『MDV-737DTと迷ってます。』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-X500

スマートフォン感覚で操作できる彩速ナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-X500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X500の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X500のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X500のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X500のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X500の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X500のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X500のオークション

彩速ナビ MDV-X500ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-X500の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X500のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X500のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X500のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X500の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X500のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X500のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500

『MDV-737DTと迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X500」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X500を新規書き込み彩速ナビ MDV-X500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MDV-737DTと迷ってます。

2013/03/05 07:41(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500

スレ主 meijiroさん
クチコミ投稿数:11件

新車購入に伴いナビが必要になったため、先日カーショップに行って色々見たのですが、素人のため良くわからないので教えてください。

自分的にはナビはカロッツェリアがいいのかなぁって思っていたのですが、店でKENWOODのナビを見てみてKENWOODの方が画面も綺麗だったし良さそうでした。(店の実機はMDV-Z700でした)
そこで現在、
MDV-737DT(全モデルであるが最上機)と
MDV-X500(最新モデルの最新機ではないが、予算的にこのくらいまで)で迷ってます。

因みに、普段ナビはほとんど使用しないので両機の性能で十分ではないかと考えています。それより、音楽を聞いたり操作性能等の機能重視で考えてます。

両機の違いを教えていただき、どちらがオススメかアドバイス頂けたらと思います。

書込番号:15850765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/03/05 19:25(1年以上前)

X500はBluetoothに非対応・内蔵メモリーにCDを録音不可 等

737DTから新型になって進化した点は
1 液晶がパナH510Dの様に綺麗になった(737DTが汚い訳ではない)
2 液晶のタッチ操作がスマホの様な感じの操作が出来る様になった
3 パイオニアのスマートループが使える様になった
4 ナビ機能も若干良くなったらしい
5 737DTよりも音も良くなったらしい
6 SDXCカードに対応になった
7 地デジの感度も良くなった
8 フロントカメラに対応
9 リアカメラのガイド線にナビ側で対応(その為高価なCMOS-310を使わなくてもガイド線が表示可能)
10 Vorvisファイルに対応


11 HDMI/MHLに対応(Z700/R700)

Bluetoothのハンズフリー通話が必要なら737DT(又はZ700)、不要なら新型の方が良いと思います
又はCD/DVDドライブ不要ならR700もアリかと思います(私の727DTは購入以来CD/DVDドライブを一度も使っていない、全てSD/USBです)。

書込番号:15852921

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/04/04 18:33(1年以上前)

meijiroさん
同じ悩みなのでお聞きします。
最終的にどちらを選びましたか?
未だに悩んでいるので参考になればと思い宜しくお願いします。

書込番号:15977420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 meijiroさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/06 15:23(1年以上前)

パンプアップ中毒さん
最終的には、X500にしました。
液晶が綺麗なのと、レスポンスの良さに感動しました。妻がスマホの様な操作ができるのがいいと言うこともあり決めました。
ただ、新車購入にあわせて購入したのですが、肝心の車の納車が遅れてて、まだナビの性能を体感出来てません。

書込番号:15984587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2013/04/10 23:47(1年以上前)

737DTとX500って液晶とかってやっぱ結構違っちゃうんですかね?

書込番号:16002208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度表示 2 2015/11/28 17:36:21
ちょうど2年で壊れました。 5 2015/08/05 16:53:11
一年半で修理です 5 2015/04/08 23:27:33
質問!グループのアルバム内のソロ曲・ユニット曲 0 2014/11/29 22:45:53
iPhone5sにも対応しているでしょうか? 5 2014/06/30 6:27:31
jms初売り広告いまさらですが 2 2014/01/19 21:40:36
SD録音について 2 2013/12/21 10:45:28
ipadとの連携 1 2013/11/25 19:17:14
MDV-R700とのナビ性能等の違い 2 2013/11/02 23:36:29
サウンド設定について 2 2013/10/28 14:16:38

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X500
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

彩速ナビ MDV-X500をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング