『迷っています....』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『迷っています....』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っています....

2012/10/08 23:56(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

クチコミ投稿数:11件

来月納車のインプG4へ取り付け予定です。
当初はZH77でほぼ決めていたのですがこの機種が出てきてどっちにしようか悩んでいます。
@自車位置の精度 
A立ち上がりの時間 
B反応の速度 
C音質 
等比較するとどうなんでしょうか?

書込番号:15179764

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/10/09 00:08(1年以上前)

009は発売前なので発表会での
展示機での比較ですが
1.現行の据え置き型ナビなら自車位置精度はみなほぼ同じです。 
2・MRZ009のほうが若干早いです。
3.何の反応でしょう?タッチパネルでしたらほぼ同等です。
 どちらも他メーカーに比べるとイマイチです。
4.これは展示機ではわかりませんでしたが
 スペック的にはZH77のほうが断然上です。



ご参考までに・・・・・・

書込番号:15179819

Goodアンサーナイスクチコミ!0


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2012/10/09 05:42(1年以上前)

後悔しないためには実機が店頭に出て操作感を比べられるまで待つしかないでしょう。

売りのジェスチャー操作も運転しているつもりで左手で試し、
必要のない時に反応しないかを確かめた方が良いです。
あと感度調整も出来るかどうかとか。

とにかく実機がくるまでがまんがまん。

書込番号:15180243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/10/13 22:45(1年以上前)

HDDよりもメモリーナビ希望だったので迷いましたが、結局、私は『ZH77』に決めました。

【通信モジュールで出来る機能の比較】

               【ZH77】  【MRZ009】
スマートループ渋滞情報  約70万km  約33万km
オンライン検索         対応    非対応
フリーワード検索        対応    非対応
ガススタ価格情報       対応    非対応
パーキングウォッチャー       対応    非対応
ウェザーライヴ        画面表示  天気情報のみの取得
                 &
               ルートに反映
テレビdeみ〜た        対応    非対応
イベント情報           対応    非対応
オートタイトルダウンロード      対応    非対応


書込番号:15200229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/10/14 01:02(1年以上前)

あっ、それから、楽ナビは『ロードクリエイター』も非搭載でした。
この機能、とても助かります。

書込番号:15200874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 23:53(1年以上前)

The_Laughing_Manさんの情報を一部違うのではないかと思います。
MRZ009とMRZ007以下では取得範囲に違いがあるようで、たぶん
そこと勘違いされたのだと思います。


【ZH77】  【MRZ009】
スマートループ渋滞情報  約70万km  約33万km(これはわかりません)
オンライン検索      対応    非対応
フリーワード検索     対応     対応
ガススタ価格情報    対応     対応
パーキングウォッチャー    対応    非対応
ウェザーライヴ     画面表示  天気情報のみの取得
               &
               ルートに反映
テレビdeみ〜た     対応     対応
イベント情報      対応    非対応
オートタイトルダウンロード   対応     対応
ロードクリエイター      対応    非対応

ではないかと。

実機で確認した範囲ではZH77はMRZ009と比較するともっさり感があ
るのは否めませんが、機能は豊富ですので、機能重視ならZH77、動
作速度重視ならMRZ009かなという気はします。

書込番号:15205458

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/10/15 09:25(1年以上前)

皆様、ごめんなさい。m(_ _)m

対応/非対応の箇所は、インテリキューブさんの訂正通りです。

(※注)の品番がめっちゃ、ちっちゃくて完全に見間違えてました;;

お騒がせして申し訳ございませんでした。

しばらくカキコの自粛します;;

書込番号:15206384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2012/10/15 23:24(1年以上前)

こんなことで自粛せず、どんどん書き込みして下さい。

書込番号:15209693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/16 09:17(1年以上前)

スマートループですが、ZH77も MRZ009も 70万kmのようです。
メーカサイトの左に商品比較、ってのがあって比較できますよ。

書込番号:15210835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/19 23:59(1年以上前)

皆様有難うございました。
現段階ではZH77を選択したほうが私にとっては無難な様に感じています。
もう少し自分なりにも調べてみます。

書込番号:15227070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング