『納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット

『納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ソリオ バンディット 2020年モデル 286件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2015年モデル 2281件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット 2012年モデル 147件 新規書き込み 新規書き込み
ソリオ バンディット(モデル指定なし) 823件 新規書き込み 新規書き込み

「ソリオ バンディット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディットを新規書き込みソリオ バンディットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 納車されました。

2017/04/10 14:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット

クチコミ投稿数:6件

2/14に契約(デユアルカメラ、純正ナビ全方位カメラ、パワースライドドア、特別色単色、ETC)して、4/7に納車されました。

日曜日に、急な仕事で500kmほど走ったので感想を書いてみます。

SVにしたのは、やはりAGSが決め手でした。
前車は、ハスラーのCVTの滑る感覚が好きになれず、点検の時の代車がアルトAGSでAGSの感じが良くて、楽なMTという感じでSVに決めました。

室内の静かさを1番感じました。
ボディ形状が良ければ、風切り音も少なくて、もっと静かだったのではと思います。

AGSのecoモードと普通モード両方とも良くできてると思います。
ecoモードでEVスタート出来ますが、少しアクセルを強めに踏むとエンジンがかかり、トヨタの様なEVスタートは無理です。

ecoモードでは1速から2速への変速時に普通モードよりトルクの谷を感じます。特に高速の料金所(ETCゲート)から車速を上げる時に感じました。
普通モードだと、あまり感じません。
意外とEV走行に変わるのが多く、乗り方のコツを覚えればかなり燃費が伸びると思います。
燃費について、約500km走りecoモード、普通モード織り混ぜてディスプレイ表示の平均燃費は19/Lでした。
急な仕事で使ったので、街中から峠道、高速とアクセルを大きく踏む事も多かったのに意外と伸びました。
燃費運転のコツが掴めれば、もう少し伸びそうです。

後席は、仕事使っているので倒したままなので乗り心地等は解りません。

このクラスの車としては、乗り心地良いですよ。
変に柔らかくないし、固くもないです。
ハンドルも、程よい重さ。

シートは、サイドサポートがもう少しあると良いと思います。飛ばす車では無いので必要無いかな。
座面が少し小さいかも?

ナビは、初めから期待していなかったのですが、やはり駄目でした。(ハスラーの純正ナビも駄目でした。)
私は、アンドロイドオートを入れてGooglemapで対応しています。

これから何年かは、一緒に仕事する車ですので大事に使っていきたいと思っています

書込番号:20806596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/04/12 17:00(1年以上前)

>ペッパーミルさん
はじめまして。自分も仕事用としての購入で、納車待ち状態です。やはりナビはダメなんですね。自分はiPhoneなので、ナビがダメならappleMAPで代用する予定でしが、確定って感じですね。

書込番号:20811734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/04/13 11:35(1年以上前)

>ぬぉーばさん
こんにちは。
ナビに関しては、フリーワード検索は、登録されている場所が少ないのか不人気の場所は検索されませんでした。
画面も簡素である意味見易いのですが…

基本googlemapを中心に使ってますが、yahoonaviも平行してつかってます。

早く納車されると良いですね(⌒_⌒)

書込番号:20813669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/04/13 13:11(1年以上前)

>ペッパーミルさん
詳細ありがとうございます。自分の場合は住所での検索がメインなので、もしかすると大丈夫かな?と思ったりして(笑) 15日生産予定なので月内には手元に来るかと思ってます。

書込番号:20813902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット
スズキ

ソリオ バンディット

新車価格:230〜264万円

中古車価格:26〜373万円

ソリオ バンディットをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/1,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング