『静粛とはとても言えません』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 登録

CINTURATO P1 205/55R16 91V

  • ドライ路面でもウェット路面でも快適なドライビングを提供するシティーカーやコンパクトカー向けタイヤ。特に市街地走行時の転がり抵抗を削減。
  • ハイブリッド素材と斬新なトレッドパターンデザインを採用。ドライ・ウェットを問わず高い安全性を実現する。
  • テンションコントロールと新しいモールド形状を採用し、快適性が向上している。
CINTURATO P1 205/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ CINTURATO P1 205/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vの価格比較
  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vのレビュー
  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vのクチコミ
  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vの画像・動画
  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vのオークション

CINTURATO P1 205/55R16 91Vピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月 9日

  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vの価格比較
  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vのスペック・仕様
  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vのレビュー
  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vのクチコミ
  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vの画像・動画
  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vのピックアップリスト
  • CINTURATO P1 205/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 205/55R16 91V

『静粛とはとても言えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINTURATO P1 205/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
CINTURATO P1 205/55R16 91Vを新規書き込みCINTURATO P1 205/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信11

お気に入りに追加

標準

静粛とはとても言えません

2016/10/19 15:56(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 205/55R16 91V

クチコミ投稿数:62件

ブリジストンのタイヤ(何だったか忘れましたが)から4か月ぐらい前に交換しました。交換直後からブーンという低い音が出て、最初なにかエンジンの異音かと思ったくらいです。結局タイヤノイズと気が付き、トレッドになにか挟まっているのではとみてみましたがそれらしいものはなかったです。今も同じ状態ですが、どなたか同じ症状の方はいないでしょうか。

書込番号:20311563

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/10/19 16:25(1年以上前)

小石じゃないならタイヤが逆向きに付いてるとか?

書込番号:20311628

ナイスクチコミ!7


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件 CINTURATO P1 205/55R16 91VのオーナーCINTURATO P1 205/55R16 91Vの満足度5

2016/10/21 01:01(1年以上前)

こんばんは

>交換直後からブーンという低い音が出て、
いるとのことですが、路面の状況や速度域で音質変わりますか?

書込番号:20316283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2016/10/21 07:10(1年以上前)

逆向きではないように見えたのですが再度確認しようと思います。路面状況は普段通勤しか使わないのでそれほど変化がある場所を走ったわけではありませんが、やはりスピードを上げれば音質は変わらずに音が大きくなるようです。アクセルワークとは無関係です。

書込番号:20316585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2016/10/21 17:47(1年以上前)

確認しましたがすべて4本ともアウトサイドのマークが見えていますので逆向きはないようです。

書込番号:20317881

ナイスクチコミ!7


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件 CINTURATO P1 205/55R16 91VのオーナーCINTURATO P1 205/55R16 91Vの満足度5

2016/10/21 20:09(1年以上前)

一度、タイヤバランスを診てもらった方がいいかもしれませんね。

書込番号:20318260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2016/10/23 19:07(1年以上前)

年末が定期点検なのでみてもらいます。

書込番号:20324476

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2016/10/23 20:34(1年以上前)

車は EVです。エコピア150 から P1に 変え 1500km ほど走りましたが、とても静かです。乗り心地良くなり、山道もキャキャ 鳴かなくなり コストも 半額で 私は 満足してます。

書込番号:20324729

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2017/03/12 15:07(1年以上前)

その後、音はいかがでしょうか。当方、装着後そろそろ1年ですが、良いタイヤと思います。別な車に付けているレグノに比べてもドライ性能は高く、ロードノイズも大きな差があるとは感じません。なりより安くてGOODです。最近はなぜか安価な部類ですが、30年前は「良いタイヤ履いてるね」と言われたものです。

書込番号:20732417

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:62件

2017/03/13 08:03(1年以上前)

>アストラレッドさん

音は相変わらずです。定期点検時にも確認されましたが、時間がなくて原因の精査まではできませんでした。いろいろ試しましたが左カーブで音が小さくなり、右カーブでおおきくなるのでおそらく左側のタイヤ、あるいはその近辺の(ベアリングなど?)問題だと思います。x
ちかじかディーラーに見てもらいにいくつもりです。

書込番号:20734356

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2017/05/28 14:04(1年以上前)

こんにちは!
私もタイヤを交換した後に、同じ症状が出て、しばらくはタイヤに原因があるものだと思っておりました。
いろいろ調べた結果、後輪のハブベアリングの磨耗が原因でした。
後輪の左右のハブベアリングの交換後は、音は出なくなり快適に過ごしております。

書込番号:20924275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件

2017/05/28 14:53(1年以上前)

>ひで1105さん
わざわざありがとうございます。私も先日違うことでディーラーに出してついでにみてもらったところベアリングの摩耗とのことでした。
なぜタイヤ交換と同時に症状がでたのかは疑問ですが。

書込番号:20924341

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > CINTURATO P1 205/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINTURATO P1 205/55R16 91V
ピレリ

CINTURATO P1 205/55R16 91V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月 9日

CINTURATO P1 205/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング