『購入迷ってます』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

900 Noise-Isolating Earphones UE900

BAドライバーを左右4基ずつ搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション

900 Noise-Isolating Earphones UE900Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の価格比較
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のスペック・仕様
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のレビュー
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のクチコミ
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900の画像・動画
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のピックアップリスト
  • 900 Noise-Isolating Earphones UE900のオークション


「900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミ掲示板に
900 Noise-Isolating Earphones UE900を新規書き込み900 Noise-Isolating Earphones UE900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入迷ってます

2013/12/31 16:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900

本日これを含む色々な機種を視聴してきました。
ER4-Sやhf5、X11は低音足りなすぎで論外
SE215SPEは音作りが甘く論外
FX700はそれなりに気に入りましたが、解像度やボーカルの艶に不足を感じました。
IE80は低音は素晴らしいのですが、ボーカルが引っ込んで聴こえる。
e-Q5はおしい。何かが足りない。
といった感じで、弱冠高音が刺さるか?と思いながらも一番バランスが取れていてボーカルも映えたのがこの機種でした。

しかし当初の予算は2万以下だったので、どうせ高いの買うなら後悔したくないので上記以外でお薦めありましたら教えて頂きたいです。

UE900の高音をもう少しまろやかにしたものがあれば一番なんですが……

重視するのは解像度の高さ、女性ボーカルの艶、引き締まった低音です

書込番号:17019905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2013/12/31 16:38(1年以上前)

追記です。使用環境はウォークマンS765+iBasso D2+HjBoaです
PCで上記アンプをUSBDAC兼用にしても使う予定です

書込番号:17019931

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/12/31 17:30(1年以上前)

e-p5で惜しいとの事で、e-p7は聞いてみられましたか?

そこそこの低音の量感となるとマルチBAの方が良いかな?って考えますとWestoneのUM30proとかオーテクIM03辺りも比較試聴してみられても良いかと思います。

書込番号:17020091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:347件

2013/12/31 17:48(1年以上前)

バランスが取れていてボーカルも映えたのがこの機種とのコメントですので
たぶん本機種がお好みの音質なのでしょう。

最初に聴いたイメージって大切です。

高音の抑制だけでしたら、まずはウォークマンS765のDSEE、クリアステレオ、
クリアベース等をオフにした状態で、イコライザ調整で高音をほんのり下げて
みてはいかがでしょう。

「UE900」+リケーブルで音質変化を楽しむ選択肢もありますね。
個人的な意見ですが「UE900」は間違い無い選択だと思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17020147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/31 18:05(1年以上前)

丸椅子さん

e-Q7は視聴したかったのですが視聴機がなく仕方なしにQ5を視聴しての感想文でした。
そちら2機種は聴いて無かったので明日改めて聴いてみようと思います。

回答ありがとうございました

書込番号:17020195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/31 18:39(1年以上前)

ёわぃわぃさん

最初に聴いた時に他とは一線をかくす解像度に驚かされました
クリアステレオ入れっぱなしで聴いてたのでオフにして聞き直してみます
リケーブルは考えて無かったのですがそれも面白そうですね

書込番号:17020302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2014/01/01 14:44(1年以上前)

Astrotec AX-60 はいかがでしょうか。試聴のみですがAKG k3003 のクローン製品ということもあり、この価格帯では頭一つとびぬけていますよ。eイヤホンさんで1月中旬発売なので購入候補に入れてみてください。

書込番号:17022824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/02 16:48(1年以上前)

UE900の高音をまろやかにしたい方にAX60はダメです。
AX60は高音の高解像度で聴き疲れします。

プラス2万円の予算であればDN1000がベターですね。
DN1000は音場があまり広くないこと以外は欠点がありません。
でもUE900とは同等ですのでUE900がOKなら大丈夫です。

書込番号:17026327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/02 17:05(1年以上前)

>ER4-Sやhf5、X11は低音足りなすぎで論外
ははっ、バッサリいきますね。

すこし予算オーバーだけど
温かい音を求めるのならheaven V Aging
クール系でBA型の特性を求めるならheaven V
ER4-Sやhf5より低温でていてしかも音場がひろくて超お勧め。

>重視するのは解像度の高さ、女性ボーカルの艶、引き締まった低音です
ならこの2機種のどちらかがお勧め!

あ、よく読むと、引き締まった低音なら、、、、、heaven Vの方がいい
弱冠ER4-Sより引き締まってないのが気になるけど。

書込番号:17026379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2014/01/02 17:16(1年以上前)

あ、追記です。わたしの紹介で低音に不満があるようでしたら大変失礼ですが
DAPに問題があるかも、ソニーさんの音、低音元気があるのですが、、、引き締まった低音なら。
このあたりがあ進めかも。
Astell&Kern AK100MKII

書込番号:17026406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/02 17:46(1年以上前)

ジョビンソンさん
候補ありがとう御座います
しかし、遠征中に買いたかったため、既に発売されているものしか候補になかったです

書込番号:17026508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/01/02 17:58(1年以上前)

ご回答下さった皆様ありがとうございました
1月1日に旅先で購入したため、その時点で一番参考になったёわぃわぃさんの回答をベストアンサーとさせていただきます

ウォークマンの音質効果を全て切り、ポタアンのゲインも切ったところ高音が丸くなった気がしたのでこちらのUE900を購入しました。自宅に戻りイヤーピースをコンプライに変えたところ更に自分の好みの音になったため正解だったと思います。
UMPro30も気になりましたが試聴機が前モデルのUM3CXしかなく、こちらも良かったのですが聴いていて楽しく感じられたのがUE900でしたのが決め手でした。

挙げられた全ての機種を試聴したかったのですが、やはりeイヤホンほどの品揃えを持つ店が地方には無いのが悔やまれますね。
DAPに関してもそのうちハイレゾ対応のものも買えたらと思います。

書込番号:17026545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモールドについて 0 2015/04/25 17:51:23
閉塞感、圧迫感について 2 2014/10/04 22:58:05
ロットの違い? 4 2014/06/25 15:10:50
リケーブルについて 4 2014/06/05 16:02:18
「UE900s」は来月発売 1 2014/04/24 15:11:20
エティモのフィルターがぴったりです 0 2014/03/16 22:42:25
試聴時の音の違和感 5 2014/03/19 1:28:02
販売終了? 12 2014/04/21 18:48:32
良いのありますか? 8 2014/03/03 21:54:44
至急! 4 2014/03/03 14:35:00

「Ultimate Ears > 900 Noise-Isolating Earphones UE900」のクチコミを見る(全 352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

900 Noise-Isolating Earphones UE900
Ultimate Ears

900 Noise-Isolating Earphones UE900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

900 Noise-Isolating Earphones UE900をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング