『w222 5年間の不具合は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『w222 5年間の不具合は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Sクラス 2013年モデル絞り込みを解除する


「Sクラス 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
Sクラス 2013年モデルを新規書き込みSクラス 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

w222 5年間の不具合は?

2018/12/22 17:58(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Sクラス 2013年モデル

スレ主 s300hさん
クチコミ投稿数:3件

w222 新車で購入し早3年。車検とりました。メルセデスケアがきれてこれからどうなるのか一抹の不安があります。走行不能になる大きな不具合はなかったですがこれからが心配です。高速24km/lの燃費とエアサスの
すばらしさからなるべく長くのるつもりです。先輩諸志経けん談おまちしています。

書込番号:22341792

ナイスクチコミ!18


返信する
LAJさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/03 14:57(1年以上前)

当方27年S550Lです。
3年がたってからトラブル多発です。
2年延長保証に入っていてよかったです。

リアシートベルト巻き取り不良二回(左右)、トランクしまらなくなる、給油口浮き、

書込番号:22367796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:21件 Sクラス 2013年モデルのオーナーSクラス 2013年モデルの満足度4

2020/06/28 18:22(1年以上前)

新型Sクラス

S600ですが、5年間(2020/6/28 現在の走行距離47,500km)のトラブルとしては、

初期 リア左座席のマッサージ稼働せず
(エアーを送るホースが挟まって潰れていたとか)

2年目 左前輪サスペンション異音
(メルセデスケアで無料)
https://review.kakaku.com/review/K0000566451/GradeID=26603/#tab

3年目 ドアLEDランプ切れ
(有料約30,000円、LEDで球切れ?早すぎ)

4年目 左前輪ショックアブソーバー周りのゴム部品を交換(2年目修理と関係あるかな?)
(有料約110,000円)

4年半年 給油口閉まらない 
(円滑剤を可動部に吹き付けて自分で修理)

5年目 フロントのBluetoothリモコン故障
(まず、使わないので放置)

5年過ぎ エンジン始動後1分過ぎあたりに、ダッシュボード内で「パタン」と異音。
(空調のダンパーが閉まる音らしい。でも、初めはしなかったので、何故?)
気にはなりますが、モデルチェンジが近いらしいので、買い替えますから我慢)

歴代S600の中では4代目ですが、一番壊れなかった方でしょうか。
世界の高級車なんて、言われますが国産の方が壊れませんね。

書込番号:23499367

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:21件 Sクラス 2013年モデルのオーナーSクラス 2013年モデルの満足度4

2020/07/15 18:09(1年以上前)

忘れてました追加で。
3年目の車検前に、エンジンから異音が出るようになりました。
60キロ付近で走行中に「フアン、フアン」と、、エンジン回転が不安定に吹け上がる感じの異音が発生。

原因が分からず、少し我慢していました。
その後、車検受けてましたが、3カ月後、異音が更にハッキリして来て再修理。

3年のメルセデスケアは切れていましたが、異常を3年内に申告し、それを直せなかったからと、無料で対応してくれました。
異常は気になったら早めに伝えておくべきですね。

書込番号:23536134

ナイスクチコミ!1


スレ主 s300hさん
クチコミ投稿数:3件

2020/12/23 19:57(1年以上前)

w222購入から早5年。4万7千km。エアサスすばらしいです。燃費 23km/lすばらしい。初期のエラーメッセ
ジ以外もんだいなし。さすがフラッグシップ。これエコカーで税金が安い。外装 白 内装 シルクベージュがほしかったが内装 黒でがまんしています。ウッドパネルつや出しいいものあればおしえてください。

書込番号:23865756

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Sクラス 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Sクラス 2013年モデル
メルセデス・ベンツ

Sクラス 2013年モデル

新車価格:998〜2449万円

中古車価格:169〜980万円

Sクラス 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Sクラスの中古車 (全4モデル/805物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング