『ルート案内を中止するには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX702のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

NX702クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日

  • NX702の価格比較
  • NX702のスペック・仕様
  • NX702のレビュー
  • NX702のクチコミ
  • NX702の画像・動画
  • NX702のピックアップリスト
  • NX702のオークション

『ルート案内を中止するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX702」のクチコミ掲示板に
NX702を新規書き込みNX702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルート案内を中止するには

2013/09/02 13:44(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX702

ルート案内が役に立たないので中止してテレビ画面に切り替えてもすぐにルート案内に戻ってしまいます。
完全に終わらせるにはどうしたらいいでしょうか。
またバックカメラを取り付けたいと思いますが何を選んだらいいのかわかりません。
安価で簡単に取り付けることができる製品がありましたらご紹介ください。
クルマはエブリィワゴンDA64Wです。
よろしくお願いします。

書込番号:16536170

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/02 14:36(1年以上前)

ルート編集のところに「ルート消去」という項目があるかと思いますが。

何のための取扱説明書でしょうか?
まず、取説通りにやって見て、期待通りの動作ができなかったら質問する。
そういう当たり前のことは最低限やってみてください。

書込番号:16536282

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/09/02 16:42(1年以上前)

ナビ機能かAV機能のどちら一方しか動作しないナビ装置も有りますね、
その仕様ならAV関連画面にすれば必然的にナビ機能は中断でしょう。

ルート探索方法の違いから「案内開始」操作は各ページで記載されています。
しかし、案内中の”中止””中断””終了”などは取説の検索ではヒットしない模様ですね。
「案内開始」操作以降は「ルートメニュー画面」へ入り「ルート消去」をしないと
ルート案内機能は継続される仕様のようですね。

別の方法として。
このナビはAV状態画面だが「案内開始」押下していたなら、
・ナビガイド割り込み
・誘導音声
を行う模様ですので(これが問題なのですね)、上記機能を「Off」とすれば一応は
測位継続はするがAV画面と音に対し影響を及ぼさないと思えます。

つまり、ルートを探索して案内をさせるが今一等でAVに、
その後案内を 的に使用されるなら、
上の機能を「Off」(初期設定は「On」)としておけば良いのかも。

とにかく取説を読まないと機能含め損をする事もあります。

書込番号:16536590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/09/03 07:03(1年以上前)

batabatayanaさん
ご親切にありがとうございました。
取説を何度も読み返してみるのですがワンタッチでは切り替えることができないのですね。
特に走行中には設定の変更ができないのでイライラします。

書込番号:16538977

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX702」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジの影響 7 2019/10/08 22:21:22
NX702ブルートゥース音楽について 1 2018/10/28 16:33:22
CE69.exeに関するエラーについて 0 2015/03/01 22:20:27
地デジについて 0 2014/01/26 16:31:21
不具合情報 0 2013/12/30 10:46:37
ルート案内を中止するには 3 2013/09/03 7:03:44
ipodクラシックでうまく操作できません 2 2013/08/24 18:35:02
USBからの動画再生が出来ません。 4 2013/07/16 21:53:38
このナビのおかげで大損 23 2013/07/15 15:35:11
在庫処分で 0 2013/07/08 21:32:03

「クラリオン > NX702」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX702
クラリオン

NX702

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月21日

NX702をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング