

書込番号:14112588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/06 12:49(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
うちの営業さんは三月から四月と言われますが確約では無いので不安(笑)です。

ディラーオプションでナビを付けましたが、最安なのはiPodの連携が取れない見たいなのでベーシックタイプと専用アダプターに変更しました。

あ〜ぁ早く来ないから色々考えて仕舞います。良くも悪くも(笑)。

書込番号:14115192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/05 00:54(1年以上前)

スレ主です。
昨日の昼過ぎに営業から3/18の工場出荷との電話が入りました。
丁度、2週間前ですのでどこか(価格コムの口コミレスのどこか)で2種間前に集荷日が分かるとの
書き込みが有りましたが、、、本当なんだと、感動しました。

車はSで、スマートエントリーP、ナビレディーP、ファブリック(Sグレード)/クールブルーのメーカーオプションです。
余りオプション付けて無かったので、実質3ヶ月掛からないみたいですね。
納車は月末か、4月頭になるみたいです。(ディーラーOPが有るので日にち掛かるみたいですね)
販社はトヨタカローラ福岡です。

皆さん、本当にありがとうございました。
本当に楽しみです。

書込番号:14242266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング