『受け取ってきました・・・♪』のクチコミ掲示板

2013年 5月30日 発売

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

1.4倍のエクステンダーを内蔵した超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥532,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜400mm 最大径x長さ:128x366mm 重量:3620g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の中古価格比較
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の買取価格
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のスペック・仕様
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のレビュー
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のクチコミ
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×の画像・動画
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のピックアップリスト
  • EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

『受け取ってきました・・・♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×」のクチコミ掲示板に
EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×を新規書き込みEF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

受け取ってきました・・・♪

2013/05/30 14:13(1年以上前)


レンズ > CANON > EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

クチコミ投稿数:48件
機種不明

キタムラから5日前に入荷確認の電話を頂いていたので
本日(発売日)受け取りに行ってきました^^

価格はココの価格の最安値です・・・

三脚座をすぐに取替えて、職場で使ってみましたが(昼休み)
懸念されていたズームリングは丁度いい重さ、他のレンズと
変わらない重さです

AFもサンニッパと変わらない感じですね・・・私感ですが

本番は来週の日曜日の祭りなので、上手く流せるように練習です(汗)

書込番号:16195101

ナイスクチコミ!40


返信する
FD 35-105さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/30 15:39(1年以上前)

花撮りの翁さん、こんにちは。ご購入おめでとうございます。

来週のお祭りの後にはぜひ、レビューや作例・クチコミへの投稿してください。お待ちしています。


AF速度に問題ないとなると、フィールド系スポーツ(サッカー・NFL)などでこのレンズが用いられるのでしょうか?

書込番号:16195307

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/05/30 17:37(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。
使用レポ楽しみにしています。

エクステ内蔵・・・ 興味津々です♪

書込番号:16195628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/30 22:02(1年以上前)

ご購入おめでとう御座います。
良いお写真が撮れるといいですね。

私は本レンズとゴーヨンで悩み中です。
2本は買えないので・・・

書込番号:16196683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/05/31 16:11(1年以上前)

FD35-105さん、虎819さん、TOMCAT LOVEさん

レビューや作例は別サイトにあげる予定ですが、リンクは
こちらにも張る予定です^^

フィールド系スポーツには最適なレンズだと思います
私も祭りですが、スポーツに近い動きもの専門なので
今から一脚と組み合わせて上手く降る練習をしないと(汗)

書込番号:16199240

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/01 18:45(1年以上前)

すばらすぅぃーーーーーーっ!
是非、レポートお待ちしています。
特にテレコンのオンオフの便利さや不具合など、可動部分に対する不安はないのか、
使い勝手もコメント待ってます。

絶対、すぐに買えません(笑)

書込番号:16203579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:211件 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2013/06/02 08:59(1年以上前)

おぉ、スゴイですな。

ご購入おめでとうございます。

レビューを楽しみにしておりますが、ズームリングの重さなど如何なんでしょうかなぁ?
ココだけがやや不安で…。

SSRの三脚座は付属品では無いんですな?(注文品をカメラ店が一緒に入れたんでしょうか?)

性能表を見る限りでは、ズームとは思えない解像性能の様ですが、逆光特性等も教えて頂ければ幸いですな。

書込番号:16205804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/08/04 21:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

 7月12日に注文、8月2日に受け取りました。概ね使用感は良好です。残念ながら、本業の作品はアップできませんが、手持ちでスナップを撮ってみました。フードは400mmDOなどと共用のようですが、夏場の強い日差し対策で、Aquatechの延長フードを装着しましたが、200mmでもケラレルことなく役にたっています。フィールドスポーツでは、1D旧型の1.3倍が便利です。

書込番号:16437112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×
CANON

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月30日

EF200-400mm F4L IS USM エクステンダー 1.4×をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング