『サブウーファーの追加について』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

K-531-S [シルバー]

  • スマートフォン内の音楽などをワイヤレスで楽しめるBluetoothレシーバー搭載のコンパクトHi-Fiシステム。
  • Bluetooth再生時の音質を改善する「ブルートゥース・サウンド・エンハンサー」機能を搭載。CD、ラジオや外部入力を手軽に録音できるUSB録音機能付き。
  • 音楽信号に忠実な信号増幅を可能にする左右独立アンプを搭載した「フルデジタルプロセッシング」を採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-531-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-531-S [シルバー]の価格比較
  • K-531-S [シルバー]のスペック・仕様
  • K-531-S [シルバー]のレビュー
  • K-531-S [シルバー]のクチコミ
  • K-531-S [シルバー]の画像・動画
  • K-531-S [シルバー]のピックアップリスト
  • K-531-S [シルバー]のオークション

K-531-S [シルバー]ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • K-531-S [シルバー]の価格比較
  • K-531-S [シルバー]のスペック・仕様
  • K-531-S [シルバー]のレビュー
  • K-531-S [シルバー]のクチコミ
  • K-531-S [シルバー]の画像・動画
  • K-531-S [シルバー]のピックアップリスト
  • K-531-S [シルバー]のオークション

『サブウーファーの追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-531-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
K-531-S [シルバー]を新規書き込みK-531-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーの追加について

2015/04/27 20:54(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-531-S [シルバー]

クチコミ投稿数:9件

K-531を購入して2年近く経ちました。
相変わらず良い音を出すのですが、低音の質の向上のためにサブウーファーの追加を検討しています。
実際に追加されている方がいらっしゃったら、感想などを教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:18724502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/27 21:01(1年以上前)

こんばんは

音楽用途でいかれるならFOSTEXのPM-SUBnが良いと思います。

AV専用のウーファーと違い音楽再生には自然な音の繋がりで
良いと思います。

書込番号:18724522

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/04/27 21:49(1年以上前)

こんにちは

R-K731をPCオーデオに使っています。
サブウーハーにはこれなど如何でしょうか。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=20448810589_K0000616124_20448811357_K0000123730_K0000373609
置き場所によって、タテ型・ヨコ型お選びいただいてもかまいません。
あまり強調した低音じゃなく、どれもコンポに合うレベルの低音を出してくれます。

書込番号:18724724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件 K-531-S [シルバー]の満足度5

2015/04/28 16:25(1年以上前)

ヤマハ YAMAHA YST-SW010を使っています。
半年前に1万円程で購入しました。
スピーカーはボーズの201シリーズ3を壁掛けにしています。
ウーハーをつける前は低音が弱い程度でしたが、付けてみると音にコクが出る感じがしました。
特にジャズのベースが聞こえるようになって演奏のバランスがよくなりました。

私のモデルはスイッチが背面にあり、電源がライン入力と連動していないので電源のオンオフが少々面倒です。
スイッチ付きの延長コードで対応していますがたまに切り忘れる事があります。
少々値がはってもライン入力連動のものが良いかもしれません。

書込番号:18726980 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/04/29 15:35(1年以上前)

ミントコーラさん
なるほど、AV向けのもあるんですね、FOSTEXは評判がいいようですし、検討してみます。

里いもさん
ご紹介ありがとうございます、新しいことや機能の豊富さから、PM-SUBminiが気になります。

Rudolph the red noseさん
そのウーファー気になっていました!電源のON/OFFについてあまり考えていませんでしたが、あった方が便利そうですね。

皆さまご丁寧にありがとうございます。
恥ずかしい話このK-531の値段によるイメージとウーファー事情に詳しくなかったことから、5000円程度でそこそこのが買えるかな〜とアホなことを考えておりました。

もともとウーファーに興味を持ったのは、家電量販店で2万5千円程度のホームシアターのBluetoothを使って音楽を聞いてみたところあまりの音の良さに驚き、よく聞いてみたところウーファーによる音の厚みのようだったのがきっかけです。

決して部屋に振動が来るような大音量で聞くつもりはないのですが、そうした使用でも効果があるものなのか、分かれば教えていただければ幸いです。

書込番号:18730220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/04/29 16:41(1年以上前)

音量を下げても、音痩せしないように厚みをキープできることは、ウーハー追加による効果が大きいです。
そのためにアンプで補正するラウドネスコントロールと呼ばれるものを内蔵したアンプも沢山あります。

低域再生はボクにとっても永遠のテーマとなっています、現在LR両側とも30センチウーハーですが、
まだ課題が残っています。

書込番号:18730385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/04/29 17:01(1年以上前)

こんにちは

>決して部屋に振動が来るような大音量で聞くつもりはないのですが、そうした使用でも
>効果があるものなのか、分かれば教えていただければ幸いです。

効果はあります。この場合ですと尚の事FOSTEXは良いと思います。
重低音というより全体に溶け込む感じです。

PM-SUBminiとPM-SUBnのどちらでも良いと思います。設置場所に
合わせて選択して良いと思います。

書込番号:18730437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/05/01 13:02(1年以上前)

ありがとうございます。
ボーナスが出たらPM-SUBminiを購入しようと思います!

書込番号:18736233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-531-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-531-S [シルバー]
ケンウッド

K-531-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

K-531-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <436

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング