『本日納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『本日納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

本日納車されました。

2014/03/23 18:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 shinpapa 1さん
クチコミ投稿数:14件

3/29の納車予定でしたが、3/20に代車が納車された時に、3/19に登録が完了し3/23に引渡しができる見込みと営業さんからの伝言でしたので、昨日、ディーラーに電話したところ3/23引渡し可能との返事でしたので、ようやく本日引渡しを受けました。昨年の11月上旬にHV Lパケの黒を契約し約5ヶ月待ちの引渡しでした。代車は試乗車のガソリン車でグレードはRSで元気はよいのですが、エンジン音が大きくロングだったら疲れそうです。HVは静かで加速も満足できるレベルでHVにしてよかったと感じています。営業さんの話ではリコールでの具体的なプログラム変更は1速での上り坂での道走行時に回転数を上げて対応したようで、そのあたりで違和感があるかもしれませんとのことでしたが、今のところ問題はありません。ただいま、各種設定を行っていますが、アンドロイドスマホとの連携でテザリングのWiFi接続ができません。スマホ側のデザリングはできますが、車側で接続確認ができません。どうやら特別なアプリが必要なのですが、取説では販売店に問い合わせ。となっており忙しそうなので、聞いていません。どなたか、知っている方いましたら教えてください。bluetooth接続は完了しスマホ側の音楽は聴けますが、ハンドルの操作ボタンやナビ側の操作パネルから選曲とかができない状態です。

書込番号:17336536

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件

2014/03/23 20:17(1年以上前)

納車おめでとうございます。

良かったですネ!!

私も、4月納車の予定でしたが、Dより、先日電話があり

『今月末までに納車できる予定』との連絡がありました。

HV Lパケ ライトベージュですが、ブラックも良いですね。

乗り心地など、感想をお知らせ下さい、楽しみにしています。

書込番号:17337020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/03/24 01:06(1年以上前)

おめでとうございます。
私も、突然電話があり今月の26日に登録。納車は、来月の10日以降と連絡がありました。
10月26日に契約して、納車をずっと待っていました。
おかげで、追加オプションも増え、契約時より10万円ぐらい高くなりました。
気づけば、オプションだけで、45万ぐらいになっちゃいました。
私は、仏滅ですが、13日に納車してもらいます。
スレ主さん本当に納車おめでとうございます。

書込番号:17338351

ナイスクチコミ!3


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/03/24 01:30(1年以上前)

納車おめでとうございます♪
同じ黒のLパケを所有しています(^^)v
10月14日契約で1月16日に納車されました。

Wi-Fiの件ですが以前同じ疑問を持ちこちらでスレ立てましたので参考にどうぞ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17182496/

書込番号:17338408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 02:39(1年以上前)

納車おめでとさんだけど、読みにくいです。
読みやすくして、参考になるドライブ報告をお願いします。
実燃費は、燃費計に対して7%位悪くなるので、確認してください。
私は、13Gに乗っています。

書込番号:17338524

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 16:30(1年以上前)

納車おめでとうございます。
私も、1日前の22日にHV-Lパケ納車しました。
3日間で約100キロ乗りましたが、静かでスムーズで、ギクシャク感はまったく
感じません。


アンドロイドじゃないのでわかりません!すいません!
まだそこまで設定いってません

ドライブが楽しくて運転ばかりしてました。

書込番号:17340098

ナイスクチコミ!3


zingjangさん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/25 16:31(1年以上前)

羨ましいです

書込番号:17343539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


光量子さん
クチコミ投稿数:1件

2014/03/25 16:35(1年以上前)

納車おめでとうございます。

書込番号:17343548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/27 11:58(1年以上前)

いいですね

書込番号:17350192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング