『在庫限り38800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥34,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:65.9x47.5mm 重量:320g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのオークション

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nコシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 5日

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nのオークション

『在庫限り38800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nを新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信17

お気に入りに追加

標準

在庫限り38800円

2016/12/14 13:39(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N

クチコミ投稿数:32件 光と陰の鉛筆 

旧型と言うこともあり、東京都中野区のフジヤカメラさんで、在庫限り特価で出ています。
純正フードのLH-58Nも同じく在庫限り特価で3510円で出ていました。
13:00時点ではまだ在庫はありましたので光学的には変わらないこちらを選ぶのも手かなと思います。

書込番号:20482599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/14 14:08(1年以上前)

>こぉらすさん

お得過ぎます。

書込番号:20482667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 光と陰の鉛筆 

2016/12/14 15:18(1年以上前)

ですよね。
思わずフードと一緒にポチっとしてしまいました。

書込番号:20482792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/14 20:19(1年以上前)

私は3年前くらい前に、もっと安く買った気がします。(^-^;
でも、買っておいて損はないレンズです。
F2.2〜F3.5くらいで、女の子を斜め上からバストアップ気味で撮ると、可愛くない娘もそれなり以上に可愛く撮れます。(笑)

あと、Nikonの渾身の自信作58mmF1.8と「描写が細部まで全く同じ!」というテスト記事もありました。(^-^)
どういう事なんだろ?(^-^;

書込番号:20483531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MT46さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:76件 撮影中 

2016/12/15 00:01(1年以上前)

機種不明
機種不明

ついモノクロにしたくなります

>こぉらすさん
こんにちは
>在庫限り
2Fのニコンの棚に、10台くらい鎮座してました
そのなかの1個は私の所に嫁入りしましたが(笑
フードは淀でハクバ製を800円くらいで買いました

このレンズ買って、早速使って思った事は
D750使いには、NDが必要って事でした

でもこのレンズ
ここ数年で買ったレンズの中で、楽しさ一番です

書込番号:20484308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/15 06:41(1年以上前)

こぉらすさん
まちゃなぁ

書込番号:20484662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 光と陰の鉛筆 

2016/12/15 08:12(1年以上前)

以前から好みの作例が多く検討していたのですが、フジヤカメラさんのサイトで見た瞬間、気づいたらポチっと…。
年末年始はデジタルとフィルムの両方でNOKTONを楽しむことにします。

書込番号:20484795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/15 08:15(1年以上前)

こぉらすさん
このレンズに、似合うボディーが、
出て欲しいんゃけどなぁ、、、

書込番号:20484799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/15 10:21(1年以上前)

機種不明

FE2似のボディが欲しい。

>nightbearさん

だよなぁ。
皆が待ち望んでいるボディだわ。
(デカいモードラ後着けボディ希望)
仕事が早いNikonになって欲しいね。

書込番号:20485020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 光と陰の鉛筆 

2016/12/15 12:24(1年以上前)

>nightbearさん
>REALTマークの四駆^^さん

確かに、コレに合うボディがあればいいですよね…。
またカメラを買う理由ができてしまいました。危険ですね…^_^;

書込番号:20485244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/15 12:27(1年以上前)

こぉらすさん
F2

書込番号:20485257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 光と陰の鉛筆 

2016/12/15 13:11(1年以上前)

>nightbearさん

F白とF3は使ってるんですけどF2はないんですよね…。
F2黒アイレベルなんか合いそうですよね。


書込番号:20485384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/15 15:23(1年以上前)

こぉらすさん
おう。

書込番号:20485652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nの満足度5

2016/12/22 22:43(1年以上前)

>こぉらすさん
横から失礼します。

荻窪のカメラ屋さんにも同じ値段で在庫ありましたよ。

書込番号:20505747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 光と陰の鉛筆 

2016/12/22 23:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。おぎさくさんですかね?
私はすでに購入してしまいましたが、旧型でもNOKTONの写りを堪能したい方には購入の選択肢がまだあったようで、朗報ですね。

書込番号:20505930

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/24 23:56(1年以上前)

こんばんは。

フジヤカメラの在庫もだいぶ減ってきました。
このレンズは、58mmという焦点距離が気に入っており
常用レンズとなっています。

今は、Nikon Fに付けてリバーサルで撮っています。

書込番号:20511741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 光と陰の鉛筆 

2016/12/25 01:23(1年以上前)

>nikorrさん

私も、この58mmと言う焦点距離が気に入っています。
私の場合、普段は35mmを常用レンズとして使っているので、50mmよりも58mmの方が使い分けがしやすいんですよね。

書込番号:20511918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件

2016/12/25 16:34(1年以上前)

ツァイスじゃなくて良いから、安価にこのようなレンズをコシナには出して欲しいですよね。
(28mmF2を希望)

書込番号:20513254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 5日

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII Nをお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング