『USBケーブルを抜き差しするのが仕様です!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,239

タイプ:DDC(D/Dコンバーター) ハイレゾ:○ HIFACE TWO-Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIFACE TWO-Proの価格比較
  • HIFACE TWO-Proのスペック・仕様
  • HIFACE TWO-Proのレビュー
  • HIFACE TWO-Proのクチコミ
  • HIFACE TWO-Proの画像・動画
  • HIFACE TWO-Proのピックアップリスト
  • HIFACE TWO-Proのオークション

HIFACE TWO-ProAurorasound

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月21日

  • HIFACE TWO-Proの価格比較
  • HIFACE TWO-Proのスペック・仕様
  • HIFACE TWO-Proのレビュー
  • HIFACE TWO-Proのクチコミ
  • HIFACE TWO-Proの画像・動画
  • HIFACE TWO-Proのピックアップリスト
  • HIFACE TWO-Proのオークション


「HIFACE TWO-Pro」のクチコミ掲示板に
HIFACE TWO-Proを新規書き込みHIFACE TWO-Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > Aurorasound > HIFACE TWO-Pro

スレ主 kazuroyalさん
クチコミ投稿数:83件

初めて書き込みをさせていただきます。
当方本日ヨドバシカメラにてHIFACE TWO PROを購入いたしました。
午前中に入手したのにもかかわらず、現在も音を出せていません。
ごく時々頭が切れた状態で音楽が鳴り、ぶつっと切れます。システムサウンドもなりません。
私が試した対策は、
ドライバーの再インストール。
電源オプションの高パフォーマンス並びにUSBサスペンドの無効。
USBポートの変更。
で、ドライバーを提供しているzionote社にTELすると、最初はDACのせいにされかけたんですが、
HIFACE本体かパソコンのUSBとの相性を疑われました。
(結果は解決できず。でも担当の方は頑張っていただきました。)
そのあと、zionote社さんの勧めもあり、オーロラサウンドにTEL しました。
社長と話をしたのですが、開口一番DACのせいにされ、相性問題は保証外との返事。
しかしDACには、周波数表示や入力端子の表示等されていて、信号は受け取ってると思うのですが、
あまり聞く耳持たず。
それで決定的におかしいのは、音の出ない状態でもPCには認識されていて、サウンドデバイス表示もされてるのに、
再起動をかけると、サウンドデバイスがありませんみたいな表示がOSから出る始末。
そのことを指摘すると、
「ああ、それは仕様です。」
、、、じゃあ、電源入れるたびに裏に回り込んでUSBの抜き差しをしないといけないのですか?
「そうですよ。」
、、、社長はご自宅でオーディオ使ってて、電源入れるたびにケーブル抜き差しするのが、苦にならないのですか?
「そうですね。仕様ですからね。」

すいません長くなりすぎましたが、期待していた分腹ただしくて、、、

オーディオに詳しい方、こういう仕様って当たり前なのでしょうか?
あと、解決に向けてアドバイスもいただければと思います。

Win8 PRO 64Bit
Core i7 4770(3.4GHz/8MB)
メモリ 16Gb
120GB SSD /TLC
2TB 5400rpm
ATX/EPS電源 24pin 700W

接続環境は、
PC−ベルキンUSB15pーHIFACE TWO PRO−ベルデン同軸ーWM8741DAC(オーディオ市場で買いました)ーモガミRCA
ーONKYO(GX77M)

仕様ソフト
JRMC

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:16665839

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2013/10/05 00:43(1年以上前)

私は、HIFACE Professionalを使っていますが抜き差ししてませんよ。

もし宜しければ、hiFace TWOの板で質問されてみたら如何でしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000358025/#tab

ヘッドフォンアンプ・DAC板の方がPCオーディオに精通された方が多く、パソコンの設定で解決出来る問題かもしれません。
こっちの方が、hiFaceを使っている方やPCに詳しい方が多いので、問題が解決出来ると思います。

書込番号:16667163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazuroyalさん
クチコミ投稿数:83件

2013/10/05 01:04(1年以上前)

ありがとう御座います。
さっそくアドバイスいただいた
板に、質問入れさせていただきました。
なんかこのままだと、
PCとの相性のせいにされて、
保証外にされそうで、、、

書込番号:16667213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuroyalさん
クチコミ投稿数:83件

2013/10/05 17:07(1年以上前)

いろいろなところにTELしながら解決策を模索中です。
ヨドバシは、丁寧な対応で、返品に応じることも前向きに考えてくれています。
とりあえず、別の新品を送ってくれるのでそれを試してみてからになりますが、、、
返品よりもなんとかして使用したいのですがね。
いい音だと評判ですから。

書込番号:16669387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Aurorasound > HIFACE TWO-Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIFACE TWO-Pro
Aurorasound

HIFACE TWO-Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月21日

HIFACE TWO-Proをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング