『キャンプ場で撮ってみた』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

  • ズーム全域で開放値F1.8を実現したAPS-C用大口径標準ズームレンズ。風景、ポートレート、静物、接写、スナップなどに適している。
  • ファインダーが明るく、ピントの確認、構図決定が容易に行える。広角から標準まで大口径単焦点レンズ数本分の画角をカバーし、高い機動力を発揮。
  • 超音波モーター「HSM」の搭載により、AFスピードの高速化と静粛性を実現。ピントの微調整ができるフルタイムマニュアルも可能。
最安価格(税込):

¥95,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (7製品)


価格帯:¥95,000¥95,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:78x121mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオークション

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月28日

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオークション

『キャンプ場で撮ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ405

返信14

お気に入りに追加

標準

キャンプ場で撮ってみた

2013/08/14 23:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:110件 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオーナー18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の満足度5 ワイズロード志木店HP 
当機種
当機種
当機種
当機種

f14 で 1/15です  

f5.6  18mmです

f1.8   35mm

f5 35mm

レンズ躯体の質感が良いです。 操作感も良好。
7Dに本レンズ そしてストロボを付けると とても重いです
広角の単焦点三本分よりは軽いと 納得すればよろしいかと思います。

お盆休みのキャンプで撮ってみました。
 暗い夜のキャンプ場・・・・7Dの感度でも不自由なく撮れました

参考写真は 手持ち ストロボ無です。
重量さえ納得できれば 広角好きにはタマラナイ 良いレンズと満足しています

書込番号:16470370

ナイスクチコミ!47


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2013/08/15 02:47(1年以上前)

構図が悪過ぎます。
2枚目はアングルが高過ぎて、水浴びを喜んでいる犬の表情が、わかりません。
4枚目は、目が暗過ぎて、表情がわかりません。
シャッターボタンを押すのは、誰でも出来ます。
闇雲に押しても、仕方がありません。

書込番号:16470673

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/15 05:46(1年以上前)

構図が、、、、、ならば!お手本を是非ともお願いします〜!! 。

書込番号:16470787

ナイスクチコミ!93


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/15 11:59(1年以上前)

手持ち ストロボ無でこれだけ撮れましたって話っしょ(^O^)
構図なんて自分が良けりゃーいいんだし写真展じゃないんだから二の次っす
それともこのレンズは構図決められる人しか使っちゃいけないんっすか?
闇雲に押すから、良い写真が撮れる可能性もあるんじゃないの
構図ばっか気にしてたら、スクープは狙えないっすよ
だいたい誰でも上手に撮れたらプロカメラマンいらねーって


書込番号:16471647

ナイスクチコミ!80


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:26件

2013/08/15 14:46(1年以上前)

4枚目の露出は完璧だよ。
もちろん正解なんてのはないけど
絶対良いと思う。
見いっちゃうもんね♪


なんでもかんでも見えれば良い、ってのは素人かヒストグラムにがんじがらめにされてるかのどっちか。

書込番号:16472141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/15 18:42(1年以上前)

私も、これはこれでいいと思います。

書込番号:16472764

ナイスクチコミ!31


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/08/15 19:33(1年以上前)

ウホホ♪さんの主旨を理解出来ない方がいますが・・・、
早くニコン用が欲しいで〜すo(^-^)oワクワク

書込番号:16472892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


okiomaさん
クチコミ投稿数:25095件Goodアンサー獲得:1712件

2013/08/15 19:42(1年以上前)

UPした写真の評価じゃないんだから
何を勘違いしているのやら…


ウホホ♪さん
いい感じのレンズですね。
18、24、28、30、35o5本分の仕事を1本で十分こなせそうですね。
う〜ん、APS-C機にとって美味しいレンズとなりますね。
出来れば広角側が16mm始まりであったら言うことなしですね。

書込番号:16472924

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:110件 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオーナー18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の満足度5 ワイズロード志木店HP 

2013/08/16 15:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

補足情報 【フードの位置 】
レンズの上面端部中央と
フードの端部中央には白い印があって
完全な嵌め込みを視認できる様になっているんでしょうけど
私の個体は微妙にズレていますねー

ハハ

ですので裏返しでつかってますけど
そちら側のフードには刻印があるのでカッコいいから許します

書込番号:16475820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2013/08/18 14:57(1年以上前)

微妙なずれって かえって気になりますね

私が いま一番ほしいレンズです

早晩買う羽目になりそうです

書込番号:16482730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/08/23 18:36(1年以上前)

4枚目の犬のアップ (ゴールデンレトリバーでしょうか?) はとても良いと思います!!

書込番号:16499369

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオーナー18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の満足度5 ワイズロード志木店HP 

2013/08/31 23:20(1年以上前)

はいゴールデンリトリバです
五才ですね。
骨肉腫で片足切断し
現在三本足ですが元気です!

書込番号:16530215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:21件

2013/09/10 18:29(1年以上前)

解像度、ボケ味、抜けの良さ、すべて良いですね。
レンズの良さが表れた素晴しい作例と思います。
我が家のワンちゃん猫ちゃんを撮ってあげたくなりました。
値段が落ち着いたら、NIKON用を購入したいです。

書込番号:16567602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/12 14:56(1年以上前)

>2枚目はアングルが高過ぎて、水浴びを喜んでいる犬の表情が、わかりません。
意図的に
水浴びをしている場所の湾曲を出したかったんでは?
バカみたいに、何でも正面より良いと思いますし。
犬の表現を出したかったって思うほうが変でしょう。

>4枚目は、目が暗過ぎて、表情がわかりません。
目が暗すぎて?
目をパッチリ・強調するのに絞らないでしょう?
撮ってる人の意図を理解しないと。。。

人の批判はいくらでも出来ます。
だったらこう言う写真の方が良いんでは?
って言うご自身の作例を出した方が良いんでは?
そ〜じゃないと
批判はできるが写真は撮れない
バカ丸出しになりますよ。

書込番号:16575715

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:110件 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオーナー18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の満足度5 ワイズロード志木店HP 

2013/09/13 01:10(1年以上前)

当機種

私は 素人&ビギナーなので あんまし難しい事はわかりませんが
 一か月ほど使い込んでみて・・・・いつもこのレンズがボディについています。
なんとか 重さは慣れました。 
もしかして・・・・KIss X7に付けたら快適なのかな?[持ってないけど凄く軽そう♪]

ラテに本レンズのアルバム作りました。 御目汚しでしょうが御購入の参考になればと
http://latte.la/picture/album/slideshow/245583/-id

書込番号:16578383

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]
シグマ

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2013年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング