『USBメモリの最大容量は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX403のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX403の価格比較
  • NX403のスペック・仕様
  • NX403のレビュー
  • NX403のクチコミ
  • NX403の画像・動画
  • NX403のピックアップリスト
  • NX403のオークション

NX403クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • NX403の価格比較
  • NX403のスペック・仕様
  • NX403のレビュー
  • NX403のクチコミ
  • NX403の画像・動画
  • NX403のピックアップリスト
  • NX403のオークション

『USBメモリの最大容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX403」のクチコミ掲示板に
NX403を新規書き込みNX403をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USBメモリの最大容量は?

2013/12/29 20:00(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX403

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

FLAC再生に対応しているのは未だにこの機種のみですね。

それだけでこの機種に魅力を感じているのですが、

対応しているUSBメモリの最大容量いくつまででしょうか?

128GBなどにも対応しているのでしょうか?

書込番号:17012558

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/29 20:23(1年以上前)

取説見ましたが書いていないようですね。
カロだと16GBとか書いてあるのですが。
128GBは無理だと思いますよ。
可だとしても読み込みに時間が掛かり過ぎて
使えないような気がします。

書込番号:17012653

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/12/29 21:57(1年以上前)

最大容量が書いていない場合は制限が無い場合が殆どです(責任は負えませんが)
ただ、64GBを超えるものはまだまだ高価なのが欠点ですね


FLAC再生はケンウッドのナビならば全機対応していますよ、ポータブルHDDも接続可能の様です。

書込番号:17013044

ナイスクチコミ!1


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2013/12/30 10:45(1年以上前)

1985bkoさん、北に住んでいますさん、ありがとうございます。

保有している音源がFLACばかりなので、できればネイティヴプレイが可能な機種がいいと検討中です。

クラリオンのNX713までしてもFLACには対応していないのが残念です。

KENWOODの機種は全く調べていなかったのでさっそく情報を集めさせていただきます。

ナビ機能はいまや各社変わらず(サイバーを除いて?)という認識で間違っていませんよね?

ナビ創世記にパナソニックを買い求めたため、ずっと今までパナしか使ったことがありません。

書込番号:17014704

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/12/30 11:06(1年以上前)

ケンウッドの727DTを使っています、ナビ性能に関しては実際ナビを99%使わない田舎に住んでいる為私感でのコメントは問題無しですが、ケンウッドのナビ性能に関するレビュー等を見ると今一なのかも知れません
ただ、ナビ付のAVオーディオとして見た場合は性能は業界一の使い勝手の良さと機能なのは間違いありません

後はレビュー等を見て@starさんが判断して下さい

FLACですが、手持ちのSDカードにファイルを入れて持って行きオートバックス等のデモ機に入れて再生を確認したのちに購入を検討された方がより確実です。

書込番号:17014764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2013/12/30 12:02(1年以上前)

北に住んでいますさん

ちらっとKENWOODの板を巡回してきました。

昨年のプロダクト・オブ・ザ・イヤーを受賞した機種もありました。

少し気になったのがKENWOOD製品はBluetoothに関しては出遅れていますか?

中級機種ではハンズフリー通話やオーディオ再生に対応しているBluetoothの記述が無かったのですが?

書込番号:17014937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/12/30 12:20(1年以上前)

>少し気になったのがKENWOOD製品はBluetoothに関しては出遅れていますか?

出遅れているのかは判りませんが、上級の機種にしか設定が無いですね(現行ならばZ700/Z700W・R700・X701/X701W)
私は全く使わない機能なので気にしていませんが、使う方には重要な機能なのでしょうね。

書込番号:17014993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/07/09 12:30(1年以上前)

FAT32にフォーマットすれば64GBのUSBでも認識しました。試していませんが、同様にFAT32のフォーマットで128GBなどもいけると思います。7mmのHDD(SSD)などを入れればおもしろいかもしれませんね。

書込番号:17714036

ナイスクチコミ!0


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4368件

2014/07/20 16:35(1年以上前)

この機種ではなく、次年度モデルのNX-404を購入しました

SanDisc社の64GBで快適に運用しています

動画やFLAC音源をどんどん放り込んでいるのでそこそこ容量が圧迫されてきました

壁紙を純正ナビっぽく変更したり、いろいろ楽しめますね

書込番号:17752370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX403
クラリオン

NX403

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

NX403をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング