『BIOSが表示されなくて困っています』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

MAXIMUS VI IMPACT

「Z87 Express」を搭載したゲーマー向けのMini-ITXマザーボード

最安価格(税込):

¥440,659

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥440,659¥440,659 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 MAXIMUS VI IMPACTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXIMUS VI IMPACTの価格比較
  • MAXIMUS VI IMPACTのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI IMPACTのレビュー
  • MAXIMUS VI IMPACTのクチコミ
  • MAXIMUS VI IMPACTの画像・動画
  • MAXIMUS VI IMPACTのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI IMPACTのオークション

MAXIMUS VI IMPACTASUS

最安価格(税込):¥440,659 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月31日

  • MAXIMUS VI IMPACTの価格比較
  • MAXIMUS VI IMPACTのスペック・仕様
  • MAXIMUS VI IMPACTのレビュー
  • MAXIMUS VI IMPACTのクチコミ
  • MAXIMUS VI IMPACTの画像・動画
  • MAXIMUS VI IMPACTのピックアップリスト
  • MAXIMUS VI IMPACTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI IMPACT

『BIOSが表示されなくて困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXIMUS VI IMPACT」のクチコミ掲示板に
MAXIMUS VI IMPACTを新規書き込みMAXIMUS VI IMPACTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BIOSが表示されなくて困っています

2014/06/29 10:41(1年以上前)


マザーボード > ASUS > MAXIMUS VI IMPACT

スレ主 tr1cksterさん
クチコミ投稿数:7件

先日久々の自作に挑戦したのですが、電源は入り、ファンも回っているのですが画面には何も表示されません。No Signalと出てBIOSに行く事も出来ないです。どなたか解決方法のわかる方がいましたら教えてください。

構成
OS : Core i5 4590と4690
MB : ASUS MAXIMUS VI IMPACT
Memory : Corsair Dominator 2×2 CMD4GX3M2A1600C8とCFD W3U1600HQ-4G
電源 : ENERMAX Triathlor ECO 550

いずれの組み合わせも結果は同じでした。
ビープスピーカーからは何の音も出ないので、CPU?または初期不良なのかと思っています。
それとも単なるメモリーの相性なのでしょうか。

書込番号:17678422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tr1cksterさん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/29 10:42(1年以上前)

接続はHDMIです。

書込番号:17678428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/29 10:58(1年以上前)

そのCPUにマザーのBIOS対応してますか。

書込番号:17678499

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/06/29 11:02(1年以上前)

マザーボードが筐体にショートしていませんね?

筐体からマザーボードを取り出しても症状はかわりませんか?

書込番号:17678515

ナイスクチコミ!0


スレ主 tr1cksterさん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/29 11:12(1年以上前)

JZS145さん

対応しているかどうすれば確認出来るのでしょうか。

書込番号:17678565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tr1cksterさん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/29 11:14(1年以上前)

papic0さん

今現在マザーボード、CPU、Memory、電源のみの状態ですが変わりません。

書込番号:17678569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/29 11:15(1年以上前)

マザーのページに対応CPUリストの記載ありませんか?

書込番号:17678574

ナイスクチコミ!0


スレ主 tr1cksterさん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/29 11:22(1年以上前)

JZS145さん

ありました。1402と書いてあるので、BIOSのバージョンが1402以下だと起動しないという事なんでしょうか?

書込番号:17678600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/29 11:28(1年以上前)

Core i5 4590は、BIOS Ver.1402から対応しますってことでしょう、
で、現在のバージョンは箱のどこかに書いてないかな。

書込番号:17678630

ナイスクチコミ!0


スレ主 tr1cksterさん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/29 11:56(1年以上前)

1402より下のようです。
USBでアップデート可能のようなので試してみます。

書込番号:17678732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/29 11:58(1年以上前)

もしもBIOSが古い場合は、USB BIOS Flashbackを使えば最新BIOSにアップできますので。
USB BIOS Flashbackの使い方
http://materialistica.livedoor.biz/archives/52031676.html
参考にしてください。

書込番号:17678740

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tr1cksterさん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/29 13:50(1年以上前)

アップデートしたらつくようになりました。ありがとうございました

書込番号:17679063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/06/29 13:54(1年以上前)

よかったですね、自作がんばってください。

書込番号:17679078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MAXIMUS VI IMPACT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB BIOS Flash Backについて 5 2015/05/10 11:58:50
MAXIMUS VII IMPACT発売 0 2014/09/10 1:02:00
IRSTトラブル 1 2014/08/07 17:39:00
みなさんのは?起動前にスピーカーから変な音がします? 5 2014/08/02 10:02:23
BIOSが表示されなくて困っています 12 2014/06/29 13:54:14
BIOSアップデートで起動しなくなる 9 2014/03/17 22:15:40
助けて下さいm(__)m起動時に一度落ちます。 14 2014/03/15 14:48:55
IRSTでSATA2固定 4 2014/01/31 10:37:45
4gamerの記事 2 2014/01/16 1:47:47
CPUクーラーについて 5 2013/09/08 7:17:18

「ASUS > MAXIMUS VI IMPACT」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXIMUS VI IMPACT
ASUS

MAXIMUS VI IMPACT

最安価格(税込):¥440,659発売日:2013年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

MAXIMUS VI IMPACTをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング