『供給不足はだいぶ解決したようですね』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥218,230

(前週比:+6,730円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (19製品)


価格帯:¥218,230¥277,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥218,230 (前週比:+6,730円↑) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『供給不足はだいぶ解決したようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

供給不足はだいぶ解決したようですね

2012/09/27 15:44(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 kawasemi 

発売日前に予約していたのですが、一度キャンセルしてしまったので発売日後に再度予約しました。
昨日入荷の連絡がありショップの方に伺ったところ、発売日には約100件くらいの予約があったそうですが、順調に入荷しているとのことでした。
週末に取りに行ってきます。
ワイド側の周辺解像度アップを期待しています。
テレ側も70-200f2.8ISUのワイド側と同等くらいの性能なら満足なのですが・・・どうでしょうか?
楽しみです。

書込番号:15128287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/28 05:25(1年以上前)

ecryuさん


よかったですね。うらやましいです。
発売数日後に、名古屋のビッグカメラに行ったら、今予約しても
半年先になると聞きました。また他の店でも3ヶ月待ちと。
私は一時とても熱くなって即買い状態だったのですが、今は評価が落ち着くのを
待って、価格もですね。それからと思ってます。
高いと思っておりますが、10年使えると思うとそうでもないと思います。
とにかくおめでとうございます。
レビューをお待ちしております。

書込番号:15131113

ナイスクチコミ!2


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 kawasemi 

2012/09/28 11:08(1年以上前)

大吉まるまるさん。
こんにちは。
レスありがとうございます。
私も発売後の色々な評価を拝見して迷いもありましたが、とりあえず使ってみて自分で判断しようと思うことにしました。
現在標準ズームは、24-70のT型と24-105を使っています。
24-70はワイド側の開放の甘さと、フードを付けてのレンズキャップの取り付け取り外しの不便さ、24-105は周辺の解像度と湾曲が気になっています。
これらよりは良くなっていると思いますので楽しみです。

書込番号:15131888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/28 11:29(1年以上前)

こんにちは、大型店予約で、あと7番目だそうですが、まだ入荷連絡ありません・・・
紅葉までには欲しいですね。

書込番号:15131976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/28 19:10(1年以上前)

機種不明

ecryuさんこんばんわ
>昨日入荷の連絡がありショップの方に伺ったところ、発売日には約100件くらいの予約があったそうですが、順調に入荷しているとのことでした。

そうなんですか?
予約したお店にもよるんですかね?
私のレンズは
3月末に予約して
待つこと半年
26日にようやく入荷、
本日私の手元に届きました
長年使って草臥れたボロボロの28-70 2.8Lも
これでようやく隠居できるかな(笑)

早速持ち出して使ってみたいと思います
日曜日に85Lと2本体制でポトレで使ってみようかな…

それと紅葉も楽しみですね(-^o^-)

書込番号:15133501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/28 22:59(1年以上前)

私は9月上旬に予約して昨日届きました☆彡

値段はちょっと高いですが…税込で20万円ほど。


初めは富士カメラさんに予約していましたがいつになったら私の番になるかわからないので
待ちきれず他のお店で買っちゃいました。


ちなみにここの価格ランキングに入っているお店ではないですが楽天で探しました。
何店舗か問い合わせして入荷時期を確認したら9月下旬との事だったので迷わず予約しました!


参考までにどうぞ♪
まだ試し撮りしかしてないですが概ね満足しています☆彡

書込番号:15134667

ナイスクチコミ!1


6e45oiさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5 寝台特急『北陸』最後の力走! 

2012/09/29 16:46(1年以上前)

機種不明

私もAMAZONで予約しておりましたが中々手に入らず、カメラ屋めぐりをしていて心斎橋のカメラ屋で偶然予約キャンセル品を入手いたしました。本日午前中使っておりましたが、写真を見ていただけるとわかりますが、ニコンのナノクリ24-70より一回り小さくまた軽いため取り回しがとても便利です。1DXとの組み合わせですがとてもバランスがよくつけっぱなしになっています。今回の軽量化はとてもよいと思います。

書込番号:15137688

ナイスクチコミ!2


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 kawasemi 

2012/09/29 17:34(1年以上前)

みなさん続々と入手されているようで良かったですね。
私は明日の日曜日に取りに行く予定です。
作例も増えていくことでしょう。

書込番号:15137861

ナイスクチコミ!0


1-DXさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/30 17:47(1年以上前)

今日の朝注文して注文確定、振り込みをして発送、明日には手元に,値段もここの最安値と変わらず
ちょっと信じられません^_^

書込番号:15142777

ナイスクチコミ!0


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 kawasemi 

2012/09/30 20:38(1年以上前)

当機種
当機種

F11

F2.8

予定通り本日引き取ってきました。
東京地方は夕方から台風の影響があるようなので、散歩がてら台風前にスナップを数枚撮ってみました。
テレ側ですが、絞り開放とF11の写真をアップしておきます。
JPEG撮ってだしです。ボディーは1DXです。
DPPでリサイズのみしています。

書込番号:15143706

ナイスクチコミ!3


MacsKKさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/04 19:32(1年以上前)

現在、ヨドバシ.comで在庫がありますね!

書込番号:15160903

ナイスクチコミ!0


MacsKKさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/04 20:31(1年以上前)

ヨドバシ.com、売り切れ(お取り寄せ)になってしまいました。

書込番号:15161122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥218,230発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング