AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G EDニコン
最安価格(税込):¥69,442
(前週比:±0
)
発売日:2013年 3月 7日
レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED
本日(11月21日現在)どの店舗でも在庫がありませんね。
在庫有りとなっている販売店でもカートに入れようとすると「売り切れ」と表示されます。
大人気で在庫なしですね。
昨日、池袋の量販店で実物に触れてきましたが軽くてお値段もお手頃。
買う気満々と思われたらしく販売員が店舗内の在庫確認をしましたが戻ってきませんでした。
たぶんこちらも展示品のみで在庫切れかも。
価格も上昇気味ですね。
書込番号:18190009
1点
在庫調整で製造ロット数を抑えているかもね。
昨年も一昨年もニコンは年末から年度末にかけて在庫を減らしていましたので。
書込番号:18190042
3点
O市の Tカメラに 在庫あり とあるな。
しかも 74k だってさぁ
要 問い合わせ
書込番号:18190111
1点
軽くて評判も良いので買おうと思ったら在庫切れ。
ニコンダイレクトも在庫なしでした。
〇市のTカメラですか?どこだろ。
書込番号:18190119
3点
○じゃないよ Oだよ。
現地では、隠れた名店。
書込番号:18190129
2点
もったいぶらないで教えてあげればいいのに。 ( ̄Θ ̄)
書込番号:18190144
22点
ニコンダイレクトでは下記のようになっておりました。
>こちらの商品は、ご予約の受付を一時中止しています。
>受付再開までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
在庫調整ですね。
書込番号:18190155
3点
めでたく注文完了しました。
23日到着予定です。
届いたらユーザーレビューするね。
これにて解決済みと致します。
書込番号:18190367
5点
さすらいの「M」さん、kittykatsさん
ありがとさん。
いまHP確認したら「在庫無し」になっていた。
残りの1本間違いなし。
「残り物には福がある」って言うから傑作が撮れそう!
書込番号:18190421
3点
そこは、 小さいけど ミナミで人気がある 玄人受けする店ですよ。
中古も程度が良かったりするし。
小さいパーツも豊富。
店員も(意外に)物知り。
うるさがたの客にも臨機応変に対応する力も持ってるみたい。
書込番号:18190462
3点
10月末に海外送付サービスで購入を予定していたんですが、あれよあれよの価格高騰。最安値でさえも10月末の海外送付サービス料・送料を合わせた金額になってしまいました。
殆どの店で品切れを起こしてしまう等、行き過ぎた在庫調整ですよね。全てのニコンレンズが価格高騰しているわけでもないので、在庫調整といっても単に売れ筋の商品の価格調整をしたいがために元栓を閉めているだけでは。ちょっとニコンも節操がないと思います。まあここまで操作を見せつけられると買う気も失せましたが。
書込番号:18193711
3点
在庫調整とか、無茶苦茶な、暴言を吐かれている方が何人もおられます。
メーカとしては、売れるものなら、売りたいのが実情なので
生産を絞って価格を上げることはしませんよ。なお、在庫調整を、
本当にしているなら株主総会で役員が背任を問われかねない行為です。
メーカとしては生産能力に限りがあり、レンズ一本毎に生産ラインがあるわけでもないので、
時には生産計画以上に売れてしまうと品切状態になることがよくあります。
私は、割と、こういうのに当たることが多く
少し前は14mm/F2.8D, 先日は12-24mm/F4で
引っ掛かりました。
書込番号:18194785
9点
初めまして
11月1日に注文入れて未だ来ません
11月4日に販売店がメーカに問合せ
これから製造、3週間〜1ヶ月の返事!
代済みなので泣きです( ̄0 ̄)
書込番号:18199518
1点
NS009さん、
>11月1日に注文入れて未だ来ません
>11月4日に販売店がメーカに問合せ
>これから製造、3週間〜1ヶ月の返事!
>代済みなので泣きです( ̄0 ̄)
在庫が底をついてしまったんですね。
お気の毒です。
4日から3週間だと今週中か来月初旬ですね。
紅葉のシャッタチャンスは逃してしまいますね。
待ち焦がれたレンズは思い入れが強くなりますので
きっと素晴らしい写真をたくさん残してくれるでしょう。
届くのを楽しみにもう少し待ちましょう。
書込番号:18200458
2点
tatsunoko99 さん
待ち焦がれて物欲が薄れ始めてます(^^;;
販売店に再度メーカーに問い合わせて頂きました
月末入荷どころか未定だそうです
月初めの解答はなんだったのか・・・・
他の方のレスを見ても在庫管理能力が低いようですね
困りました。キャンセルしてSIGMAの12-24もありかな (-_-;ウーン
書込番号:18205226
1点
NS009さん
入荷日未定ではキャンセルもありですね。(私ならキャンセルします)
値段は少々高くなりますがネット上で在庫のある店舗での購入も検討してみてはどうでしょう。
シグマの12-24もありですが重さが気になりませんか。
ニコン18-35は軽さと高い描写力が魅力のレンズなので
末永く使うことを考えるとじっくり検討したいところです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000463205_K0000344023
書込番号:18207860
2点
↑シグマのレンズがソニー用になっていました。
↓こちらが正しいです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000463205_K0000280443
書込番号:18207890
2点
先ほど本日入荷の連絡来ました
待つこと1ヶ月と少々( ̄0 ̄)
今現在、ニコンダイレクトで受付一時中止されていますが
もう少し待てば市場に出回ると思います
品薄で価格高騰していますが急がず価格が落ち着くのを待たれたほうが良いと思います。
書込番号:18239730
2点
NS009さん
入荷の連絡が来てよかったですね。
待ちに待ったレンズですから届いたらビシバシと使ってあげましょう。
・・・と言いつつ私も星景の撮影がまだだった。
書込番号:18240451
1点
tatsunoko99 さん
ありがとうございます
先ほど受け取ってきました
紅葉が終わってしまったので
季節柄イルミネーションでも撮りに行ってみます
お騒がせしました m(_ _)m
書込番号:18240604
2点
いつの間にか人気レンズになっててびっくり。
D750の発売で火が着いたような感じなんでしょうか??
1年ほど前に買ってD7100とD3に付けてます。片や標準ズーム、片や広角ズーム。
DX/FX両方持ちにも便利なレンズですねー。
書込番号:18280992
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/03/02 20:18:04 | |
| 7 | 2019/12/19 10:52:37 | |
| 8 | 2019/08/21 9:25:10 | |
| 12 | 2018/10/25 22:44:10 | |
| 2 | 2018/08/28 11:49:14 | |
| 25 | 2018/08/09 14:44:13 | |
| 9 | 2018/05/18 18:42:49 | |
| 14 | 2018/06/04 10:41:56 | |
| 14 | 2018/05/23 15:45:39 | |
| 9 | 2018/02/27 23:36:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)










