『リコール対応終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『リコール対応終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ406

返信50

お気に入りに追加

標準

リコール対応終了

2014/10/27 19:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:58件

本日朝ディラーに預けて代車対応で夕方に取りに行きました、今までのリコールとの違いは対応後のわくわく感が無いことですかねー。点火系統とメーターパネルでは以前と全く変わりなしです。
当方あまり洗車や室内の掃除をしていないのでリコール対応の度に綺麗になって帰って来るのはうれしいんですが・・・。これからは自分で掃除をできるかな。

書込番号:18099406

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/27 19:24(1年以上前)

あと一月か二月すれば、リコール、改善対策、サービスキャンペーンの
どれかに当たると思いますので
洗車清掃は今までのペースで良いんじゃないかと思いますね

書込番号:18099433

ナイスクチコミ!45


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/10/27 19:40(1年以上前)

こんばんは

私は25日の朝イチにリコール対応してもらってきました
確かに走りの変化がなかったので、拍子抜けではありました
(洗車&車内清掃+今回はタイヤ用ワックスまでしてくれた
ディーラー担当者に感謝!です)

メーカーさんもわざとリコール多発してるわけではないにせよ
これだけ多いと、保証期間が切れてからがちょっと不安です
他スレで主張されてた方がいた「保証期間の延長」をしてくれると
既存ユーザーもこれからユーザになる人も安心なのですが…

ホンダというメーカーの姿勢に期待します

書込番号:18099493

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/27 20:00(1年以上前)

スレ主様 こんばんは

今回はわくわく感無しですか^^;

いやぁ・・ちょっと期待してましたけどね。当方のディーラーも洗車と室内清掃はしてくれます。

タイヤハウスやホイールまで洗ってくれるので、大変気持ちがいいです。



スクリューフェイスさんって気の毒な方ですね。

なんの根拠もないのによく言えますね。この方相当ホンダが憎いのでしょうね。

書込番号:18099585

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/27 21:35(1年以上前)

> なんの根拠もないのによく言えますね。

根拠も何も・・・

もうどうにも止まらないと思う

・・・現実見ろよorz

洗車で誤魔化されてるのか???

気の毒なのは???

書込番号:18099990

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2014/10/27 22:31(1年以上前)

また根拠もなく止まらないと断言してる人もいるし
ほんとリコールが出ると見慣れ名前の書き込みが増えますね


そういえばこれってプラグ変えてたらどうなるんでしょうか

書込番号:18100272

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2014/10/27 22:47(1年以上前)

ホンダAWDのシステムは大丈夫ですか?ヴェゼルハイブリッドのスレ見て下さい。

書込番号:18100344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/27 23:08(1年以上前)

私も、日曜にリコール作業終わりました!

よくわかりませんが、安全になったということで♪
今週末にはスタッドレスタイヤへの交換が待っています!

書込番号:18100461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:115件

2014/10/27 23:57(1年以上前)

リコールと保証期間は関係ないです。リコールは何年経ってもメーカーが対応しなければなりません。

書込番号:18100675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 00:16(1年以上前)

立て続けに5回もリコールしたことによるフィット3の価値の下落
それを手厚い保障を付けることで補填しなさいってことでしょ

書込番号:18100760

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/28 00:21(1年以上前)

↑ リコールと保証の関係を言ってるのではなく
年に5回のリコールだからメーカーは特例で一年保証延長くらいしても良いのではという話です。

書込番号:18100781

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 00:21(1年以上前)

あと、立て続けに5回もリコールしたことによるフィット3オーナーの精神的苦痛に対する謝罪としてそのくらいの事はやりなさいってことでしょ

書込番号:18100782

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/28 00:23(1年以上前)

あっ、 Hirame202さんへのレスです

書込番号:18100788

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 00:35(1年以上前)

↑ はい

書込番号:18100831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/10/28 01:42(1年以上前)

自分もやってきました
1時間弱で終わりました
ちょうど鳥のフンがリアハッチにべったりついてしまったので洗車してもらえてラッキーでした(すぐ雨降ってきましたが)
ついでにワイパービビリ訴えたら交換してくれることになったので社外品を注文していましたが発送前だったのでキャンセルしました
しばらく様子見します
燃費リセットの誤差がメーターに出るのが嫌で残量半分→スリキリ給油しなおしました

書込番号:18100989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/10/28 08:34(1年以上前)

みなさんが書き込みしてるように何も変化ないですか?
自分も先週日曜日にディーラーに車を持っていきました。整備内容は、プラグトップコイル×4交換とフェライトコア補充になってますが、持ち込む前と後では変速がスムーズになり、加速も伸びもよくなってましたけど、現在一万`位走ってからの新品プラグ交換のせいかもしれませんが。
過去に4気筒中⇒1気筒消火という、トラブルにあいました。ノイズか電気系のせいだろうとディーラーの返答でした。
 

書込番号:18101494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/28 09:59(1年以上前)

>甘太郎@猫 さん、

対応早いですね。私はこれから。
しかもディーラーから連絡ないし・・・何やってんだ南カーズ。
おまけに、運転席側スピーカー鳴らなくなってんのに気付いた(泣)

書込番号:18101722

ナイスクチコミ!4


ほそそさん
クチコミ投稿数:139件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2014/10/28 10:37(1年以上前)

土曜日にディーラーから電話で連絡いただきました。(なぜか担当じゃない人)
週末は混んでいるそうなので、今週平日朝に取りに来てもらい夕方に届けてもらうようにしました。

笑えたのが、

「当日の代車はどうしますか?」というので

「できれば用意お願いしたいですー」と伝えたところ、

「すみませんっ!実は出払っていて用意できないんです。。」との事。

じゃあ聞くなよって思いました笑

「別の日ならトルネオをご用意できるのですが。。」

別の日ってなんだ笑 しかもトルネオってなんだ。セダンか!笑


それでも、ダイレクトメールも昨日(月曜)届いたので、結構対応早いですね。
なにかあってもフォローしてもらえればこちらとしても安心です。

書込番号:18101817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/10/28 11:11(1年以上前)


リコール対応のついでにバージョンアップしてると嬉しんですけどねぇ♪

書込番号:18101899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aptonさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/28 12:45(1年以上前)

12ヵ月点検&リコール 納品書

昨日、12ヵ月点検と一緒にリコール修理してもらいました。

約1年で 走行距離 23,760kmって、私にとっては結構走りました。

変わった点 動き出しが、スムーズになった気がします。
安いUSBメモリでも、MOPナビで、動画フリーズしなくなりました。
今の所、この位です。

洗車、外も室内も、綺麗でした。

朝10時30分に出して、午後6時30分まで、かかりました。

代車 ヴェゼルHB お願いしたんですが、
現行オデッセイ アブソルートの一番いい車が来ました。

全てにおいて豪華でいいですね。
ただ、ブレーキペダルを離したとたん、ガクッて、エンジンかかって
走りだすなんて、高級車の割にスムーズじゃなかったです。(笑)

書込番号:18102157

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/28 13:23(1年以上前)

私も、昨日の夕方預け、1時間半で、終了。今回は、部品交換と、ノイズ防止の追加。
エンジン関連のアップデートでは無いので、走りの印象は、変わらず。
当たり外れがあるとすれば、私の車は、当たりなんでしょう。
過去にミッション交換という、重い作業は有りましたが、順調に愛着ある車に育っています。
ただ、自身3回目。
先週初めに、貰い事故で修理からもどったばかりの矢先。
入庫率高過ぎに、少しうんざりですが、整備担当のFさんとも、妙に親密になり、今後も彼と相談して、
より良き車に仕上げましょう!?
まあ、チャレンジカーですから、致し方ない。
代車を用意して貰って、コストコまで、買い出し。車は11万キロオーバーの、初代フィット。
アクセルレスポンスは、エンジンカーが上。
つくづく、初代のコンセプトが、今でも生きてる。フィットのパッケージは、すでに完成していた事に、
改めて確認。
今朝も快調に走ってきました。
もう一度サービスキャンペーン在るかも?
その度に、新車気分!?
本音は、これで最後にしてね!
こんなリスクは、折り込み済みの、覚悟は出来てます。

書込番号:18102275

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:64件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/28 14:59(1年以上前)

ARXさんお久しぶりです(´・ω・`)♪

私は自分から連絡して、予約いれてもらいました!
担当のかたは、自分から連絡するのが辛い…って嘆いていました。
連絡を入れてみるといいかもしれません(^^)

スピーカーのほうが重症じゃないですか!?
原因を早く究明して直るといいですね(T_T)

書込番号:18102470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 17:46(1年以上前)

土曜日に預けて、日曜日に引き取りしました。

当然ですが、車に何の変化もありません。

代車のN-BOXが面白かったです。
軽快にきびきび走るし、アームレストがちゃんと役目を果たしてる(笑)
でも、やっぱり軽自動車の宿命で、街中でも登りなどで踏み込まないといけないシーンがちょくちょくありますね。そうするとうるさいなあと感じました。

FITに戻って運転したら、改めて静かな車だなあと感心しました。

書込番号:18102821

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/28 20:07(1年以上前)

peanuts821さんへ

>根拠も何も・・・

→何も無いならレスはお控え下さい。


>・・・現実見ろよorz

→年5回のリコールは多いと感じますが、アップデートなどもあり車が良い方向に向かいよかったと安心しております。


>洗車で誤魔化されてるのか???

→今やディーラーでは洗車サービスは当たり前になってきてます。室内清掃やホイールまで綺麗になって大満足です。

 ついでに無料点検などしてくれて、消耗品の劣化具合などアナウンスしてくれ助かります。

 トヨタや日産はどうか知りませんが、誤魔化された覚えはありません。


>気の毒なのは???

→あなたですね。

書込番号:18103311

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/28 22:20(1年以上前)

>気の毒なのは???

→あなたですね。


???

俺、リコールをアホの様に標準装備した車買ってないけど???

ソレと暫くおつきあいされるんですか???

お気の毒にwww

書込番号:18103916

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/28 22:27(1年以上前)

連絡が来ないので自分から営業に電話しました。「いや〜、丁度いま電話しようと思ってたんですよ」だと。
いつからホンダは蕎麦屋になったんだ!?
予約は早い者勝ちみたいだから、さっさと済ませたい人はこっちから連絡したら早いと思います。

書込番号:18103955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/28 22:30(1年以上前)

洗車で誤魔化されてると思っているあなたがお気の毒。。。。。


>俺、リコールをアホの様に標準装備した車買ってないけど???

→ホンダHPの標準装備一覧表で確認しましたが、リコールは標準装備されていませんでした。

 リンクして頂けると助かります^^

書込番号:18103978

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/28 23:44(1年以上前)

リコールの予約しました!次の日曜になりました。
ワイパーの調子がよろしくないのでそれも見てもらおうと思います。あとは運転席側の窓がガタつくのもあるのでそれもいわないと(^_^;)
いがいと気になるところが有るものですね。予定では1時間くらいで終わるそうですが、3時間はかかると最初は言ってましたが慣れたんでしょうね。時間短縮されて得したかんじ♪

書込番号:18104373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/29 00:39(1年以上前)

私の場合、遅い時間にディーラーの方からお電話有りました。今日はDMも届きました。
今回のリコールでFMのノイズが小さくなる、、、みたいな事は、ないかなあやはり。

書込番号:18104580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/10/29 01:00(1年以上前)

本日リコール作業終了したのですが、
帰って書類を見るとフエライトコアは補充
とあったのですが、コイルの交換の記載が
ありませんでした。
リコール書類画像をアップされていた方のは
コイル交換と記載されてました。
ディーラーが明日定休日なのでもし情報
あれば宜しくお願いします。
車はフィットハイブリッド 9月末登録
車台番号311****と比較的新しい車です。
製造時期によってコイル交換は不要なのですかね?

書込番号:18104626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:22件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/29 01:43(1年以上前)

>ドリーファンクフィットさん

車体番号GP5-3から始まる車両は115,997全台フェライトの対策は必要ですが、
コイル交換が必要なのは115,997台中101,319台なので、
ドリーファンクフィットさんの車両は残りの14,678台のうちの1台なのでしょう。

書込番号:18104705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/29 15:55(1年以上前)

私は今度の日曜日に予約しました。先週土曜日にリコールの案内が届くと同時にディーラーの担当営業マンから丁寧な電話があり、直ぐにでも入庫OKでしたが私の都合で…。

私は今年の1月納車なのでリコール3回+異音によるミッション載せ替えと かなりディーラー行ってますが メーカーのホンダに対しては【ええ加減にせんかぁ。ホンダのファンを失望さすな!】って怒ってますが、リコールでディーラーに行く事自体は対して喫茶店にいくような感覚です。

それは以前も書きましたが、駐車場で車を停めていると店から飛び出してくれて車のドアを開け迎えてくれる受付の女性、予約をしてるからかもしれませんが名前を言わなくとも ちゃんと私が誰だか分かってるスタッフの方々、親切丁寧にリコールの内容や修理の過程を説明してくれるサービスの人とサービスリーダーの方、そして必ず接客してくれる担当営業マンと店長さん…。

私的には オイル交換とか知り合いの民間業者に持って行くし車に何かない限りディーラーには行かないので 逆に細目に車をベストな状態にしてくれる かかりつけ医のようなもんなので まぁええかって思ってます。リコールの件でディーラーに文句を言っても仕方ないし

要は気持ちの持ちようですね。

書込番号:18106304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 22:03(1年以上前)

そういえばリコールがいくらあってもフィットにべた惚れのじぃーさん最近コメント無いなぁ。売っちゃったのかな?

書込番号:18107644

ナイスクチコミ!8


mk155tagさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/29 22:07(1年以上前)

はて、誰のことかいのう?

書込番号:18107670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/29 22:33(1年以上前)

mk155tag さんじゃないです^^誰だったけな〜。
何があってもすこぶる快調っていつも言ってた人です。

書込番号:18107835

ナイスクチコミ!5


チビ号さん
クチコミ投稿数:5718件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/10/29 22:51(1年以上前)

ある程度の議論や情報交換ならまだしも、無用の論争が多い掲示板がイヤになって、出ていってしまったのかもしれませんね…。きっとリコール対応を済ませて快調なフィットを運転しているでしょうね。

書込番号:18107932

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/30 15:30(1年以上前)

まだまだ生まれたての仔馬です。

書込番号:18109959

ナイスクチコミ!3


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/30 16:52(1年以上前)

本日、リコール済ませてきました。当然、リコール前後で何かが変わったということはありません。

ディーラーさんの話によると、同じリコールでも13Gはプラグ交換のみ、ヴェゼルハイブリッドはフェライトコア取り付けのみなど、内容に違いがあるとのことでした。

ちなみに代車は、初代Fitのフル無限エアロ、無限ブレーキローター装備、マフラーセンター2本出し仕様という、なんか気合い入った仕様の代車でした。

書込番号:18110179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/30 16:54(1年以上前)

私、担当から電話がありません。
リコール対応で忙しいのかな。
さすがに今回は文句も言われてるのかも。
私は仏のススムくんと言われてるから、リコールは5回まで大丈夫です。

書込番号:18110186

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/30 18:24(1年以上前)


6回目は、どうなんの???

書込番号:18110419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/30 19:10(1年以上前)

さすがに6回目となると、お詫びに受付のおねいさんとプライベートジェットで南の島へ行きます。
そして新婚さんいらっしゃいに出ます。
きっかけはホンダのリコールでしたとエピソードを話します。(о´∀`о)ノ

書込番号:18110575

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:493件Goodアンサー獲得:14件

2014/10/30 20:30(1年以上前)

・・・それなら、買ってもいいかな〜?

fit3 hv!!

書込番号:18110892

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2014/10/31 02:12(1年以上前)

鹿原さん
今回ひとくくりにされているけどなんか車によって対応が違うんですよね
というか1.5のガソリンは対象じゃないしヴェゼルも・・・

直噴かそうでないかで違うんでしょうか(といってもプラグは同じもの使ってるらしいですが)

書込番号:18112103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/10/31 06:11(1年以上前)

燃費に影響はないようだ!(当たり前だ)

書込番号:18112269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/10/31 12:15(1年以上前)

昨日ぐらいから、ホンダディーラーのフィットの展示車が

一台も無かったです。今回のリコールと関連性があるのか

聞いてみます。代車として貸し出ししたかもしれませんね。

私は日曜日にリコールとリアテールの対応予定です。



7月のサービスキャンペーンでギクシャク感が直りましたが、

最近少し気になってきました。以前程ではありませんが、

何か繋がりが気になります。そちらもディーラーに相談して

みます。

書込番号:18113129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/10/31 14:16(1年以上前)

>7月のサービスキャンペーンでギクシャク感が直りましたが、
最近少し気になってきました。

それはお気の毒さまです。そういう状況ですと
本田はその場しのぎの、やっつけ仕事をしたのでは?と疑われてしまいますね。

書込番号:18113468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/11/01 19:27(1年以上前)

おおたぬきぽんぽこさん
それは30kmあたりじゃないですか?
そこだけ変なショックがきて繋がるんですよ(試乗車も変わらず)

書込番号:18118280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/11/01 22:33(1年以上前)

イボ痔マスターさん

私の場合、20kmくらいで何か繋がりに違和感がありますが、アップデート前に比べれば大した事は

ありません。一応、ディーラーには伝えてありますが、明日の午後に引取りになるので確認してみます。

気にしすぎだと嫁から言われているので、たぶんディーラーも異常無しと言われる可能性が高いです。

書込番号:18119093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/11/01 22:39(1年以上前)

昨日5回目リコール私は2回目ですが対応してきました。

フェライトコア補充、プラグトップコイル交換となっていました受取後の走行印象、変化なしです。

ディラー預かりでしたので代車フィット3ガソリン車でした自分の車と比較でき楽しかったですガソリン車良い出来ですがハイブリット買ってよかった―と再認識した日でした。

書込番号:18119134

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/03 15:58(1年以上前)

おおたぬきぽんぽこさんへ↓

自分も20〜30キロあたりで同様の症状ありましたが、仕様のためそういうものだといわれておしまいでした。でも少し違和感を覚えるほどのショックありますよね。

昨日リコールを終えた感想↓

リコールしてきましたが特に変化なし。それとワイパーの調子が悪いといったらゴムを新品にかえてくれて、もう少ししたらワイパーの無料交換(対策品?)もありうることも言ってました。

書込番号:18125984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/11/03 17:13(1年以上前)


リコール対応して来ました。
10時に預け入れて16時に完了です…遅いわぁ!!

Fワイパーの拭き残しがあるのでゴムを交換しました¥1728でした。

無量交換の話しは出ませんでした。(^-^;




書込番号:18126251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜265万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング