『USBの再生についてとヘッドフォン端子について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,800

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:60W RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のオークション

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の価格比較
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のスペック・仕様
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のレビュー
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のクチコミ
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]の画像・動画
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のピックアップリスト
  • RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]

『USBの再生についてとヘッドフォン端子について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]」のクチコミ掲示板に
RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]を新規書き込みRCD-M39-SP [プレミアムシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-M39-K [ブラック]

スレ主 ё−яさん
クチコミ投稿数:42件

今時パソコンも使えないド素人の質問なのでトンチンカンな質問かも知れませんがお願いします。
デノンのアナログ・レコード・プレイヤーDP-200USBKでレコードを、パイオニアDVDプレイヤーDV-610AVでCDをUSB8ぎがで録音したものを聴きたいと思い購入検討しています。
何の問題なく再生出来るものなのでしょうか?
何か条件等ありますでしょうか?
またスピーカーは使わずヘッドフォンで聴くことになるのですが本機にはヘッドフォンの出力端子はついていますか?

書込番号:18003305

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2014/10/01 22:03(1年以上前)

ヘッドホン端子は前面に搭載しています。

レコードプレーヤーやDVDプレーヤーで録音したUSBの再生も、MP3形式で録音するようですから可能でしょう。

書込番号:18003353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/01 22:05(1年以上前)

説明書26ページ
mp3はDV-610AVで録音したものは再生できます。
ヘッドホン出力もあるので、ヘッドホンで聞くことも可能です。

http://www.denon.jp/jp/Product/Pages/Product-Detail.aspx?Catid=8c0df413-b8d2-40c1-a09d-e42128cea96b&SubId=d1e34676-7fe8-4a38-a3c1-33c1d64d18f2&ProductId=RCD-M39#.VCv65GIaySM
http://www.denon.jp/jp/DocumentMaster_Manuals_Leflets/JP/rcdm39.pdf

書込番号:18003372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:512件

2014/10/01 22:29(1年以上前)

こんばんは

>何の問題なく再生出来るものなのでしょうか?
>何か条件等ありますでしょうか?

DP-200USBKで取り込んだ物(録音)大丈夫です。問題なく再生出来ますが、条件としては
これ以外の機器から録音した場合に、MP3に圧縮した物及びWMAが対応可能なのでその
ファイルをUSBメモリに保存した物は再生は可能です。

>またスピーカーは使わずヘッドフォンで聴くことになるのですが本機にはヘッドフォンの出力端子はついていますか?

付いています、ヘッドフォンでの試聴は可能です。

書込番号:18003500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ё−яさん
クチコミ投稿数:42件

2014/10/01 22:47(1年以上前)

皆さん早速の御回答ありがとうございます。
実は本機と東芝TYCR-100Kと迷っていまして(^_^;)
東芝機はビットレートが128キロbpsでないと再生不可との情報がありまして、CDをUSBにしたものは問題なさそうなのですが、アナログをデノン機で録音となると198キロbpsとなる様なのですが、この理解で正しいでしょうか?
またAM FMラジオも搭載してるのも大きいです。
本機のチューナーは周波数が表示されるデジタル・タイプですか?
またはダイヤル式のアナログ・タイプでしょうか?

書込番号:18003584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:512件

2014/10/01 22:59(1年以上前)

>アナログをデノン機で録音となると198キロbpsとなる様なのですが、この理解で正しいでしょうか?

dp-200usbkはmp3か192khzのどちらかを選べると思います。
なので東芝の128khzまでの対応機では192khzの場合は無理
だと思います。

>本機のチューナーは周波数が表示されるデジタル・タイプですか?

デジタルタイプになります。

書込番号:18003644

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/01 23:01(1年以上前)

説明書20ページを見ると数字が表示されていますので、デジタル表示されるようです。
mp3はビットレート32~320まで対応なので、レコードが192でも対応していますね。

書込番号:18003653

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/02 00:17(1年以上前)

分かりにくいと思いますが、私はこの機種についての回答です。

書込番号:18003998

ナイスクチコミ!0


スレ主 ё−яさん
クチコミ投稿数:42件

2014/10/02 00:45(1年以上前)

皆さん御親切にありがとうございます。
とってもド素人丸出しの質問なんですが(^_^;)
ビットレートが高いと音質が向上するのは何となく分かるのですが、時間的にはどうなりますか?
例えば8ぎがのUSBに2000曲入るとして、ビットレートを高く設定すると収録出来るのも、それにともなって少なくなるものなのでしょうか?
2000曲が1500曲になるみたいに。
実は私は目が不自由で本機の画像すら見れないのですけど、本機にスピーカーは付いていますか?
個人的にはヘッドフォンで聴くのでスピーカーが付いてない方が良いのです。
また、こちらの方が使い易いよって機種があれば紹介していただければ助かります。
希望はAM FMラジオ付きでAMアンテナはフェライトバーよりループ・アンテナ、CDが聴けてUSB本機並の機能でヘッドフォン端子付き、スピーカーがない方が良い。
一時的に実家を離れるだけなので音質などには拘りません

書込番号:18004063

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/02 00:53(1年以上前)

ビットレートと容量はこちらの表が分かりやすいと思います。
http://www.susume-project.com/susume-mp3/menu_omake/menu5_bitrate.htm

スピーカーは別売りですね。

書込番号:18004082

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/10/02 01:16(1年以上前)

全ての条件を満たすのは難しいですが、ラジオとCD・USBを切り分けられると選択肢は増えますね。
あくまで一例ですが、こういったヘッドホンとラジオが一体化したものの方が目が不自由な場合は使いやすいかもしれません。
局も記憶できるようなので、便利かも。
http://www.amazon.co.jp/CCP-AS-932-AM-FMヘッドホンラジオ/dp/B001KVZKUI

CDプレイヤーもUSBが使えるものもありますし、ヘッドホン出力があるものもありますね。

書込番号:18004126

ナイスクチコミ!0


スレ主 ё−яさん
クチコミ投稿数:42件

2014/10/02 16:39(1年以上前)

皆さん御親切な回答ありがとうございました。
本機の購入を考えたいと思います。

書込番号:18005734

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]
DENON

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

RCD-M39-SP [プレミアムシルバー]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング