『電源がおちます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX EX009V-VEの価格比較
  • ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-VEのレビュー
  • ビッグX EX009V-VEのクチコミ
  • ビッグX EX009V-VEの画像・動画
  • ビッグX EX009V-VEのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-VEのオークション

ビッグX EX009V-VEアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • ビッグX EX009V-VEの価格比較
  • ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-VEのレビュー
  • ビッグX EX009V-VEのクチコミ
  • ビッグX EX009V-VEの画像・動画
  • ビッグX EX009V-VEのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-VEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE

『電源がおちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX EX009V-VE」のクチコミ掲示板に
ビッグX EX009V-VEを新規書き込みビッグX EX009V-VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電源がおちます。

2014/02/22 12:39(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE

クチコミ投稿数:3件

先月リアビジョンモニターをつけてから、走行中にナビの電源が勝手に落ちて、数秒で再起動することがあります。今まで5回ほどなったのですが、うち3回は1時間以上の運転中に信号待ちや走行中に電源が落ちました。あと2回はエンジン始動時に立ち上がりがいつもより時間がかかったことがあります。誰か似たような症状にあわれた方いらっしゃいますか?ディーラーで配線、電圧全て見てもらったのですが、問題なさそうとのことでした。

書込番号:17222494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/02/22 13:38(1年以上前)

>電源が落ちました

との事ですが、その様に見えるのではなくてですか?

例えば本機は知りませんが装置としてのリセット操作でも
外目には電源落ちての再起動に見えたり、
またソフト上の問題で同様も考えられます。
接続線、入力電圧がOKで、
起動に時間を要する事も起きているとすれば、
システム等を置いている媒体に問題が生じているとか、
(地図専用SDカード含む)
本装置の電源関連の部分に問題が生じているとか。

>落ちて、数秒で再起動する

入力電源の瞬断なら字の如く直ぐに再起動の動作になるはずで
再起動と思える動作を開始するまでに数秒要するのなら、
(数秒で解消&自ら再起動するとは思えないが・・・)
温度が低い/高い事による問題が生じやすい状況とかも。

書込番号:17222697

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/22 16:38(1年以上前)

こんにちは。


私は、購入後しばらくしてエンジン始動後、ナビが電源入らないことが一度あり、エンジンかけ直したら元に戻りました。

その一度だけあり、その後はなんともなかったので、気にしませんでした。

延長保証も入ってたし、きにしませんでした。
その後、車売却時にナビも売却したのでわかりませんが、頻繁に落ちるようなら、ALPINEに本体見てもらってもいいかもしれません。

また、結露など多いと電源落ちたりすることもかんがえられます

書込番号:17223289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/02/22 20:43(1年以上前)

電源は確かに落ちてると思います。ナビのLEDの照明なども全て消えてしまっているのです。

書込番号:17224304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/02/22 20:45(1年以上前)

天気の良い日に走行2時間ぐらいしていきなり落ちたりするので、結露の可能性も低いかなと思います。とりあえずディラーからアルパインへ修理依頼頼んでみます。

書込番号:17224317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/02/22 22:47(1年以上前)

パワーオンリセット(今は何と言うか?ですが)とかが発行されると
装置として何処まで電源を入れたときと同じ処理をするのか?ですが、
確かに私のPCの”再起動”クリックでは電源関係の照明は落ちませんね。

アイスト車でのエンジン再始動時ならACC関連の可能性も有るかも。

書込番号:17224939

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ハリアーにつけられますか? 3 2015/03/09 18:33:42
乗せ代え 5 2015/02/02 12:00:30
純正品の対応について 3 2014/10/25 7:06:05
F-05Fでのインターネット通信ができません。 2 2015/07/27 18:35:15
gracenoteの更新の仕方わかりません! 2 2014/07/04 13:39:23
AUX 5 2014/03/04 10:41:17
電源がおちます。 5 2014/02/22 22:47:19
WiiUの映像を、リアビジョンに映したい 3 2014/02/21 19:04:23
HDMI 3 2014/02/01 10:23:28
ヴェルファイア ANH20W 購入します 0 2014/01/19 14:39:10

「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX EX009V-VE
アルパイン

ビッグX EX009V-VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

ビッグX EX009V-VEをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング