アクア 2011年モデル
671
アクアの新車
新車価格: 169〜258 万円 2011年12月26日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 27〜554 万円 (6,337物件) アクア 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル
2015年のアクアに乗っています。
車検を迎えて、溝は有るのですがひび割れがあるのですこし気になってきました。
特に純正のタイヤで不満もなく乗っているのですが、安くて純正程度のタイヤを探しているのですがオススメはないでしょうか?
是非、ご教示お願い致します。
書込番号:22202851 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まいるどでカフェオレさん
アクアのタイヤサイズは175/65R15でしょうか?
それとも195/50R16でしょうか?
あとアクアには165/70R14や175/60R16や195/45R17なんてサイズもあります。
書込番号:22202876
6点
>スーパーアルテッツァさん
早々にありがとございます。今ついているサイズは175/65R15だったと思います。違うサイズの方が安くて良いものがあるでしょうか?
ホイールは気にしていないので純正のアルミになっております。ホイールごと変えた方が良くなったりするのであれば教えて頂きたく思います。
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:22202893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>まいるどでカフェオレさん
アクアで使われている新車装着タイヤの一つがエコピアでしょうか。
https://tire.bridgestone.co.jp/search/for-hpc/ecopia/
これで不満がないということなら、同じくエコピアEP25では?
タイヤサイズは165/70R14から185/55R17まであるので、今はいているタイヤの大きさでよいのではないでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000325705/tire/#tab
書込番号:22202913
5点
こんなところで。。
http://kakaku.com/item/K0000325705/tire/#tab
タイヤに何を求めるかですが、純正程度でそれなりにリーズナブルなタイヤを求めているなら
Le Mans V(ダンロップ)が一番人気ですね。
そのほか、BluEarth AE-01F(ヨコハマ)、ENERGY SAVER+(ミシュラン)などが車の性格にも
合っていると思います。
もちろんREGNO GR-XI(ブリジストン)、ADVAN dB V552A(ヨコハマ)など各社のフラッグシップモデルもありますが、
かなり高価になりますので、タイヤにこだわりが無いなら、そこまでお金を出すことはないと思います。
書込番号:22202916
![]()
5点
まいるどでカフェオレさん
シッカリ感を出したいなら185/60R15にサイズ変更という方法もあります。
しかし、価格重視ならサイズは純正サイズの175/65R15が良いでしょう。
下記は175/65R15というサイズのタイヤを価格コムで検索した結果です。
http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=15&pdf_Spec202=175&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1
この中で価格重視なら、例えばスタンダードクラスのタイヤでありながら、ウエットグリップ性能bのSINCERA SN832iなんか良さそうです。
・SINCERA SN832i 175/65R15 84S:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b
同じくスタンダードクラスのタイヤでウエットグリップ性能bのタイヤならNANOENERGY 3 PLUSもあります。
・NANOENERGY 3 PLUS 175/65R15 84S:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b
あとはSINCERA SN832i等のスタンダードクラスのタイヤよりも格上のタイヤなら、コンフォートタイヤのEAGLE LS EXEとかPROXES CF2辺りが良さそうです。
・EAGLE LS EXE 175/65R15 84H:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b
・PROXES CF2 175/65R15 84H:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b
尚、EAGLE LS EXEは後継モデルのEfficientGrip Comfortが発売されており、在庫限りのタイヤになります。
書込番号:22202950
![]()
7点
>まいるどでカフェオレさん
ここのサイトでお勉強を・・・
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20180820-10334919-carview/
書込番号:22203083
2点
まいるどでカフェオレさん
>安くて純正程度のタイヤを探しているのですがオススメはないでしょうか?
ミシュランのエナジーセイバープラスは如何でしょうか?
スタンダードな低燃費タイヤですが、優れた乗り心地と走行性能で大雨の日の水ハケも良く抜群の耐久性で長持ちします。日本の多くの自動車メーカーも純正標準装着タイヤとして採用されてます。
スタンダードタイヤの世界基準と言えるでしょう。
もし予算的に可能で175/65/15サイズの一番良いタイヤでしたら横浜のアドバンdB V552がオススメです。こちらはプレミアムコンフォートタイヤで静粛性に優れてます。
他に、ダンロップのルマン5も低価格で音が静かな低燃費タイヤとしてオススメです。ただ、エナジーセイバープラスに比べて、グリップ感や大雨の日の水ハケや耐久性は劣ります。
オススメした3つのタイヤでしたら、どれを選んでもキット満足出来ると思います。
あとは、まいるどでカフェオレさんのお好みで選んで下さい。
タイヤ選びの参考になれば幸いです。
書込番号:22204628 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
みなさん本当にありがとうございます😊
とても参考になりました!
いくつか気になるタイヤがありましたので、検討させて頂きたいと思います。
無知な私にみなさま、本当にありがとうございました。
書込番号:22205378 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/03 8:39:41 | |
| 8 | 2024/11/28 17:14:51 | |
| 10 | 2024/06/09 12:23:16 | |
| 11 | 2024/02/27 17:32:00 | |
| 5 | 2023/11/16 17:36:32 | |
| 7 | 2023/01/31 13:45:41 | |
| 7 | 2022/03/26 20:13:02 | |
| 7 | 2022/03/06 7:47:04 | |
| 32 | 2022/02/16 19:26:37 | |
| 3 | 2022/02/12 0:12:36 |
アクアの中古車 (全2モデル/7,930物件)
-
- 支払総額
- 127.3万円
- 車両価格
- 114.6万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.0万km
-
アクア Gブラックソフトレザーセレクション 内地AA正規仕入車両 内地ディーラー下取り車両 修復歴無し スマートキー バックカメラ 車検 令和9年2月
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.6万km
-
アクア S 禁煙 社外7インチナビ Bluetooth バックカメラ LEDライト オートエアコン リモコンキー ドアバイザー フロアマット ETC
- 支払総額
- 143.8万円
- 車両価格
- 137.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
アクア S 関東仕入 雹害 ナビTV Bカメラ Bluetooth ETC トヨタセーフティセンス レザーシート アルミ ステアリングスイッチ
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 103.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.1万km
-
アクア G TSS ナビ バックカメラ LEDヘッドライト コーナーセンサー キーレス プッシュスタート クルーズコントロール オートライト オートエアコン
- 支払総額
- 195.0万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
27〜799万円
-
13〜551万円
-
15〜418万円
-
14〜184万円
-
48〜353万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















