『新宿のヨドバシカメラ館に在庫ありました』のクチコミ掲示板

2013年 7月11日 発売

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

  • 歩きながらの動画撮影などに有効な手ブレ補正機能「ダイナミックIS」を搭載した、EOS M用超広角ズームレンズ。
  • 軽量のフォーカスレンズやリアフォーカス機構を搭載。動画撮影時も非常に速く、滑らかなAFを実現している。
  • 最短撮影距離は0.15m、最大撮影倍率は望遠側で0.3倍を実現し、より被写体をクローズアップした撮影ができる。
最安価格(税込):

¥29,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥17,000 (13製品)


価格帯:¥29,799¥43,334 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:11〜22mm 最大径x長さ:60.9x58.2mm 重量:220g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのオークション

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMCANON

最安価格(税込):¥29,799 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 7月11日

  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの価格比較
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの中古価格比較
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの買取価格
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのレビュー
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのクチコミ
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの画像・動画
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのオークション

『新宿のヨドバシカメラ館に在庫ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMを新規書き込みEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

標準

新宿のヨドバシカメラ館に在庫ありました

2013/11/12 08:47(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

スレ主 春菊天さん
クチコミ投稿数:547件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのオーナーEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5
別機種
機種不明

ずいぶん小さくなります

この間まで注文すると1ヵ月待ちといわれていましたが、価格COMで在庫状態をみているとヨドバシのネットショップにはにはありそうな表示だったので、ヨドバシにちらっと行ってみたら在庫ありだったので購入しました。
これで大きなEF-S10-22mmを使わなくて良くなるからありがたいです。

書込番号:16825663

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/11/12 08:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
価格コムの取扱店も、ほとんど在庫があるようですね。

書込番号:16825687

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/11/12 10:13(1年以上前)

キヤノンさんの倉庫の片隅に山積みになってるのが発見されたのかもね。  (;^^)σ

書込番号:16825883

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2013/11/12 15:26(1年以上前)

こうやって、広角ズーム標準ズーム、望遠ズーム、マクロをEF-L EF-S EF-Mと三本づつ売れればキヤノンは笑いが止まらないだろうな。

書込番号:16826839

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2013/11/12 22:21(1年以上前)

笑いはとまらないだろけどさ、消費者の幸福を追求するっていう企業の本道を忘れて、無駄なもん必要ないもんを価値があるように見せかけて訳がわかっていない老人に売り始めたら、もう詐欺と変わらないよ。

書込番号:16828480

ナイスクチコミ!1


スレ主 春菊天さん
クチコミ投稿数:547件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのオーナーEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5

2013/11/25 15:50(1年以上前)

当機種
当機種

酉の市

開放からなかなか良く写るようです。
ビックカメラも店頭在庫有りになりましたね。
EOS Mの望遠側は主にシグマの18-250mmをアダプタ介して使っているんですが、
ファインダ付きEOS M2発売と同時に望遠も出るといいですね。

書込番号:16879252

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:121件

2013/12/06 01:38(1年以上前)

このレンズ良いですよねー
22mmf2を使わなくなりました。

コンパクトで写り良し!
つけっぱで満足度高いですね。

書込番号:16921144

ナイスクチコミ!1


スレ主 春菊天さん
クチコミ投稿数:547件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのオーナーEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5

2013/12/06 16:21(1年以上前)

当機種
当機種

ヒカリエから見た渋谷駅

普段持ち歩いていても気にならないので、軽いレンズってありがたいですね。
私は室内食べ物撮りが多いので、やっぱり基本22mmつけっぱで、広角が必要な時だけ付け替える使い方ですね。
しかし、M2でトリプルでくるとは思わなかったなあ。

書込番号:16922942

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2013/12/30 09:13(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ヨドバシのネットから在庫有りの店舗が調べられます。
次回はお試しください。
(たぶん電話すれば取り置きOKじゃないかな)

書込番号:17014426

ナイスクチコミ!3


haleakalaさん
クチコミ投稿数:26件 UI TRAVEL 

2014/05/03 19:04(1年以上前)

当機種

このレンズ、値段は安いですが
夜景も結構綺麗に撮れます。

書込番号:17476776

ナイスクチコミ!2


sho_U_5さん
クチコミ投稿数:594件Goodアンサー獲得:20件

2014/05/03 21:05(1年以上前)

haleakalaさん
僕も70Dの返済が終わったら、買いたいと思ってます!TAMRONき広角使ってましたが手放しました!絞らないと使えなかったために(笑
純正は高く敬遠してたのですが、この値段で軽さは正義ですよね!

書込番号:17477112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/05/04 01:03(1年以上前)

やっぱ正義よね(^∀^)σhttps://www.youtube.com/watch?v=AwT2XVwgA8Q

書込番号:17477879

ナイスクチコミ!0


スレ主 春菊天さん
クチコミ投稿数:547件 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMのオーナーEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMの満足度5

2014/05/04 23:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レンズ3本とボディ持ち歩いても軽いんで、旅行等にも便利ですね。

書込番号:17480918

ナイスクチコミ!4


haleakalaさん
クチコミ投稿数:26件 UI TRAVEL 

2014/05/09 08:42(1年以上前)

当機種

shoU5さん

このレンズ、暗いところでも結構綺麗に撮れます。
お勧めレンズです。

書込番号:17496143

ナイスクチコミ!1


haleakalaさん
クチコミ投稿数:26件 UI TRAVEL 

2014/05/09 09:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

このレンズ、旅行にはコンパクトで最高です。

書込番号:17496249

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM
CANON

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

最安価格(税込):¥29,799発売日:2013年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

EF-M11-22mm F4-5.6 IS STMをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング