『納車期間の目安にしてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシア 2013年モデル

『納車期間の目安にしてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシア 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシア 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシア 2013年モデルを新規書き込みスペーシア 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

納車期間の目安にしてください

2013/08/22 23:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシア 2013年モデル

スペーシアのグレードは]でカラーはシルキーシルバーメタリック
オーディオレスでオプションは、ワイドバイザー・マッドフラップ・
ドアエッジ・エンンブレムバッチ変更・オートドアロックシステムだけです。

7月3日注文で車検登録が8月26日の納車が月末の31日です。
ツートンカラーはプラス2週間前後との事でした。
新型車の納車では、標準の期間だと思いますよ、後は営業マンの努力で
多少は納期がちじまるのでしょうかね?

書込番号:16497233

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:68件 スペーシア 2013年モデルのオーナースペーシア 2013年モデルの満足度5

2013/08/23 19:42(1年以上前)

軽自動車で工場オプション付きをオーダーすると、納期ひと月以上かかるとは長く感じますね。

7年ほど前、普通のPriusは契約後3ヶ月待ちました。忘れるほど長かったような。
そのときは5年目車検を受けた翌年で、余裕がありでした。
それ以外の数台は、大抵2〜3週間の納期だったので、スペーシアは長め?と感じています。

今回のSpacia(T,2WD,パール白,St'd Nav)は5月連休終わり頃契約、21日頃納入でした。
京都の大手ディーラーが先行確保していたタイプかもしれません。
それまで12年乗った軽が故障が続出、待ったなしで大助かりでした。

書込番号:16499558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/24 23:08(1年以上前)

みなさん初めまして。
この度スペーシアグレードX(26日発表→17日発売の安全装備装着タイプ)を購入する事になりました。
その際に、この口コミは大変参考にさせて頂いたので、お礼がてらに書き込みさせて頂きます。
納車期間の目安という事ですが、私の場合8月20日は発注→9月末納車予定になりました。
想定では10月中旬から末だったので、嬉しい予定短縮になりました。

今まで車には興味があんまりなかったので、今回の購入の際に猛勉強しました。
浦島太郎状態です・・・。
なので、納車後また色々と参考にさせていただくと思いますので、よろしくお願いします〜。

ご参考までに・・・。

書込番号:16503848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/26 11:35(1年以上前)

こんにちは。
私の場合は7/21契約で契約時には8/24発注分で9/10頃の納車と言われてましたが、その後、レーダーブレーキの話が出てつけないことにしたら、8/5発注分でディーラー夏休み明けの8/19登録8/28納車に決まりました。ちなみにフォレストアクアのタイプXオプションはナビ(スマホ連携タイプではありません)とバイザーとマットとナンバーリム、ボディコーティングぐらいです。多分レーダーブレーキつける人が多いからつけない分早まったなかななんて勝手に解釈してます。

書込番号:16508998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 スペーシア 2013年モデルの満足度5

2013/08/26 12:32(1年以上前)

chocolatemillefeuilleさんのおっしゃる通り、レーダーブレーキ付きに変更したユーザーが多いからのようです。
自分は8月末納車予定が、レーダーブレーキ付きに変更したため、10月頃納車になりました。営業さんの言うには3分の1くらいの契約者がレーダーブレーキ付きに変更されたようです。

書込番号:16509141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2013/08/29 12:03(1年以上前)

TPP交渉で軽自動車税が値上げになるようです。様子みた方がいいのでは?

書込番号:16520291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 スペーシア 2013年モデルの満足度5

2014/01/16 00:14(1年以上前)

消費税アップ前の駆け込み需要を心配しつつ。

3月に間に合えば買う。間に合わなければ買わない。って探し始めたのが、年明けでした。

2月末までに契約すれば間に合うとの返事に拍子抜け(笑)

結局、スペーシアX。ピンク。メーカーオプションとして、スマホ連携ナビ、ディスチャージランプ、右側パワースライドドアを選択。
本日契約してきました。
今の予定は、2月後半納車です。

書込番号:17077257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スペーシア 2013年モデル
スズキ

スペーシア 2013年モデル

新車価格:126〜162万円

中古車価格:10〜133万円

スペーシア 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアの中古車 (全3モデル/9,971物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング