『ポータブルとしてはいかがでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 AH-D600EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D600EMの価格比較
  • AH-D600EMのスペック・仕様
  • AH-D600EMのレビュー
  • AH-D600EMのクチコミ
  • AH-D600EMの画像・動画
  • AH-D600EMのピックアップリスト
  • AH-D600EMのオークション

AH-D600EMDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

  • AH-D600EMの価格比較
  • AH-D600EMのスペック・仕様
  • AH-D600EMのレビュー
  • AH-D600EMのクチコミ
  • AH-D600EMの画像・動画
  • AH-D600EMのピックアップリスト
  • AH-D600EMのオークション


「AH-D600EM」のクチコミ掲示板に
AH-D600EMを新規書き込みAH-D600EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポータブルとしてはいかがでしょうか

2014/04/28 10:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D600EM

スレ主 tedukanejiさん
クチコミ投稿数:7件

高いヘッドホンを購入するのが初めての初心者です。
どうぞ宜しくお願いします。。m(_ _)m

秋葉原ヨドバシで色々試聴したところ、こちらが一番好きでした。
(D400も良かったのですがデザインが。。)
ほとんど電車で使用のためいくつか気になる点があるのですが...

◯すっぽり耳を覆うかんじは好きですが、少しゆるいような気がしました。。
音漏れはしますでしょうか
爆音では聴かないですがせっかくなので少し大きめで聴きたいです
もしくはきつさを調整できるのでしょうか

◯長時間つけてると重さで痛くなりますか?

◯ケーブルがiPhone用があるそうですが、音が劣化すると聞きました。かなり違うのでしょうか?
もしくは太い方を持ち歩きにしたらおかしいですか?

大きさなどから、あまりポータブルには向いていないのかな。。
と思いつつ一番気に入ったのはこれでしたので。。

もし向かないようでしたら諦めて考え直そうと思います。

宜しくお願いします。。m(_ _)m

書込番号:17457502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/04/28 16:06(1年以上前)

装着感はゆるめだと思いますがそれはそれで快適性とトレードオフだと感じます。
耳に不快感がない程度に短めに設定すると少しホールド感増すかもしれません。

装着感はよいとは思いますが少し重めなので長時間使用していると頭頂部が少し痛くなる可能性もありますが…
人それぞれでしょうが時々外してつけ直すと少し楽になると思います。

音漏れは平均的な密閉型より普通〜良い方だとは思います。それでも満員電車なんかでは少し気をつけた方が良いと思います。

リモコン付きケーブルですがこのタイプは音の劣化はそれほどないのではと感じます。気にしなくて良いと思います。
ただ太い方のケーブルを街中で使用している人見たこともあります。長いケーブルをだらしなく垂らしていなければ個人的にはいいんじゃないかな?と感じます。
結果ケーブルによる音質劣化感じたら太い方のケーブルに切り替えればよいかと。


大きめですがポータブルとしても考えられている機種なんで自分の感性を信じてみても良いと思いますよ。

書込番号:17458332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件 AH-D600EMの満足度4

2014/04/28 17:10(1年以上前)

最近このヘッドホンを購入しましたが、確かに感度が高いので低出力なポータブル向きですね。高出力な場合、高音がかなり出るタイプなので音源で激しい高音が含まれているとツンザク場合が多々有ります( ̄0 ̄;)
音質は気に入られたのであれば良いのですが、さっき鏡で見たところミスドのキャラのように耳が巨大なドーナツのように見えてしまいます。おまけに横から見ると白いカバーが凄く目立ちますので、男の自分でも如何なものかと正直思いました。

音質の好みとしてはハッキリとした、低音も出て尚且つ密閉型で音場も広いタイプが好みの様ですが、ハッキリ系ですとオーディオテクニカ、AKGなどが該当しますね。その辺りで再度試聴されて、店員さんなどに相談されてはと思います。

書込番号:17458521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tedukanejiさん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/29 06:53(1年以上前)

Aワンダさん
ありがとうございます(^^)
音漏れとケーブルは確認出来なくて気になっていたのでとても嬉しいです
特にケーブルで音が変わるのかなー。。ほぼiPhoneなのに...というのがネックになっていましたのですっきり致しました。。(^人^)

くくれフィッターさん
そうなんですか?むしろポータブル向きとはビックリです。。
そして大きさの件は盲点でした!
白黒が可愛いかな.. なんて思っていましたがまさかドーナツになってしまうなんて。。笑
試着して鏡を見てみます 笑
確かにオーディオテクニカはウッドの耳が気になってはいました
こちらの包み込むようなすっぽり感が優しい感じでいいですよね。。(^人^)

書込番号:17460481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:20件 AH-D600EMの満足度4

2014/04/29 09:47(1年以上前)

このヘッドホン大きいうえに厚みがあり、その厚みを強調するかのような白いリング(笑)
通常ならお笑い芸人目指している人が根性試しにやるくらい電車では目立ちそうですね。
ただこの厚みと大きさが装着感の良さ、音場の広さに繋がっています。
密閉型で音場が広くオールラウンドなメーカーはやはりAKGです。
Beyerdynamicもロック、ジャズメインならCUSTOM ONE PROとか良いですね。
Jpop中心ならオーテク、ソニーなどの国産が合うでしょう。

ポータブルはあんまり詳しくないんでこの辺りで失礼します…というかポータブルならイヤホンが良いのではないかと…個人的にイヤホンは耳に異物が入るようでとても長時間視聴はする気になれません派ですので詳しくありません(^^ゞ

書込番号:17460865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/04/29 12:18(1年以上前)

ESW9は耳のせになっちゃいますので、その辺り大丈夫かどうか、
見た目さえ気にならないならすっぽり覆うタイプのポータブルではD600は結構良い線行ってるとは思います。
D7100もポータブルしてる方いらっしゃいますので全く無理ってモノではないかな…とは。

気軽に使う分にはくくれフィッターさん挙げられてたAKGのK545辺りが良いとは思いますが。

書込番号:17461338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 tedukanejiさん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/30 14:44(1年以上前)

くくれフィッターさん
お笑い芸人 笑。。あらためて試着しましたが本当に「大きい!」って感じですね
でっぱりが結構ありますし。。
小顔に見えるかも?と思えなくもないですが。。笑
スピーカーで聴いてるみたいな開放感?余裕? のある音に聞こえるのは理由があるんですね。。

60年後半あたりの音楽が好きで いろんな音が聞こえてくるものですから なんとなくイヤホンでは
物足りなくなってしまいまして・・
くくれフィッターさんのおっしゃるように長時間付けてると耳の穴が痛くなっていやなんです ><

もう一度おすすめして頂いたメーカーも見てみます^^*


丸椅子さん
そうなんです!ESW9 音もよくて好きなのですがピターと耳に張り付く感じがどうなのかな。。と思っております
折りたたみもできて 見た目もすてきですよね。。^^

AKGは音楽ブランドに馴染みの無い私は初めてのメーカーなのですが・・
いかにも外国!って感じがすごくかっこいいですね。。とても気になります


また連休中にでもゆっくり秋葉原におじゃましてみます。。すごく迷いそうです 笑
ありがとうございました ^^*

書込番号:17465689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D600EM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D600EM
DENON

AH-D600EM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

AH-D600EMをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング