マザーボード > ASUS > Maximus V GENE
http://event.asus.com/2012/mb/Maximus_V_Formula/
http://rog.asus.com/109512012/maximus-v-motherboards/maximus-v-formula-ln2-ocing-preview-from-shamino-andre/
http://www.4gamer.net/games/047/G004755/20120605025/
Maximus V Extremeも後に控えてますがサンダーボルト搭載や4way対応て事で
推測価格は4.5万〜(Z77 Extreme9などとの比較で)とかしそうだし
待ちきれないので(笑)Maximus V Formulaを買う予定ですが
予想では3.6万かななんて勝手に予想してます
Maximus V Formula / ThunderFX(サウンドユニット付属)も気になるけど高そうです
http://vr-zone.com/articles/asus-maximus-v-formula-to-be-available-in-two-skus/16089.html
書込番号:14667545
0点
がんこなオークさんこんにちは。 このFormulaですとクーラーマスターのX6クーラーつかえそうですね!LGA2011からですとスペックダウンになってしまうのでしょうか?今のランパゲフォーミュラのマザーSLI構築するとサウンドカードが差せなくなったので買い換えを考えています。
させるはさせるのですがグラボに挟まれて熱で壊れるのではと思い今はオンボードサウンドにしています。
書込番号:14679577
0点
Maximus V Formulaは頭にx4がくるから干渉しないかもですね
サウンドカードも発熱が高いですからね
離すべきでしょうが、気にしない人も多いかも
んースペックダウンにはなりますね・・・
私はIvy Bridgeで十分ですがw
書込番号:14680971
0点
書込番号:14704560
1点
Maximus V Formula
http://www.asus.com/Motherboards/Intel_Socket_1155/Maximus_V_Formula/
Maximus V Formula/ThunderFX
http://www.asus.com/Motherboards/Intel_Socket_1155/Maximus_V_FormulaThunderFX/
書込番号:14704619
0点
がんこなオークさんこんばんは。
格好いいですね!予約ってできるんですかね?外付けのサウンドデバイスとは恐れ入ります。
発売したら即入手困難になりそうですね(>_<)
書込番号:14704621
0点
Serial ATA 6Gb/sコントローラーがAMS1061なのが残念!!
らんかぁさんこんばんみ
ぴぃさんとこに予約入れては? ハイエンドは優先度高いかも。
書込番号:14704647
0点
がんこなオークさんこんばんは。
お店ってワンズですか?
忘れてしまいまして。
アークさんで問い合わせしようと思ってたのですが。
コントローラーマーベルじゃないのですね(>_<)
書込番号:14704673
0点
Marvell 88SE9230や88SE9182じゃないけど
Marvell 88SE9128なんかよりはましなんですけどね
たぶんMaximus V Extremeは9230と予想
http://www.bestlap.jp/
問い合わせで確認を
書込番号:14704712
0点
がんこなオークさん何から何までありがとうございます(^-^;
書込番号:14704735
0点
こんにちは。とりあえずアークさんにメールにて問い合わせしてみました。どうなるかドキドキです。
書込番号:14707359 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょっと内容が異なりますが、購入の参考になればと
Maximus V Formula とG.Skillの組み合わせでメモリのOCでワールドレコード達成
したようなことが書いています。
http://rog.asus.com/118912012/overclocking/maximus-v-formula-and-g-skill-world-record-breaking-bandwidth-and-superpi-32m/
あとMaximus V FormulaのPV見たいのもあったので興味があれば是非
http://www.youtube.com/watch?v=FNIav7Ecs08
書込番号:14708105
0点
こんばんみ
メモリーのOCは前に見ましたが
いつも思うのは市販のリストにないメモリーなんですよね
書込番号:14712143
0点
がんこなオークさんこんばんは。
なんかそのうちにX79Sというチップセットのマザーが出るそうですでそのマザーをとりあえず待とうと思っております。そういえばそもそもX79チップセットにしたのはivybridge-Eが出るということでX79チップセットのマザーにしたのでもしivybridge-Eがでないとなるとガーン!ですね(>_<)
書込番号:14722378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Maximus V GENE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2017/01/09 7:43:41 | |
| 16 | 2016/08/06 15:06:28 | |
| 3 | 2016/05/14 1:19:20 | |
| 0 | 2015/11/28 17:47:04 | |
| 1 | 2014/07/14 0:19:58 | |
| 7 | 2014/05/02 16:53:49 | |
| 2 | 2014/04/06 8:06:02 | |
| 7 | 2013/11/27 0:01:19 | |
| 13 | 2013/09/15 19:11:56 | |
| 0 | 2013/04/01 8:31:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







