CX-5 2012年モデル
1618
CX-5の新車
新車価格: 205〜352 万円 2012年2月16日発売〜2016年12月販売終了
中古車価格: 44〜174 万円 (746物件) CX-5 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル
初めまして、当方は4月に納車予定でナビは、サイバーナビAVIC-ZH99CSにするつもりなのですが、取り付け部品の準備が良くわからないので確認させてください。
バックモニタ映しとステアリングスイッチとラジオが使えるようにしたいです。
お手数ですが、ご存知の方教えてください。
書込番号:15901035
0点
例年通りの予定だと5月頃にニューモデル出ますよ
新機種見てから決めてもいいんじゃないでしょうか?
書込番号:15901253 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
パイオニアは経営再建中ですから、今年は起死回生のニューモデルを出してくるのか小変更にとどまるのか興味深いところです。
私は昔からのパイオニアファンで、会社存続を強く希望している一人です。
ディーラーOPはメーカーにとっては利益率圧迫する商品で、ナビ市場の低迷とディーラーOPの比率増加が業績低迷の要因とプレス発表ありましたね。
欧州のようにポータブルナビが主流だったり、日本でもスマホでナビ代用できてしまう時代ですが、私の世代ではやはりナビは必須で、業界をリードしてきたパイオニアにはなおさら期待しています。
スレ主さんは99CSを検討されているということは市販品ですね。私は77を使用していますが、パイオニアを応援するためにできるだけ市販品を購入しましょう。BOSE仕様なら別ですが、市販品は通信モジュールが使えたり、ディーラーOP品よりわずかながら機能的に上回るところがあります。
肝心な取付部品類は過去スレにも何度か登場しましたが、私の経験上、ディーラー持込みなら業者任せにしても特別値段が高くなるなるとは思いませんので、その方が無駄なく、楽かと思います。
書込番号:15903588
![]()
0点
ご意見ありがとうなどの言葉は、いらない内容です。
パイオニがどうのこうのとか、プロにカーナビをつけてもらえとか。
いまどき、カーナビ位自分でつけるでしょう。
いつも、自分でつけているやい。そして、自分でアレンジ改造しているやい。
本当に困っているのは、何の部品を揃えたらいいのかを知りたいのに。
自分が知識あるとでもいいたの?
書込番号:15945001
1点
まぁ、以前調べた限りでは、以下の通りでいいかと思いますが、
参考にして、自分で確認の上、購入、取り付けしてください。
あと、過去のクチコミ掲示板に詳しく書いてありますよ。
マツダ純正FIT KIT AUDIO オーディオブラケット KE01V6025 2630円
マツダ純正CABLE B.CAMERA バックカメラ変換コード KE01V7533 1740
マツダ純正CORD,ADAPT-ANT アンテナアダプタ C900 V6 014 600円
ガレイラ GAP-MULT05M24CZ 8400円
(カナックのはミュートが使えなかったのだが、改良されてるかも)
あと、ポン付したいなら
データシステム RCA017U(リアカメラアダプター) 7980円(実売6000円?)
パイオニアカメラ端子変換コネクター RD-C100 2100円
かな?
RCA017Uは高いので、自分なら、
マツダ純正CABLE B.CAMERA バックカメラ変換コード KE01V7533 1740円
を購入してなんとかしたかな。
書込番号:15945176
0点
あっ!すみません。12月生産分からだったか、配線が変更されているようなので役にたたない情報を書き込んでしまいました。
書込番号:15945226
0点
大変助かりました。本当にありがとうございます。早速、購入をいたします。
書込番号:15945702 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/27 17:02:16 | |
| 19 | 2025/04/27 7:57:17 | |
| 13 | 2025/02/09 12:08:37 | |
| 1 | 2024/10/28 22:56:09 | |
| 5 | 2024/08/01 20:42:30 | |
| 6 | 2024/05/08 16:25:41 | |
| 6 | 2024/05/08 13:01:37 | |
| 16 | 2023/08/07 9:09:33 | |
| 39 | 2024/04/18 20:03:45 | |
| 9 | 2022/09/01 20:13:17 |
CX-5の中古車 (全2モデル/4,063物件)
-
- 支払総額
- 245.9万円
- 車両価格
- 230.6万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 204.1万円
- 車両価格
- 194.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 304.6万円
- 車両価格
- 299.8万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 238.8万円
- 車両価格
- 230.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 308.8万円
- 車両価格
- 297.6万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜616万円
-
39〜1028万円
-
39〜278万円
-
70〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















