『エスティマACR50中期に取り付けする場合』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX EX009V-ESのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX EX009V-ESの価格比較
  • ビッグX EX009V-ESのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-ESのレビュー
  • ビッグX EX009V-ESのクチコミ
  • ビッグX EX009V-ESの画像・動画
  • ビッグX EX009V-ESのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-ESのオークション

ビッグX EX009V-ESアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月上旬

  • ビッグX EX009V-ESの価格比較
  • ビッグX EX009V-ESのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-ESのレビュー
  • ビッグX EX009V-ESのクチコミ
  • ビッグX EX009V-ESの画像・動画
  • ビッグX EX009V-ESのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-ESのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-ES

『エスティマACR50中期に取り付けする場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX EX009V-ES」のクチコミ掲示板に
ビッグX EX009V-ESを新規書き込みビッグX EX009V-ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 エスティマACR50中期に取り付けする場合

2013/10/06 15:25(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-ES

エスティマACR50中期に009V-ESを取り付けする場合、取り付け出来るんですか?
またカロッツェリアから変更考えていますが、ナビ性能は劣りますか?
初心者なので教えて頂けたらと思いますm(__)m

書込番号:16673018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Sowskさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:5件 ビッグX EX009V-ESの満足度4

2013/10/07 15:23(1年以上前)

ナビの性能に関してはサイバーに比べるとおちますよ。ルート案内が悪すぎます。ナビだけではなく、かゆいところに手が届かないってかんじです。たとえばナビ画面に今流れてる音楽のタイトルが表示されないとか、こまかい所ですがサイバーからの買い替えだと苛立つところがあるとおもいます。
ただ9型のモニターとフィット感はサイバーより間違いなくいいですよ。
見た目か性能かどちらにするか…

書込番号:16676642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/10/07 16:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございます(*^^*)
ちなみにナビはいくらくらいしました?
フリップダウンも購入考えています。

カロッツェリアからは9インチモニターは出なそうですよね!?

書込番号:16676777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/10/07 19:59(1年以上前)

ヴェルにBIG-X旧型8インチをつけてます。

私個人的にはナビは使ってて困ったとかはありません。

パイオニアは今のところは大画面は出さないようですね。

今日スーパーオートバックスへ行ったらエスティマに9型パーフェクトフィットBIG-X
後部フリップダウンが付いていまして前席はテレビが再生、後席はDVDが再生され
同時に2種類の画像と音声が出ていました。

親と子供で別々のを見るのにはやはりアルパイン連動がいいですね。

9型ナビの大きくて見やすいところとフィット感最高でした。

書込番号:16677431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/10/07 20:51(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん
9インチモニターにひかれてきちゃいます(*´∀`)
今度の休みでオートバックス行ってみます♪

ちなみにバックカメラもアルパインで揃えた方がいいんですかね?

書込番号:16677672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/10/07 21:15(1年以上前)

ナビ本体とリアビジョンを専用ケーブルで接続すれば画質もよく

カーナビ画面をリアビジョンに表示可能

フロントで音楽、リアでDVDを個別に再生可能

リアシートからでもリモコンでナビや映像を操作できる

リアビジョンはアルパイン製は沢山ありますので予算や用途に応じて
選べます。

以前は8インチしかありませんでしたが9インチができて高級感もあると
わたし個人的には思います。

書込番号:16677797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2013/10/07 21:37(1年以上前)

リモコンはフリップダウンのリモコンでナビも後ろから操作出来るんですかね?

ヴェルファイアの9インチはやばそうですね(/▽\)♪

書込番号:16677948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/10/07 21:47(1年以上前)

バックカメラも専用ステアリング連動のガイド線で安心(旧型は固定式でした)

カメラは他社でもありますが全部アルパインで揃えたほうが安心でしょう。

書込番号:16678000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX EX009V-ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX EX009V-ES
アルパイン

ビッグX EX009V-ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月上旬

ビッグX EX009V-ESをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング