『気持ちは分かりますが』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥211,500

(前週比:-840円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (19製品)


価格帯:¥211,500¥277,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥211,500 (前週比:-840円↓) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『気持ちは分かりますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

気持ちは分かりますが

2012/04/10 16:07(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:156件

発売延期という情報自体がガセネタじゃないんですか?
キャノンが正式に発売延期を発表したんですか?
ちゃんと4月中に発売されるんじゃないんですかね。

まあ、私は価格が落ち着いて少し安くなってから&皆さんのレビューを参考にしてから買う派ですので4月には買いませんが。

たぶん大丈夫でしょう?
発売延期ならもうとっくに公式発表されてると思いますよ。
もう4月に入って十日も経つんだし。

書込番号:14418092

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/04/10 17:18(1年以上前)

こんにちは。

正式な延期発表が出てないのでしたら予定通りの発売になるでしょうね。

私もすぐには買えませんが楽しみなレンズですね。

書込番号:14418274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/10 17:19(1年以上前)

私は先日勢いでポチってしまった口なので
良く解りませんがGWに使えると良いな〜
なんてワクワクしながら甘い考えを妄想ちうです。。^^;

書込番号:14418282

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/04/10 17:19(1年以上前)

うーん
正式発表どうなんでしょう

今日は今日でCANON RUMORSに1D Xがさらに遅くなるという噂がでていますね

書込番号:14418285

ナイスクチコミ!2


passion7さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/10 19:00(1年以上前)

噂レベルかも知れませんが、
今日、家電大手量販店で聞きましたが、7月以降の発売になるみたいですよ。
今週末には発売延期を発表するような。

おまけにEOS-1DXも発売延期みたいですよ。

気持ちはほぼNikon D800なのですが、
5DMark3とEF24-70mm(新型)の描写も後髪惹かれてたのですが、延期と聞いてNikon D800に気持ちは固まりました。
もし本当に7月発売なら、キヤノンの初期ロットは鉄則として避けるならば、予約無しで買えるのは夏が終わった頃でしょうね。そんなに待つのも嫌なので、5DMark3+EF24-70mm(新型)への未練はなくなりました。
先ほどNikon D800+ナノ24-70mmF2.8の予約してきました。

書込番号:14418650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/10 20:08(1年以上前)

メーカーからの正式発表を待つしかないと思います。

書込番号:14418918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/10 20:35(1年以上前)

passion7さんのおっしゃる通り、7月に延期

その発表は今週の金曜日です!

1DXは6月ですね!

行きつけの専門店いわく、レンズをさほど持っていない人はキャノンに愛想を尽かして

ニコンのD800、D4に乗り換える方が増えてきたとの事です。

私も検討中で〜す!

書込番号:14419042

ナイスクチコミ!3


つるじさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/10 21:05(1年以上前)

7月に延期なら、キャンセルする人も多いでしょうね。
タムロンのA007の実力次第でそちらにに流れる人も多いかも。

しかし、4月中旬にきて、3か月も延期なんて・・・・ありえるのでしょうか?

自分はまだ信じて待ちます。

書込番号:14419219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/10 23:48(1年以上前)

>その発表は今週の金曜日です!

これが事実であるならばですが、
発売延期の「発表が金曜」という情報が
事前にネットで流れまくっている状態こそがひどいですね。

>1DXは6月ですね
このカメラって、昨年発表、予約開始ですよね。
その時点で、本当に完成していたのだろうか…。
こんなことでは、発売されたすぐ後で、
すぐに「1DXU」とかがネットに流れてきて、
あっと言う間に旧モデルになったりして(笑)


書込番号:14420177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:15件

2012/04/11 17:36(1年以上前)

>その発表は今週の金曜日です。

事実の様です。
先程キタムラの担当の方から連絡がありました。
1DXは6月、24-70Uは7月発売に延期のようです。

書込番号:14422749

ナイスクチコミ!1


山スナさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/11 18:36(1年以上前)

>先程キタムラの担当の方から連絡がありました。
1DXは6月、24-70Uは7月発売に延期のようです。


残念な知らせですね。
私はこのレンズが気になって仕方無かったのですが、無理して買う事が出来なくなったので、冷静に様子を見れそうです。

タムロンと比較される方もおられるでしょうが、私の場合はアウトドア専用なので、タムロンは有り得ません。
魚眼ズームも発表された後に延期となり、キャンセル。

どちらも、時間を掛けて頃合を見てから買います。


それにしても、キャノンは新製品を発表したら、注(延期の可能性有り)と毎回出した方が良いですね。(笑)
広角のIS単も、きっと延期の発表しますよ。

書込番号:14422973

ナイスクチコミ!3


TGIF@MAさん
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/11 22:06(1年以上前)

こりゃ 重傷ですな...

書込番号:14423917

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/12 01:03(1年以上前)

現行の24−70の下取り価格低下を考え、
急いで叩き売った人は困るでしょうね。
今もヤフオクなどで大量に出ていますもんね。
罪作りですよ。

書込番号:14424673

ナイスクチコミ!2


つるじさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/12 07:27(1年以上前)

あれま!

とりあえず、キヤノン正式発表確認したらキャンセルします。

本来、延期になると決まったらすぐ報告するのが企業の義務だと思いますが・・・

販売店からの連絡が先って・・・

書込番号:14425111

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥211,500発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング