『MC後の内装半端ない高級感』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『MC後の内装半端ない高級感』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信10

お気に入りに追加

標準

MC後の内装半端ない高級感

2015/02/22 20:21(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

初期型とは比べ物にならないですね。ま〜〜〜MCですから(涙)

先日見に行ったのですが・・・涙ものでしたよW(放心状態)

Lパッケージはホワイトがあるし、セレクトレバー周りは、初期の10倍高級感漂ってるし・・・

でも・・・初期型の皆さま安心してください・・・中はしょうがないですけど、外観はMC後に替えられます。

フロントグリルとフォグランプ回りですね。たったの4万円弱です。マツダのやさしさを感じました。

まるでトヨタの86ユーザーへの施しのようです(悦)。

ちなみに心が弱い人はMC後のCX-5のドアを開けないようにWWW 別の車です。

書込番号:18507294

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2015/02/22 20:58(1年以上前)

初期型と比べたら値段上がってますし、内装だってお金さえだせばパーツごと交換可能でしょ。

>ちなみに心が弱い人はMC後のCX-5のドアを開けないようにWWW
最近のマツダオーナーさん大丈夫かな〜?身内でカニばり過ぎてるような…。

書込番号:18507494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:26件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/02/22 22:32(1年以上前)

CX-5(MC前)が開発された当時は、まだマツダが一番やばい時期だったので
かなりの部分でコストカットされていると何かの雑誌で見ましたね。

確かにリーマン直後は70円位まで株価も下がっていましたからね。

書込番号:18507990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:12件

2015/02/22 22:33(1年以上前)

カタログ見た感じでは、光り物が増えてトヨタ指向のようにみえます。
当方としては、今までのように光り物が少ない渋めの方が運転時には
良いと思うのですが、やはり見た目が地味ではインパクトが弱く大衆
受けするには、難しいのかなと思いました。 見た目が派手な方が、
やはり、カタログや、実車を初めて見たときの感動が違いますからね。
でも、長い目で見ますと、飽きてくると思うのですが、、、。


書込番号:18507999

ナイスクチコミ!8


石の上さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/23 18:08(1年以上前)

MC前乗りですが

MC後の内装をディーラーで拝見しましたが、何が良いのかわかりましぇん
マツコネ、サイドブレーキ変更
羨ましくないです…

書込番号:18510301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/02/23 18:29(1年以上前)

前期型に乗っています。

正直言って、後期型が羨ましいです。
どう考えても質感は1グレード違います。

その分、値段も大きく上がってますので当然です。
おそらく、同じcx5でも前期と後期では価値が大きく変わるのだと思います。

でも、自分的には前期型でも十分に満足がいくものであり、後悔はしていません。

前期も後期も、本当に良い車だと思います。

書込番号:18510375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:20件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2015/02/24 00:02(1年以上前)

進歩、前進という観点から考えれば、MC後に装備や質感が良くなることは非常に結構なことだと思います。まだ2年ほど先でしょうが、いよいよFMCへのカウントダウンも始まりましたね(^^)

書込番号:18511751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/24 00:55(1年以上前)

前期XDLFFからMC後XDLAWDに乗り換えました
内装はダッシュボード以外はほぼ変更されて良くなりました、細かい所ではグローブboxの開く速度やスピードメーターがドアを開けると電灯したりふわふわしたりして楽しいです、ステアリングシフトスイッチもキャンセル機能が付いて便利です、でも一番良くなったのはトランスミッションとサスペンションですね、ニーレストパッドも以外と良いです、ただi-DMはマツコネになって面倒なので見なくなりました、代わりにメーター右側は前車との距離が表示されます

書込番号:18511890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ryuayuさん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/25 16:05(1年以上前)

うちのはフルオプションで買ったんで、前期と後期を比較しても金額はあまり変わらなかったのは気のせいか?
あー後期ほしいなぁー。

書込番号:18517081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/26 11:33(1年以上前)

何処を目指しているのか判らない車になった気もしますが。
ハリアーに対抗したいのかな。。。
それとも中国向け?。
いずれにせよ、SUVに華美な内装が必要かどうか疑問です。

書込番号:18519802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/26 21:38(1年以上前)

初めまして、mc後25S乗りです^ ^
内装そんなに豪華になってますかね?
デミオやcx-3等の車格の車との差別化を図る為の高級感アップらしいですが…
基板であるシンプルなところは変わってないと思いますよ♪もちろん運転の邪魔にもなりませんし^ ^

書込番号:18521632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:38〜179万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,736物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング