『kiss X8iに使えますか』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

デジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,400 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

『kiss X8iに使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

kiss X8iに使えますか

2015/11/14 19:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:1件

このレンズを始めシグマのレンズはkiss X8iに使えますか
近くの電気店には使えない可能性があるという風に書かれていたし、シグマのHPの対応表にもkiss X8iの欄がないので

書込番号:19317156

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2015/11/14 19:19(1年以上前)

こんにちは。

このレンズは最近発売されたX8iなどではライブビューで不具合があったようです。
平成27年5月11日以降に出荷された対応済の製品はそのまま使用OKですが、
古い店頭在庫品なんかだとファームが古い場合があるので、その場合は
メーカーに送るなどの対応が必要です。
https://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=842

お店でシリアルNo.を確認してもらうといいと思います。

書込番号:19317195

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2015/11/14 19:26(1年以上前)

最近CanonでもNikonでも不具合が起きているので、Σに電話確認した方が良いと思います。私はそうして確認してから注文しました。表立っていない他の手持ちカメラについても教えてくれました。

書込番号:19317226

ナイスクチコミ!1


s-e-papaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/14 19:37(1年以上前)

X8iにシグマ18-200は問題なく使えましたよ!

書込番号:19317277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/11/14 21:02(1年以上前)

ちょい古なレンズですので、シグマに送ってファームアップしてもらう必要があるかと思います。

念のため、シグマカスタマーサポートのほうに対応可能か確認した上で購入するのがベストかと。

書込番号:19317622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MEさん
クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/14 21:16(1年以上前)

使えなくは無いですが…( ;´・ω・`)

書込番号:19317685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/11/15 09:34(1年以上前)

るんるんずさん こんにちは。

社外品のレンズはマウントに勝手に合うように作っているだけのものなのでキヤノンからすれば動作保証はしていませんし、詳細な動作まで純正と同じように使用できるかと聞かれれば使えませんとなりますし、シグマではキヤノンマウントで販売していますので不具合があれば対応してくれるとなりますのであなたの自己判断だと思います。

大きな問題はライブビューに関しては対策がでているようだと思います。

https://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=842

書込番号:19319125

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2015/11/15 11:22(1年以上前)

るんるんずさん こんにちは

このレンズ 初期の物は 問題があり使えない時もありましたが 今は 対策され使えるようになっています。

このように シグマの場合 異常が出たとき ファームアップで対応してくれると思いますので 今問題が出てないのでしたら 使えると思います。

書込番号:19319455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2415件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/16 19:30(1年以上前)

機種不明

るんるんずさん、今晩は。
X8i未対応品を購入されてもシグマに送ればアップしてもらえます。
購入前に確認することも可能です
対応品は化粧箱の左下に下記のように白いシールが貼られています。

書込番号:19323598

ナイスクチコミ!1


uzuki1stさん
クチコミ投稿数:24件 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]の満足度5

2016/08/15 04:09(1年以上前)

自分のX7を使っていて、時々職場のX8iにつけてみようとしたら(ライブビューは使わないのでいいと思った)、ライブビューだけでなく、エラーやフリーズまでするようになり、とても使い物になりませんでした。
保証書付けてキタムラに出したら、2週間ほどでファームウェアを最新にしてくれました(無償修理でした)。
もちろん今はX8iでも使えます。

ライブビューは要らない、という方も、どうぞご注意ください。無償アップデートに出されるのをお勧めします。

書込番号:20115822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング