その前の画面に戻らなくなってしまいました
感度調整で画面中央に+が出て触る度に4隅に移動します。
どの時点で調整終了かわからず、元の画面に戻れず画面はそのままです。
車のキーをオフにしてもナビ電源切れなくなり、車を走らせると元々設定しておいた場所への音声ナビの開始をします。
故障しちゃったのでしょうか?
書込番号:19199987
13点
設定画面から初期設定にリセットするしかないと思います。
書込番号:19200018
4点
どこ触っても設定画面に行けないのでバッテリー端子外して強制終了して再起動し治りました。
お騒がせしました。
書込番号:19200071
10点
タッチする感度が悪いため、何気にタッチパネル調整したら、スレ主さんと同様の状態になってしまい、結局バッテリー端子外して対応しました。 納得いかなかったため、サポートに問い合わせしたところ、一度タッチパネル調整画面に入ると、調整が終了するまで絶対に戻れない仕様との事でした。 調整の方法は、+の中心部を、ペン先などで画面中央、左下、左上、右上、右下、それぞれの場所で+
の中心部をタッチしてやると、調整が終了して元の画面に戻れるとの事でした。
他の方法は、本体左下の、カバーを開いて細いペンなどで、リセットボタンを押すと、初期化されてタッチパネル調整から抜け出せるとの事でした。
何度もエンジンかけ直したり、必死に各ボタン長押ししたり、最終的にはバッテリー端子外したりで、えらい目にあいました。
結局タッチパネル調整しても、何も変わらずでしたが、、、、、まあそれもまたよし。
書込番号:19653218
14点
>力男さん
私のはリセットしてもやはりタッチが効きにくい場合も良くありますね。
書込番号:19747574
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クラリオン > NX403」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/10/05 14:07:43 | |
| 3 | 2021/03/17 14:07:55 | |
| 3 | 2018/09/17 23:56:17 | |
| 2 | 2017/04/22 6:32:34 | |
| 1 | 2016/10/08 12:38:55 | |
| 4 | 2016/04/02 22:48:11 | |
| 0 | 2016/02/03 18:12:30 | |
| 5 | 2021/02/07 14:18:39 | |
| 0 | 2014/10/24 23:15:49 | |
| 2 | 2014/09/25 0:09:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






