『カロッツェリア 2014年モデル サイバーナビを新発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD

『カロッツェリア 2014年モデル サイバーナビを新発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD

スレ主 fumi38さん
クチコミ投稿数:4件

本日、5/8(木)2014年モデル サイバーナビ、本日プレスリリースとなりました。

マイナーチェンジですかね?

従来のラインアップ、1DIN+1DINのVH3種と

2DINタイプのZH4種に加え、2DINタイプのZHには最近はやりの200mmワイド4機種を追加し、

計11機種となりました。

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/index.php

書込番号:17493545

ナイスクチコミ!2


返信する
h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/09 11:10(1年以上前)

みんカラの「サイバーナビアカデミー」では、「サイバーナビは3年周期でホップ・ステップ・ジャンプとモデルチェンジする、2013モデルはその文法で行けばステップの段階。2014モデルでは大いに飛躍することを期待していただきたい」なんて嘯いていたのですが、結局ふたを開けてみたら・・・

ここが変わった
   200mmワイドDINタイプの追加
   処理速度・反応速度・操作性の向上
ここが変わる?
   システムドライブがHDDからSSDへ?→今まで通りHDDのままみたいです
   楽ナビ同様、HUDをサンバイザーを活かしたまま設置できる?→今まで通りサンバイザーは撤去します
   CSユニットの画質・解像度向上?→レンズに工夫をして色味が良くなりましたが、解像度はそのままです
   USBモデムユニットのLTE対応?→これまで通りFOMA回線を使います
従来機種に恩恵あり?
   スマートループ アイのポイントが2000箇所増加
ここは変わってないよね
   CSユニット装着によりもたらされる各種付加機能、フリーワード音声検索機能

ってことで、どマイナーチェンジって感じでしたね。

書込番号:17496424

ナイスクチコミ!3


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/09 14:16(1年以上前)

>CSユニットの画質・解像度向上?→レンズに工夫をして色味が良くなりましたが、解像度はそのままです
CSユニットは前年と同じND-CS3を使っているので変わってませんよ。

もしかして下記URLの中段にある「CMOSカメラの採用で、画像認識の精度が向上」をそのように解釈したのでしょうか?
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-vh0099_line_avic-zh0099_line/navigation/ar_scouter_mode.php

その記述は2013モデルと同じなのです。
http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/avic-vh0009cs_avic-zh0009cs/navigation/ar_scouter_mode.html

つまり、30万画素時代の2012モデルとの比較なのです。

>USBモデムユニットのLTE対応?→これまで通りFOMA回線を使います
LTE化がそこまで進んでいないのでFOMAのままが良かったと思います。
LTEの圏外付近でLTE⇔FOMAとコロコロ切り替わられたらたまったもんじゃないです。

書込番号:17496933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2014/05/09 21:33(1年以上前)

はじめまして

12年前にナビなしイプサムを買った際に、AVIC-ZH77MDを即行で付けました。
次の年のモデルだと、ナビでDVDが再生できるようになって、悔しかったなーーー

そろそろ買い替えたいと思いつつ数年
とうとうイプサムを乗り換えて、来月頭ぐらいにN−BOXが納車予定です。
まだ、新しいサイバーナビの情報が無いのと
バックカメラとか、色々考えてメーカー純正のナビを付ける事にしました。
希望するスペックのサイバーナビが出たら、そのうち付け替えればいいやと

ちょうどタイムリーな情報なんですが
まぁ、結論としては、数年待ちって感じがしますね〜
AR HUDユニットは興味津々なんですが

個人的には、サイバーナビでBDが再生できるようにならないかなー
デットニングとかちゃんとしないとあんまり意味は無いかもしれないけど
音にこだわるパイオニアさんには、ハイレゾ音源対応を期待しております。

この二つが盛り込まれるまで、こつこつサイバーナビ貯金をしていこうと思います(^o^)

書込番号:17498182

ナイスクチコミ!1


h1deak1さん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/09 23:16(1年以上前)

>>脱落王さん
ウチは2013年式ZH0009CSを組んでからHUDだけを後で買い足したクチですが、
確かにクルーズスカウターユニットとしてND-CS3が装着されていました(笑)
ってことはそこも変わってないじゃん!ってことですね〜

>LTE化がそこまで進んでいないのでFOMAのままが良かったと思います。
>LTEの圏外付近でLTE⇔FOMAとコロコロ切り替わられたらたまったもんじゃないです。

でも、スマホナビのように地図データを常時送受信をしているわけではなくて、
行き先検索やルート検索やスマートループのデータって間欠でやり取りしてる
だけなので、むしろ今のCS以上のモデム付属機種で問題になっている音声検索時の
レスポンスの悪さはその原因のほとんどがFOMAでデータ通信してるからですんで、
LTE化でレスポンスが改善する見込みも立つのではないでしょうか?

書込番号:17498663

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2014/05/10 03:06(1年以上前)

ほんと残念だよ…
こんなに変化のないモデルチェンジで出てくるとは。
液晶のハイビジョン化、SSD化、ブルーレイドライブ搭載はいつなんだろう。
せっかく壊れかけの純正ナビに我慢してきたのに。
5.1ch対応が欲しい自分にはサイバー以外選択肢ないしなぁ
もう旧モデルを安く入手して交換するかな

書込番号:17499166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2014/05/14 21:39(1年以上前)

ブルーレイ搭載はないのかも・・・。
ブルーレイ搭載にしてしまうと、外部出力がつけられないらしいのです。
一部去年12月まで発売していたトヨタオプションの機種はありましたが、今年から外部出力を省いて販売しています。
外部出力のつけることのできないナビは、私はいりません。

ブルーレイ搭載で、アナログ出力でいいので、外部出力を搭載できるように法律を整備してほしい・・・。

書込番号:17515510

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2014/05/14 21:48(1年以上前)

法律の問題があるんですか…
壊れかけの純正ナビが一昨日完全に壊れてしまった…
旧機種と今のところ価格差は3万程度みたい。
どうしようかな…

書込番号:17515563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月

サイバーナビ AVIC-ZH0009HUDをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング