『お買得?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

『お買得?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラージュ 2012年モデル絞り込みを解除する


「ミラージュ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラージュ 2012年モデルを新規書き込みミラージュ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

お買得?

2022/03/23 21:30(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル

クチコミ投稿数:255件

優先順位の第一が「安さ」ならミラージュは検討に値しますか?

書込番号:24664770

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2022/03/23 21:49(1年以上前)

>養殖はまちさん
>優先順位の第一が「安さ」ならミラージュは検討に値しますか?

いいえ、検討に値しません。

不正をする会社の製品は購入するべきではありません。

ファット500を検討したらどうでしょうか。

書込番号:24664826

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2022/03/23 21:51(1年以上前)

軽以外で安さ最優先なら、パッソ(ブーン)とマーチになるのでは。

書込番号:24664835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2022/03/23 21:51(1年以上前)

>優先順位の第一が「安さ」なら

安さだけならアルトで良いじゃん。

軽は除くって条件なら、ヤリスの最安グレードの方が
安くね。

安さが第一なら、装備差を勘案する必要もないっしょ。

値引きの多寡まで勘案するとどうか?は知らん。

書込番号:24664836

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2022/03/23 22:03(1年以上前)

以前、ミラージュとトヨタのパッソを比較比してどちらが良いかって質問があったけど、ミラージュもなかなか捨てたものじゃないと思った。

ただ、MC後のダイナミックシールド顔になってからお買得感は薄れた思う。

書込番号:24664856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:167件

2022/03/23 22:20(1年以上前)

>不正をする会社の製品は購入するべきではありません

そういう主義主張を否定する気も、否定する必要も
ないけどさ、あんまり潔癖だと疲れるでしょ。

私なんてお気楽だから、ミツビシだろうが、レクサスだろうが、
日産だろうが、BMWだろうがVWだろうが、
欲しいと思った車が有れば買うし、

赤福や白い恋人をお土産に買ったりするし、
マクドナルドも不二家もタマに利用するし、
ペヤングも食うけどね。

その主義をつらぬくなら、

東芝や日立の製品も買えないし、JR東も、
郵貯も郵便も使えないねぇ。

ざっと記憶にあるだけでもこうだから、
調べればもっともっと選択肢は狭まるよね。

いや〜ホント大変だ。
生き難くない?

書込番号:24664904

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2022/03/23 22:22(1年以上前)

>養殖はまちさん

真剣な購入検討であれば、下記動画を。
https://youtu.be/Hvdty2yi6Ik

一風変わって見える人物が、レンタカーを対象として鋭い視点で評価する。
個人的には勉強になると感じています。
(ハンターチャンネル。掲載車種多数)

書込番号:24664908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/03/23 22:56(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
まあ、この手の不正働いた会社の製品は買わないって言ってる人は
自分の都合良いようにしか考えないからね。

簡単に言えば韓国人の不買運動と同じだよ。

多分、生き難くないなんて考えない図太い人なんだと思うよ。

書込番号:24664979

Goodアンサーナイスクチコミ!17


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/03/23 23:39(1年以上前)

こんばんは、
私は不正を働く(働いた)企業にお布施は絶対に払いません。
消費者が対抗できるのは「買わない」ということだけ。
不正で得る利益と、露見で失う利益を天秤にかけてもらわなければならない。
風化させないことも大切。

書込番号:24665057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/03/23 23:50(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
それは真剣に買いたい人こそ
参考にしちゃいけない動画では?

書込番号:24665070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2022/03/24 00:03(1年以上前)

>胃カメラは苦しいさん

自分には参考になるのですが、気分が悪くなる場合もあるでしょうね。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:24665091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2022/03/24 08:48(1年以上前)

優先順位の第一が「安さ」なら

軽トラだろうよ

書込番号:24665405

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/03/24 09:07(1年以上前)

>銀色なヴェゼルさん
シートは「腰が痛い」ばかり
ピアノブラックへの異常な憎しみ
とりあえず評論家の意見に逆張りしとこう

何の参考にもならないと思いますね

書込番号:24665436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:442件

2022/03/24 10:44(1年以上前)

>胃カメラは苦しいさん

かのかたはペダル配置への拘りも強く、ペダルから足を離した状態から「咄嗟に前方へ足を踏み出すとアクセルとブレーキの両方に足裏が当たる」という解説が多く、それは違和感がありました。

走行中は、アクセルかブレーキのいずれかに足裏を当てているのだから、緊急時はその逆を踏むはず。レベルの高い自動運転車輌でもない限り、どちらも踏まずに床上に足を置いていることは無いですよね。(追従型のクルーズコントロールでは恐ろしくてブレーキペダルに足を乗せますし)

書込番号:24665584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2022/03/24 18:15(1年以上前)

トヨタの中古車のがいいんじゃない?

書込番号:24666180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:3件

2022/04/01 20:00(1年以上前)

利益を追求する企業など不正を行うに決まっている。不正が発覚したかしないかの違いじゃないかな。
数十年もすれば、ほぼ全てのガソリン車が電気自動車に変わり、家電業界のように日本の自動車メーカーは淘汰される。
その頃には団塊の世代が消え、人口の減少と更なる高齢化社会を迎え、一段と車が売れなくなると思う。
お先真っ暗ですね。

書込番号:24679702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件

2022/07/18 06:54(1年以上前)

来年にはパッソ、ミラージュの新型が出そうなのでもう少し待った方がよいのでは? 価格重視もわかりますが、故障や燃費また事故った時の身の安全も車には大切ですね。

書込番号:24838938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カラカラ音 27 2024/01/23 0:41:48
洗車機で洗えるか 12 2024/01/05 7:52:11
私の個体だけでしょうか? 18 2023/09/26 15:54:54
お買得? 16 2022/07/18 6:54:01
走行中の「ギギギ」という異音 5 2021/11/30 22:51:40
ガソリンエンジン車では最もコスパの良い車 7 2021/11/23 18:04:49
左後ろドアランチャンネルの不具合 0 2021/08/30 10:40:24
エリマキトカゲのコンセプト 6 2020/08/22 22:50:14
カッコ良くなりました 23 2022/05/08 0:40:52
ふーん 6 2020/05/04 23:19:10

「三菱 > ミラージュ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 630件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラージュ 2012年モデル
三菱

ミラージュ 2012年モデル

新車価格:99〜166万円

中古車価格:19〜161万円

ミラージュ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング