『初めての車検』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『初めての車検』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初めての車検

2016/01/19 14:16(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

ボルボで今年、初めての車検を受けます。

ボルボの車検は高いと聞いたのですが、どなたか既に
初回(3年目)の車検を受けたかた見えますか。

よろしければ、費用の目安を教えて下さい。

書込番号:19505405

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/19 18:43(1年以上前)

部品を換えなければ外車も国産車も費用はさほど変わらない。15万円前後。

部品交換があると高くなるけど、それは車検とか関係なく外車ならどこでもそうだし外車買ったのなら仕方がない。

書込番号:19505923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2016/01/19 19:05(1年以上前)

トヨタ車で同クラスでディーラーの部品交換無しレベルなら10万掛かりません。

VSP+入ってないの?入ってるなら普通に交換部品全部無料でしょ。

書込番号:19505982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/27 00:14(1年以上前)

V40 2013モデル T4 1.5t以下 3年目だと、

ディーラーお任せ
STANDARコース 46,300円(税込みか不明)
測定検査料 16,200円
自賠責 27,840円(2年)
重量税 15,000円(減税対象)
車検代行申請 18,000円(印紙込み)

計 123,340円〜

ECONOMYコース(10,800円。部品交換作業なし、点検簿入手のみ)、
測定検査料(予備検査)、車検代行申請を省いて自分で車検場に
持ち込むとかの裏技はあります。

書込番号:19528157

ナイスクチコミ!2


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2016/01/27 04:30(1年以上前)

詳細な情報ありがとうございます。

思っていたより、高くなくて安心しました。

書込番号:19528430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2016/09/06 11:58(1年以上前)

アイドリングストップ用のバッテリー交換がメーカー推奨で3年となっているため、見積もりに載ってくると思いますが、断った方が良いでしょう。
アイドリングストップ用バッテリーが切れたところで問題ありませんし、その費用をかけるくらいならアイドリングストップにならない方がコストが安く済むと思っています。

書込番号:20175933

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:23〜282万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/383物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング