『アクア納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクア納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

アクア納期

2014/02/19 12:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:10件

12月14日に注文(G・スマートエントリーパッケージ・純正アルミ・ディープアメジストマイカメタリック)して、1月23日にDOP(エアロVer1・スタイリッシュビーム・リアコンビガーニッシュ・エンブレムイルミ)総額2,250,000-を設定して待つこと2ヵ月とちょっと大雪の影響で納車遅れてます。2月23日は納車できるでしょうとのこと待ちくたびれました。エスティマに乗ること18年走行距離200,000kmよく走ってくれました。アクアかフィットか迷いましたが知り合いが某カローラ店に勤務しているので購入!
早く乗ってみたいのですが(試乗もしていない)早くこないかな!

書込番号:17210935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:38件

2014/02/19 13:46(1年以上前)

もうすぐ納車ですね。おめでとうございます。
街中あふれてますが、嫌な感じはしませんね。
嫌がるとしたらスタンド関係の、方々でしょうか、これだけ省エネ車増えるとキツイように思ってしまいます。
今は季節的に、アクアの恩恵分かりづらいですが、ゴールデンウィークあたりから、この恩恵を十分に味わってください。
アクアライフを、お楽しみ下さいネ。

書込番号:17211243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/02/20 13:35(1年以上前)

私も納車待ちです 1月30日契約で車じたいは20日位に発注してもらい 2月27日納車です
ディーラーが急いでいたみたいで早く納車になりました G スマートキー スタッドレス コーティング
夏タイヤ (ホイル オーディオ)は自分で購入です
楽しみにまちましょう 色はグレーです
紫迷いました 納車したら画像のせてくださいね
新色いいですね(>_<)

書込番号:17215158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/20 16:04(1年以上前)

私は四国(連日の大雪のためもあり)なのでずいぶんかかりました。
本日、自動車保険の関係上もあり登録したと連絡がありましたので23日納車になるでしょう。
新色で少し遅れたのでしょうね。
写真もアップしときます。

書込番号:17215514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/20 16:06(1年以上前)

ゴールデンウィークで体験してみます。
エスティマはリッター7〜8kmだったので十分確かめてみます。
ありがとうございました。

書込番号:17215519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2014/02/23 22:48(1年以上前)

tadahiro1966さん

初めまして、こんばんは。

ほぼ同じ仕様の車で総額も一緒なので
妙に親近感がわきました。

ウチのも今日納車だったのですが
新色の紫色はプリウスでも同じ色がありますが
落ち着いていて大人な感じの雰囲気です。

エアロがあってもサイドはのっぺりとした感じなので
ドアハンドルか窓枠などがメッキであれば
もう少し印象も変わってくるでしょう。

純正ホイールもわりと好きなデザインなので
高い社外品に変えなくても良さそうです。

書込番号:17229593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/02/24 13:46(1年以上前)

紫犬の武蔵さん

同じでしたね!
昨日納車でした足回りもよく、加速も十分でした。
ポジションランプ・室内灯・ラッゲジランプ・ライセンスランプ・シフトポジをLED・LOWビームをHIDにさっそく交換してみました。いい色になり明るくなりましたよ。
息子(21才・ホンダライフ)に早くも狙われております。
画像も近々掲載します。
同じ日に納車の同じ色同じパッケージ今後ともよろしく!

書込番号:17231458

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/02/25 09:58(1年以上前)

納車後の画像です!

書込番号:17234853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2014/02/25 13:43(1年以上前)

スレ主さん柴犬さん
いい色ですね 紫にすればよかったかな
何て思ってしまうくらいいい色ですね(>_<)
明後日納車なのでグレーの愛車を待って大事
にしたいと思います
画像ありがとうごさいます(^-^)/

書込番号:17235517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/02/25 14:57(1年以上前)

あきお01さん

紫はディーラへ行ったときは展示車はなくカタログだけみて決めたんですが、いざ納車してまじまじとみたらなかなか渋いいい色で正解だったと思ってます。
明後日の納車ですかグレーもいいと思います。

書込番号:17235741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/02/25 20:38(1年以上前)

tadahiroさん ありがとうごさいます
光のかげんでの色の変化かっこいいですね マイナーチェンジと人目でわかるのもいいですね
グレーも一目惚れだったので楽しみに待ちます
今までは黒か白だったのでちょっとチャレンジでした 今度買い替えるときがきたら違う色にチャレンジしてみます\(^-^)/ありがとうございましたm(__)m

書込番号:17236877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 トヨタアクア乗りの日記 

2014/02/26 08:54(1年以上前)

スレ主様、はじめまして。納車おめでとうございます。

私も1年半前に、エスティマからアクアに乗り換えました。大きいのから小さいのへの乗り換えですが、やはり取り回しはすごく楽です。細い道へ入っていくのも、エスティマの時は心細い感じでしたが、アクアならドンドン突っ込んでいけます。(笑)

ちなみにエスティマの生涯燃費は8km/lでした。通勤は平坦道で片道12kmですが、エアコンを使わない時期は、エスティマの3倍の24km/lを楽に上回ります。ちょっと長距離を走れば30も越えます。エコ感を味わってくださいね。

書込番号:17238848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/02/26 10:36(1年以上前)

ミスターマネーさんありがとうございます!
エスティマの燃費はひどかったですよね・・・・・
取り回しはほんとに楽ですね!
アクアにして正解でした。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:17239128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜341万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング