『納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

納車時期

2012/03/29 19:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

スレ主 アクアGさん
クチコミ投稿数:25件

3月17日に契約して納車が9月20日の予定です。現在2年目のヴイッツに乗っています。
口コミをいろいろ拝見していますが、愚痴が多いのに戸惑っています。
自分で選んだアクアに誇りを持って下さい。
私は、納車になりましたら10年以上乗るつもりです。
納車を楽しみにしています。

書込番号:14364549

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/03/29 20:14(1年以上前)

そうですね。期待が大きいと逆に、関心も高くよくない部分が見えるのではないでしょうか。
私は、1月中旬に注文して、5月納車予定でしたが、予定が早まり明日にも登録の予定です。
いろいろオプションでもと考えながら、気長に待つつもりが早まってしまいました。
生産量もアップしているらしいので、早まるかも知れませんよ。

書込番号:14364669

ナイスクチコミ!0


amohiyaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 20:48(1年以上前)

アクアGさん、私は昨年12月7日に契約して2月4日納車でした、それ前に12月3日モーターショーを見に行き実物は見ましたが試乗はしていません、発売発表が12月26日でしたのでまだパンフレットも出来て居なくて営業用のカタログのコピーを貰い毎日検討しました。
危ない車選びでしたが自分の物になって見るとやはり気に入っています、音も静かで特に燃費の良さは宣伝にたがわず良好でガソリン価格の跳ね上がった今は特に購入して良かったと毎日燃料消費アベレージメーターを見ながら運転しています。
好みは人それぞれですから納車後はマイカーを最高の友として長く乗りましょう。

書込番号:14364830

ナイスクチコミ!0


S.D.Kさん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/29 21:48(1年以上前)

自分は今年7年目の車検前のヴィッツからの代替えですがアクアGさんのヴィッツは2年目ならまだ新しいですね〜f(^_^;

書込番号:14365160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/03/30 01:01(1年以上前)

私は1月半ばに注文してから納車が待ち遠しかったですが
その間こちらで色々な意見を目にして、最近は期待よりも不安が大きくなってました。
今日納車になって実際に乗ってみると
みなさんが言っていた事がわかりましたが
私の場合は慣れたら気にならなくなると思いました。
慣れるまでは気になる事があっても
他車と充分比較検討して納得して買ったので後悔はしてません。

納車を待つ間、ガソリンの値段がどんどん高騰していって(北海道ではレギュラーで155円前後です)
アクアにして良かったと心底思ってました。
前の車は燃費が悪かったので、アクアの燃費が例え宣伝通りじゃなくても
それでも私には充分燃費の良い車なので満足しています。
私も前の車は15年乗ったので、アクアもまた同じぐらいは乗るつもりでいます。

私は当初の納車予定より約1ヶ月早くなったので
アクアGさんの納車もきっと少し早まるのでは?と思いますよ。
楽しみですね♪

書込番号:14366265

ナイスクチコミ!0


スレ主 アクアGさん
クチコミ投稿数:25件

2012/03/30 07:54(1年以上前)

アクアGです。

私の書き込みに好意的な書き込みを下さった皆さんありがとうございます。

一日も早く納車になり、アクアに乗りたいです。

今から楽しみです。

書込番号:14366843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:26〜231万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/7,511物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング