『良いクルマ満足』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

『良いクルマ満足』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カローラ フィールダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「カローラ フィールダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
カローラ フィールダー 2012年モデルを新規書き込みカローラ フィールダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

良いクルマ満足

2019/02/01 16:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル

スレ主 noah2さん
クチコミ投稿数:7件

5年乗った前車フィールダーMTから2014年にフィールダーハイブリッドGに乗り換えて4年4か月。今年の9月に5年目の車検となります。 4年4か月で、走行距離がおよそ36000km弱となり、車検時には42000km弱となりそう。
 ここまで乗った感想としては、もちろん、燃費が良く、満タンから警告が出るまで、650〜700kmは走行することができます。走行性能に関しては、一般道、山坂道、高速道路において十分満足できるレベルにあり、何ら不満はありません。大の大人4人載せ、4人分のキャディバッグ、ボストンバッグを積んだ上で、高速道路、山坂道を走行しても何ら問題なく走り、往復200kmを25km/リットル位で走ることができます。
 口コミ等では、スタート時のもっさり感、パワーが無い、高速道路では加速が悪く合流や追い越しが怖い、エンジンのみで走行するので燃費が極端に悪くなる、山道ではイライラするほど走らない、直進性が悪く運転していて怖い、等々書かれていましたが、こんなことは一切なく、書いた人は、「この車を運転したことないんじゃないの?」と思っています。

書込番号:22435482

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 noah2さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/04 19:58(1年以上前)

80パーセント弱高速

こういうこと

書込番号:22442993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 noah2さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/04 20:00(1年以上前)

さらに

書込番号:22442996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 noah2さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/04 21:21(1年以上前)

これも

書込番号:22443218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3498件Goodアンサー獲得:167件

2019/02/04 21:38(1年以上前)

そりゃま、評価なんてもんは相対的なもんなんで、何を比較対象とするかによりますわな。

古米しか食べたことがない人からすれば、十分美味しいし栄養もある。となるでしょうが、
新米食べつけてる人からすりゃ、味も香りも我慢ならんて評価になるでしょう。

「この車”しか”運転したことないんじゃないの?」と思ってしまいますが、
不満を感じないというのは幸せなことなので、雑音には耳を貸さず幸せに浸ってましょう。

書込番号:22443265

ナイスクチコミ!2


スレ主 noah2さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/04 21:47(1年以上前)

おっしゃる通りです。
ただ、口コミで、評論家みたいなコメントしているので、少し皮肉っぽくしてみました。

書込番号:22443291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 pikumon 

2019/02/05 19:58(1年以上前)

noah2さん
私も良い車と思っております。2018年4月にハイブリッドG W×Bを新車で購入し、現在18000km走行しました。高級感などはありませんが燃費を含めたトータル性能は満足しております。購入時はアクアとC-HRと迷いましたが、トランクスペースの広いフィールダーにしました。
車の満足度は人それぞれですが、自分の感想としてはスレ主さんに同感します。

書込番号:22445294

ナイスクチコミ!5


スレ主 noah2さん
クチコミ投稿数:7件

2019/02/06 07:47(1年以上前)

相当走ってますね。
その距離だと、年末にはタイヤ交換になりそう。
自分も車検前にタイヤ交換しなくては。

書込番号:22446245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カローラ フィールダー 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カローラ フィールダー 2012年モデル
トヨタ

カローラ フィールダー 2012年モデル

新車価格:178〜235万円

中古車価格:44〜307万円

カローラ フィールダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/928物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング