『SDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2014/08/07 19:49(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009

クチコミ投稿数:97件

こんばんは。
いよいよ明日、FIT3の納車です。

納車後、すぐにSABに走りAVIC-ZH0009-ABを取り付けてもらいます。

すぐにバージョンアップする必要があるのかわかりませんが・・・(このモデルは0009に今年のバージョンアップがされていると聞いたことがあるような・・・)

差分更新を頻発に行うならすぐにSDカードが必要ですよね。

そこでお聞きしたいのですが皆様はどこのSDカードをお使いでしょうか?
もしオススメがあればご教示お願い致します。

書込番号:17811504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/07 22:05(1年以上前)

御三家買っとけば安心

パナソニック
東芝
サンディスク

書込番号:17811982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/08/07 22:51(1年以上前)

通信ユニット付いてるからナビ本体経由でユーザー登録とスマートループ登録すれば
定期的にアップデートしますか?と聞いてくるのではいを選べばアップデートされる。
SDカードは必須じゃない。

32Gで永久保証付きのクラス10が近場のPCショップで1000円前後で売ってるからそれ買えば良い。

ムリして2〜3倍する東芝、パナ、サンを買う必要性は無い。

書込番号:17812159

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/08/07 23:27(1年以上前)

その通りで、SDカードが必要なのは全データ更新時。
差分データは付属する通信モジュールで更新可能。

ただし、ZH0009自身は昨年のモデルなので地図データは古いままだと思います。
差分更新は最新の全データ更新された地図データのみに対応する物なので、即、差分更新対応はできないはずです。

まず全データ更新する必要がありますね。(=SDカードが必要と言うこと)

パナ・東芝・サンディスクはSDカード規格の共同開発メーカーなので、これを押さえておけば安心と言うことです。

書込番号:17812286

ナイスクチコミ!0


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/09 21:00(1年以上前)

私はAB専売モデルではなく、ノーマルのZH0009を最近購入したものですが、AB専売モデル発売に合わせて、最新の全データ更新されています。

皆さんのおっしゃる通り、差分更新は通信モジュールでできますので、セットアップした時点で、7月分の更新ができるはずです。

余談ですが、今年の14年モデルから生産が日本からタイに移管しました。
ですが、AB専売モデルとノーマルのZH0009(モデル末期)もタイ製に変更となったようです。(もちろん、品質的には差はありません)

また、昨年モデルなのに、デザインは14年モデルになっています。
つまり、AB専売モデルもノーマルのZH0009も中身も外見も14年モデルになっているということです。違いは、地図更新の期間が1年間短いだけということになります。

モデル末期の値落ちしたノーマルZH0009を14年モデルベースで購入できたことは、地図更新代を考慮してもうれしい誤算でした。

書込番号:17818449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング