『結構良さげです』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,460 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『結構良さげです』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

結構良さげです

2012/07/10 20:52(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:321件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

マニュアルAEにて最短距離

テレ端で玉ボケ

テレ端でカラス

最安値ではありませんでしたが、ついポチってしましました。

以前タムロンのB003を持っていたことがあったのですが、大口径標準ズームを購入した際に手放してしまいました。

それ以来の便利ズームレンズです。まともに撮ったのは今日が最初なのでまだわかりませんが、今のところ特に不満はありません。

ズームは以前のB003と比べるととてもスムーズでワイドからテレまでほぼ同じトルク感です。ピントリングも軽めですが、スカスカというほど軽いわけではありません。

生憎、タイル模様は撮影できませんでしたが、なんちゃってマクロと玉ボケ、あとテレ端のちょい撮りをアップしておきます。あくまでシロートの手持ち撮影なのでOSの効果も含めて見る人判断でお願いします^^;

書込番号:14789938

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:321件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2012/07/10 20:59(1年以上前)

すいません、訂正です。
1枚目は「マニュアルAE」ではなく「マニュアルAF」の間違いです^^測光モードはプログラムAEです。

なお、すべてに共通するのは、
・ホワイトバランス=「自動」
・ピクチャースタイル=「スタンダード」

で、その他の補正はしていません。RAWで撮った物を、そのままJPEGでリサイズ出力しただけです。参考になりますでしょうか・・・

書込番号:14789983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2012/07/10 21:02(1年以上前)

すいません。「マニュアルAF」って日本語が変ですね^^;「マニュアルフォーカス(MF)」でお願いします^^;

書込番号:14790002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2012/07/11 18:50(1年以上前)

すれ主さん
私はキッットレンズのEF-S18-135mm F3.5-5.6 ISを使用してますが、画質の良いレンズを探してます。F値は一緒なのですが、私見的にはLレンズのようなクリアさがあるように見えます。今まではキッドレンズでしたか?もしそうでしたら画質の比較感想を教えて頂けないですか?

書込番号:14793844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2012/07/11 18:54(1年以上前)

すいません 感想が記載されてました。

書込番号:14793858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング