クラウン アスリートの新車
新車価格: 367〜618 万円 2012年12月25日発売〜2018年6月販売終了
中古車価格: 99〜610 万円 (1,324物件) クラウン アスリート 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル
今日アコードハイブリットEXの最上級グレード、クラウンアスリートハイブリット、クラウンマジェスタの最上級グレード試乗と見積もりに行きました。どちらもの600万円から750万円と私にはかなりの額です。
営業の方はガソリン高に伴うJC08モードの燃費の良さをPRされました。
ふと疑問に思ったのですが、会社に車での通勤途中にある有明水素ステーションで、トヨタが2015年に500万円で発売する車を購入した方が、話題性と環境にやさしいのではないかと思いました。
@ 2015年にトヨタが500万円で発売する車は
今年の東京ビックサイトでの展示会ではセダンでした。まったく新しい車名なるのか、現行車種の追加グレードになるのかわかる方がいらっしゃれば教えて下さい。自動車雑誌にも、ディーラーでも、トヨタお客様センターでもわかりません。
日本経済新聞の情報のみです。何卒よろしくお願いします。
書込番号:17606615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>トヨタが2015年に500万円で発売する車を購入した方が、話題性と環境にやさしいのではないかと思いました。
水素自動車ではなく水素と酸素を化学反応させて発電した電気を動力とする燃料電池車の事です。
500万円ではなく1000万円を切る程度の価格と聞いていますけど。
書込番号:17606648 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
油ギル夫さま
ご返信ありがとうございます。
間違いました燃料電池車です。日本経済新聞
、読売新聞の報道で多少違いがありますが、
@トヨタ、ホンダは2015年に500万円を切る価格で発売。トヨタは中型セダンで航続距離700キロメートルの車(読売新聞)
Aトヨタはまずは1000万円を切る価格で2015年に市場投入し、2020年には300万から500万までコストダウンし普及を目指すとの事です。(日本経済新聞)
Bトヨタは元町工場で生産し、すでにラインビルディングは終わっている模様です。日本の大企業集団の燃料電池車推進協議会は2020年までに、燃料電池車200万台の普及を目指すそうです。
EVがこれだけ普及するなら、自動車大好きな私としては、リーフの試乗を忘れていました。(山奥での電気切れが心配ですが)
試乗しましたら、リーフの口コミに投稿いたします。
書込番号:17606925 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
6月25日に燃料電池車(FCV)開発の進捗状況について発表
14時から公式サイト、ニコニコ生放送、Ustreamでライブ中継
だそうです。
書込番号:17640111
![]()
0点
トヨタの燃料電池車のマスコミ発表及び消費者向けの発表、来週水曜日14時からと迫ってきました。
ガソリン価格高騰の折、今年12月からの燃料電池車の発売とても楽しみです。
昨年の東京ビックサイトでの国際fc expoでダークブルーの実車を見できました。なかなか
かっこよかったです。
経済産業省も200万から300万の補助を考えて
いるようであり、700万から800万円の価格で発売してほしいと思います。
通勤途上に有明水素ステーションがあるため、早く試乗して購入検討したいと思います。
ハイブリット、クリーンディーゼル、燃料電池車と日本の自動車会社の技術は大したものだと思います。
書込番号:17649529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/03/31 21:08:20 | |
| 0 | 2024/07/09 22:22:25 | |
| 11 | 2024/02/13 19:49:56 | |
| 6 | 2023/12/29 23:36:22 | |
| 6 | 2021/06/19 16:39:09 | |
| 2 | 2019/11/29 3:43:56 | |
| 4 | 2018/10/09 20:02:33 | |
| 9 | 2018/07/04 20:10:00 | |
| 4 | 2018/06/30 10:39:00 | |
| 7 | 2018/07/01 22:59:01 |
クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,995物件)
-
- 支払総額
- 165.9万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 14.9万km
-
- 支払総額
- 321.2万円
- 車両価格
- 310.4万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.4万km
-
クラウンハイブリッド アスリートS J−フロンティアリミテッド フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 332.1万円
- 車両価格
- 323.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 154.4万円
- 車両価格
- 143.6万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 179.4万円
- 車両価格
- 168.7万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜1100万円
-
29〜319万円
-
20〜747万円
-
32〜3556万円
-
38〜1049万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















