『X-BRAKEでサンルーフ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『X-BRAKEでサンルーフ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

X-BRAKEでサンルーフ

2016/02/10 01:34(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 hidepin68さん
クチコミ投稿数:11件

なぜ、つかないのかな?
着けば、即買いですが、、、

書込番号:19574326

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/10 09:00(1年以上前)

大人の都合でしょう。

書込番号:19574740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eallさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/10 12:46(1年以上前)

せめてオプション設定出来る様にして欲しいですよねー。
私も、サンルーフは付けたいけど、NA顔が好みでして
Sリミのバンパー交換と、ILのドアトリム等交換の見積りして貰いましたが、
ここまでしなくてもx-brakeにサンルーフ付けば済むのに…
とモンモンと悩んでおります。

書込番号:19575312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/02/10 22:57(1年以上前)

同感です。
X-BRAKEにサンルーフ付きがぴったりの条件だったのですが,設定がなかったので,S-Lim+サンルーフにしました
XT顔とか18ホイールは特に必要なかったけど,2.0iL-Eの内装(ドアトリムとアームレストの布の質感)がしっくりこなかったので,S-Limにしました。
アドバンスドセーフティパッケージを付けると,2.0iL-EとS-Limの差額が9万円+税に縮まるので,内装とタイヤの差かなと自分を納得させています。アルミペダルも付きますしね。
結局何やかやと,金銭感覚がマヒしたのか革シ−トまで付けてしまい,結構高い買い物になりました。メーカーの思うツボですかね。アハハ・・・。
フォレスターのサンルーフは他の車に比べて開口部が大きいので,とても快適です。シェ−ドだけを開いてガラスルーフにするだけでも開放感抜群です。
クロスオーバー7もパノラマルーフがあれば有力候補だったのですが,迷わなくて済みました。
X-BRAKEにサンルーフ,付けられるようにするべきです。

書込番号:19576988

ナイスクチコミ!3


スレ主 hidepin68さん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/11 13:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
>北に住んでいますさん
なんでしょうが、、、書いてみましたW

>eallさん、メープルオイスターさん
同じこと考える方がいらしてうれしいかぎりです。
他グレードも考えますが、特色クオーツブルーと内装のオレンジステッチ
これでサンルーフが着けば、、、
大開口のグラスルーフがほしいので後はエクストレイル?
サイドシルが高めで開放感が無いのが、、、
悩んでも、秋には車検が来ます。
悩ましいです。

書込番号:19578457

ナイスクチコミ!1


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/11 14:46(1年以上前)

生産段階で、ルーフレールとサンルーフの同時装着の際はあらかじめサンルーフ取り付け用の加工を行った後、ルーフレールの取り付けをする為にルーフレール標準装備のX ブレイクは強度不足を防ぐ意味でもサンルーフの後付けが不可能なのではないかと思います。
あくまでも私の想像ですが。

書込番号:19578646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/11 14:53(1年以上前)

X-B以外でも
サンルーフとルーフレール
Mopで装着すると同じ事ですよね。

書込番号:19578669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/11 17:22(1年以上前)

Xブレイクはルーフレールのみ装備の計画生産をする特別装備のグレード、他のグレードはサンルーフ、ルーフレールの片方もしくは同時装着可能な注文生産のグレード、その違いと思います。
Xブレイクに同時装着を希望した場合、受注生産の必要があり、いわゆる作り置きが出来なくなります。
Sリミテッドも特別装備扱いですが、ルーフに何も着いてない為、納期を我慢すれば好みの装備が可能となります。
これも私の想像です。もともと特別装備車ってそんな事が多いですね。
ドストライクな装備満載だけど、どうしても装着出来ない物がある、などです。

書込番号:19579078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 15:43(1年以上前)

作り置きって
やってるんですかね?

書込番号:19582180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2016/02/12 17:47(1年以上前)

よほど特殊な車以外はどのメーカー、どの車種でも計画生産=在庫すると思いますが。

書込番号:19582467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nharmanさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/13 22:32(1年以上前)

そうでしたか。
スバルは受注生産してるのかと
思っていました。

書込番号:19587081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidepin68さん
クチコミ投稿数:11件

2016/02/24 01:37(1年以上前)

X-BRAKEになんちゃらEDITIONとかでサンルーフ付き出ないですかね、、、
限定200台とか、、、
スバルさん!

書込番号:19623554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,581物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング