『iPhone4S内の動画が見れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH77の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH77の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH77のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

『iPhone4S内の動画が見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH77を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone4S内の動画が見れない

2012/08/26 21:08(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77

クチコミ投稿数:5件

昨日このナビを購入し、iPhone4S(iOS 5.1.1)の視聴に必要なケーブルを2本取り付けました。(USBとiPod用のもの)

音楽は問題なく聴けますが、動画は、画面が真っ暗で音だけ出ている状態です。

配線がおかしいのか、iPhoneのOSの問題か、あるいは、動画ファイル自体の問題なのかと睨んでおりますが、同じ環境の方はいかがかと思い投稿させて頂きました。

また、解決策をご存知の方がいらっしゃいましたらお聞かせ頂きたいです。



書込番号:14984520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2012/08/27 16:13(1年以上前)

CD-IUV51Mに付属していたAVケーブルは確実に接続されていますか?

書込番号:14987311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/08/27 21:09(1年以上前)

確実に。と言いたいところですが、ショップにて取り付けしてもらい、自分の目で確認した訳ではないため、現時点では断言出来ません。
また、アナログモード.デジタルモードの双方で試しましたがアナログですと、音すら聞こえない状態です。

書込番号:14988384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2012/08/27 21:13(1年以上前)

取り付けしてもらったショップにいって、確認してもらうしか無いですね。

書込番号:14988409

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/08/27 22:43(1年以上前)

映像が出ない・アナログモードだと音も出ない。
この2点からすればほぼ間違いなく
number0014KOさんが指摘しているCD-IUV51Mに付属の
AVケーブルの接続不良でしょう。

このジャックは抜け易いので
取付時に浮いてしまったんでしょうね。
よくある話です。取付店で直してもらってください。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14988892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/08/28 00:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

動画の形式によるものかな?とも思ったのですが、やはり配線の接続が怪しいそうですね。

取付店に行ってみたいと思います。

ちなみに、iTunesで取り込んだもの以外で視聴可能な動画というものはあるのでしょうか?

例えば、iPhoneで撮影した動画や、YOUTUBE(保存した動画ファイルを再生するのではなく、回線を使ってでの視聴)などです。

もしあれば、店に訪問して、テストする際の検証材料に出来たらと思います。



書込番号:14989390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


urya10さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/28 20:59(1年以上前)

全く同じ症状でした。
音は出るが、映像はでない。
デジタルだと音はでるが、アナログにすると出ない。

ショップの店員に聞いてみると、間違いなく取り付けたので、
iPhoneとの相性です、一部相性問題が出ていて、
パイオニアが対策しないとどうしようもないと、
断言されて、帰らされました。

そこで自分でナビを取り外して見たら、
AUXに差し込むL字端子が抜けておりました。

ショップで見てもらえば、治ると思いますよ!

書込番号:14992128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/08/28 22:49(1年以上前)

本日、店から連絡があったので仕事帰りに寄って参りました。

皆様にご指摘頂いた通り、L字ジャック(映像用の)が原因で、正しく接続してもらい解決致しました。

尚、私の環境は、前述のとおり、
iPhone4sはiOS 5.5.1で、ナビ本体のバージョンは、出荷時のままです。

iPhoneに取り込んだ動画をナビで見る手順は、まずナビ側で動画を再生させ、その後にiPhoneのミュージックアプリを一度開かないと、音が流れるだけで映像は映りません。
これはナビのバージョンとiPhoneの機種、またはOSのバージョンに次第で違うかもしれませんが、まあ良しとしようと思います。

また、iPhone側で操作が出来るモードにすることで、YOUTUBEや自分で撮影した動画の再生、および写真(スライドショーにした場合のみ)が見ることが出来ました。

やっぱり一手間掛かりますが、とりあえずやりたい事は出来ましたので、アドバイスを下さった皆様に感謝の意を込めてご報告とさせて頂きます。







書込番号:14992688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後の地図更新 4 2021/10/01 21:07:02
プログラムバージョン 2 2017/11/04 16:53:50
HDDの音楽が突然認識しなくなりました。 9 2017/11/29 12:52:28
フロントカメラ取り付け 20 2015/06/01 12:00:15
トヨタ純正リアモニター V9T-R57C 流用について 0 2015/02/14 13:54:20
情報更新について 2 2015/02/10 22:39:25
更新はついて 6 2014/10/01 14:43:20
ロードクリエーターが削除出来ない 5 2014/09/14 21:30:00
不具合? 1 2014/08/04 20:30:18
低音について… 2 2014/04/07 8:02:45

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77」のクチコミを見る(全 698件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH77
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH77をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング