『Celeron G1610 を取り付けました』のクチコミ掲示板

2012年 4月 9日 登録

H77M-ITX

「H77 Express」を搭載したMini-ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 H77M-ITXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H77M-ITXの価格比較
  • H77M-ITXのスペック・仕様
  • H77M-ITXのレビュー
  • H77M-ITXのクチコミ
  • H77M-ITXの画像・動画
  • H77M-ITXのピックアップリスト
  • H77M-ITXのオークション

H77M-ITXASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 9日

  • H77M-ITXの価格比較
  • H77M-ITXのスペック・仕様
  • H77M-ITXのレビュー
  • H77M-ITXのクチコミ
  • H77M-ITXの画像・動画
  • H77M-ITXのピックアップリスト
  • H77M-ITXのオークション

『Celeron G1610 を取り付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「H77M-ITX」のクチコミ掲示板に
H77M-ITXを新規書き込みH77M-ITXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Celeron G1610 を取り付けました

2013/01/29 20:47(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H77M-ITX

小さくて安く、そこそこ使えるマシンを作ろうと思っていたところ
このマザーボードを見つけました。

楽天ポイントの期限がせまっていたので楽天ソフマップで
購入、ポイントも10倍ついて得した気分です。

BIOS対応表にはのってませんが動作するようなので
先日発売されたばかりのIvy Bridge Celeron G1610を取り付けました。
BIOSをいじらなくても、そのままいけるようなので
組み終えたマシンにUSBメモリとロジクールのUnifyingを挿してスイッチオン!
Windows8 ProもUSBメモリからすんなりインストール
(BIOSは初期のままです)

今までメインで使っていたSocket 478 Pentium 4マシン以来
久々の自作でしたが、びっくりするほど簡単に組みあがりました。
(今のマザーボードはみんなこんな感じなんでしょうか?)

いろいろな機能が付いてるようですが調べるのが面倒なので
まだ何も設定していません、SSDでこのままでも十分快適です。

買ってよかった!!

H77M-ITX
Celeron G1610
KT-CUBE-ITX01
CSSD-S6M64NM4Q
W3U1600HQ-4G DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組
Windows8 Pro UPG DL版3,300円 64bit

書込番号:15688755

ナイスクチコミ!3


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2013/01/29 23:08(1年以上前)

SONYファンも名より実をとる時代。

書込番号:15689710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2013/01/30 23:43(1年以上前)

同じMBとCPU組み合わせですが、安定しません。
Windows7のインストールが、一定しないところでフリーズしたり、インストールできても、OCCTとか回すと、数分でエラーが出て止まったりします。
前はCore i3 2100 を使って問題なく動いていましたが、CPU交換しただけでこの状態です。
熱暴走は全くしていないし、原因不明。 メモリとの相性とかあるのかな?

書込番号:15694497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2013/01/31 07:27(1年以上前)

自己レスです。
前のCPU の電圧を下げた設定のまま使ってたのが原因でした。
設定を変えたら、安定動作してます。
失礼しました。

書込番号:15695368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

H77M-ITX
ASRock

H77M-ITX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 9日

H77M-ITXをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング