『アクア購入して2年達ました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクア購入して2年達ました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1714件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ214

返信18

お気に入りに追加

標準

アクア購入して2年達ました。

2015/03/11 11:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

アクアライフ楽しんでいますがオーナーの皆さんは如何ですか?

自分はライムパールクリスタルシャイン色が綺麗で気に入ってます、他の色も魅力的ですね!
納車日から高速に乗ってますが今迄一切不具合も無く快適に走っています。
3万キロ程になりました。

書込番号:18566784

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/03/11 11:42(1年以上前)

済みません、変換失敗 「経ちました」です。

書込番号:18566791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2015/03/13 17:38(1年以上前)

購入して2年経ちましたが、未だに楽しくアクアライフを過ごしてます(*^^*)

それまでは「車は走ってナンボ(スポーツ走行的な意味で)」と思っていたのですが、こういう楽しみ方もあるんだな〜と実感してる毎日です。

書込番号:18574081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/07/06 11:20(1年以上前)

トヨタのハイブリッド車もう一台所有してます!

「SAI」です、こちらがメインカーなのですがこれも気持ちよく走ってもそこそこ燃費が良いのでつい(笑)
アクアと「SAI」では得意分野が違うので面白いです!

2年以上乗ってみて下道とコーナリングはにはアクア、高速や自動車専用道では「SAI」

書込番号:18941133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/08/04 21:16(1年以上前)

アクアを購入し愛でる気持ちは分かりますが、FIT3の試乗でけなす気持ちは分かりません。
アクアの評価が4.0でFIT3に負けているからといって、FIT3の評価を1に下げるとは大人げない!
もっと真の評価を正しくして頂きたい。
アクアの評価がオール5でFIT3がオール1のあなたにお願いしても無駄かもしれませんが・・・。

書込番号:19025791

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/05 11:03(1年以上前)

なんであんなレビュー載せるかねぇ。

人間性が見えます。

書込番号:19027117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


red.yanoさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/06 00:11(1年以上前)

この人、FIT乗ってるのかね?
ただアクア乗ってるからFIT陥れたいだけにしか思えない書き込み

こんな奴のお陰でアクア乗りが???に見えてしまうのは、他のアクア乗りに対して失礼極まりない!!!
(ロックソルトという輩も同じ人種だが)

せっかくの掲示板が汚らわしくなって腹立たしい!!!

書込番号:19028983

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2015/08/06 03:50(1年以上前)

本当にフィットに試乗したんですか?って感じのレビューですね。


アクアが好きすぎて、わざと嫌がらせしてるようにしか感じませんでした。

書込番号:19029160

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/06 09:19(1年以上前)

まぁまぁ怒る気持ちはわかりますが、
誰がどう見ても公平なレビューでない事は一目瞭然。
いい年してるのにライバル車を貶してまで自車を褒めたいんでしょう。
そうしてご自分に良い車だと言い聞かせてるのかもしれませんね。
レビュー履歴はずっと残ります。
過去の過ちをあとからご自分でご覧になって虚しさを感じれば良いんです。

フィット乗りでそういう人は出てほしくないなぁ…。


書込番号:19029478

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:27件

2015/08/06 13:19(1年以上前)

SAIとかいうダサいクルマ勝かってる人に、フィット3のデザインをどうこう言われたいくないね(笑)

ほんと、書いてて恥ずかしくないのかな?

書込番号:19029904

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2015/08/06 13:22(1年以上前)

大体見た目でアウトなのに本当に試乗したのかな…

なんでわざわざ試乗したのかな…

書込番号:19029911

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27件

2015/08/06 14:53(1年以上前)

そっかースレ主さんは、遠出するとき車は2台持っていくんだね。
大変だね。
高速道路はサイ、下道はアクアでしょ。

書込番号:19030054

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:168件

2015/08/06 18:44(1年以上前)

間違った愛車表現をすると肩身が狭くなるね。
たち悪い事に同好の士の肩身まで狭くしてしまうと言う・・・ね。

書込番号:19030427

ナイスクチコミ!12


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2015/08/06 18:59(1年以上前)

〉SAIとかいうダサいクルマ勝かってる人に、フィット3のデザインをどうこう言われたいくないね(笑)
〉ほんと、書いてて恥ずかしくないのかな?

スレ主なんかどうでも良いけど…
“勝かってる”は意味不明だけど、まぁアナタも同類ですね。
内容も誤字も書いてて恥ずかしくないのかな?(大笑)

書込番号:19030461

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件

2015/08/06 22:43(1年以上前)

スレ主さん。今の年歳でそんな事してると、スレ主の老後が心配です。

書込番号:19031128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2015/08/07 09:32(1年以上前)

スレ主のアクアの評価コメントより
>フィットハイブリッド乗りとホンダ猛信者達ホンダ車を高評価にしアクアを最低な評価をしている限り取り消しはしません「先に仕掛けた方が悪い」子供の時に教わらなかったのか?

へぇ〜。じゃあ、やられたら同じ事やり返していいって子供の頃教わったんですね。
「先に仕掛けた方が悪い」って(笑)幼稚な理論を守るんですか。大人げないw
大人の世界=法律でも「先に仕掛けた方が悪い」って通用しますか?ほぼしませんよね(笑)
大人の世界では両成敗です。相手に応じた時点で両方悪いんです。

私のコメント以降に急いで必死にレビュー数増やして不自然さをなくそうとしてるのに笑ったw
もう一度言っておきます。コメント内容・時間すべて残ります。

書込番号:19031967

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27件

2015/08/07 10:36(1年以上前)

〉SAIとかいうダサいクルマ勝かってる人に、フィット3のデザインをどうこう言われたいくないね(笑)
〉ほんと、書いてて恥ずかしくないのかな?

ほんとダサいっすね(爆笑)
指摘されるまで気づきませんでしたよ。
とにかくスレ主のやり方に怒り心頭でしたので。
SAIを貶めるような表現は大変失礼でした。
お詫び申し上げます。

書込番号:19032085

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2015/08/07 10:36(1年以上前)

千日水掛

書込番号:19032086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


new FITさん
クチコミ投稿数:31件

2016/02/28 15:24(1年以上前)

>バイクと車と温泉が好きさん
他車を貶すのはいけませんよ

書込番号:19639907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜341万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,314物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング