『このクルマに何点つけますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『このクルマに何点つけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ467

返信62

お気に入りに追加

標準

このクルマに何点つけますか?

2015/08/23 23:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:412件

デビューからもうすぐ2年。
参考までにオーナーの方に聞きたいです。
このクルマに何点つけますか?
100点満点です。
もちろん、評価はオーナー歴でも変わると思いますので、
納車時期と点数を教えてくれませんか?
今回は、点数のみで理由は書かないで下さい。
私は2013年9月納車で、70点かな。

みなさま、ここはガマンして、他人の点数や挑発的な書き込みには何も言わずに静観してください。

どうかお願いします。

書込番号:19078048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2015/08/24 00:14(1年以上前)

2014年明け納車20点

書込番号:19078134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2015/08/24 00:49(1年以上前)

2013年9月納車
ハイブリッドLパケ 黒

購入してほぼ2年、ほぼトラブルなし
加速も減速もスムーズで、ギクシャク感やガックン感なし 燃費も良いし、走りも上々
長距離 走っても疲れない、ゆっくりクルージングしたい時は、ゆっくり走れ、スボーティに走りたい時には、答えてくれる車です
で90点ですね〜
減点はリコールで手間がかかったこと

書込番号:19078199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ゆれんさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:10件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2015/08/24 00:54(1年以上前)

私はGP6で2014年6月納車で85点です。

書込番号:19078205

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2015/08/24 01:13(1年以上前)

2014年明け納車当時は60点。
不満点40点に対してはサービスキャンペーンなり自分の手なり、ほぼ全て対策したので
現段階では95点。
残りの5点は、まだもちっと「改造したい病」が若干あったりして、それが収まるまでいつまでも満点にはなりませんw

書込番号:19078226

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/08/24 01:39(1年以上前)

2015年3月1日納車でSパケ乗ってます。

まだ半年しか乗ってないのですが、今のところは95点です。

残り5点は、収納の少なさと肘おきが使い物にならない事です。


書込番号:19078251

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28件

2015/08/24 03:28(1年以上前)

2014年3月納車、Sパケです。
大事に乗ってるし、ちょこちょこ弄って楽しんでるので、親バカの面を含めると100点。
そういうのを抜きにして、今まで乗ってきたMT.AT車
リーザ、サイノス、レビン、フィールダー等と比較すると40点。

書込番号:19078312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2015/08/24 05:07(1年以上前)

2015年6月納車です。95点かな?

書込番号:19078335

ナイスクチコミ!6


チビ号さん
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2015/08/24 06:01(1年以上前)

>納車時期と点数を教えてくれませんか?
>今回は、点数のみで理由は書かないで下さい。

2013 年 11 月納車で私の評価は 75 点です。

書込番号:19078355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ゆ-こ-さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/24 06:05(1年以上前)


2016年1月納車です。80点

書込番号:19078361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2015/08/24 07:34(1年以上前)

理由は書くなと書いてるのに…皆さん!

2013年9月納車 超初期モデル

50点

お金さえあれば今すぐにでも乗り換えたい。

書込番号:19078465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/24 07:38(1年以上前)

2014年2月 80点 リコール3rdの事はなしで…

書込番号:19078473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ほそそさん
クチコミ投稿数:139件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/08/24 09:27(1年以上前)

2014年1月納車で65点。

書込番号:19078628

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2015/08/24 09:36(1年以上前)

2014年9月購入。80点

書込番号:19078642

ナイスクチコミ!6


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/08/24 09:40(1年以上前)

…理由は書いちゃいけないんですね。

2014.08納車

GP5 Sパケ イエロー

85点くらいかな。

書込番号:19078646

ナイスクチコミ!4


キマンさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/24 10:23(1年以上前)

2014年9月納車のSパケです。
80点かな。

書込番号:19078720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hi632さん
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:14件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/08/24 10:28(1年以上前)

2014年1月GP-5Lパケ

65点

書込番号:19078728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:6件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/08/24 11:33(1年以上前)

2013年10月 Fパッケージ
LEDヘッドライト付き ポリバケツ色☆

80点 です☆

書込番号:19078845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件 フィット 2013年モデルの満足度4

2015/08/24 11:46(1年以上前)

2013年9月

70点

書込番号:19078870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fmfm2929さん
クチコミ投稿数:13件

2015/08/24 12:23(1年以上前)

2014年1月納車Lパケです。
26,000q走行。

そうですね・・・、 90点、ってところですね。

書込番号:19078954

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/24 12:32(1年以上前)

>おるかめさん

2013年12月納車で納車時は90点、現在は60点ってところです。

書込番号:19078986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:24件

2015/08/24 12:42(1年以上前)

2014年5月

乗り初め可も不可も無く50点
現在80点かな
まだ上がる可能性あり。

書込番号:19079032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Leo Papaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/08/24 14:01(1年以上前)

2013年9月納車のLパケで走行距離
15,000km。
80点ですね。

書込番号:19079236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:412件

2015/08/24 15:10(1年以上前)

みなさま

こんなにたくさんのお返事ありがとうございます。
大変興味深く拝見しております。

書込番号:19079369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件

2015/08/24 16:52(1年以上前)

2013年10月

赤点に限りなく近い30点かなー。

書込番号:19079584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:13463件Goodアンサー獲得:536件

2015/08/24 17:40(1年以上前)

2015年7月納車、95点。

書込番号:19079672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2015/08/24 19:57(1年以上前)

 Lパケ GP6
2014年 4月 納車時 75点
          現在  95点

書込番号:19080004

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件 フィット 2013年モデルの満足度4

2015/08/24 20:30(1年以上前)

2015/1/下旬  納車 Sパケ

60点 加速時たまーーにでるギクシャク感(ハイブリッドが故の)が無くなれば+10点
私にとっては全く意味のないSボタンとecoボタンが無くなれば+20点
+10点の方はビックマイナーかfit4へフルモデルチェンジで達成できそうな予感
+20点の方は殆ど言いがかりなのでw

書込番号:19080111

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/08/24 20:42(1年以上前)

面白いスレですね^^

では私も参加致します。

2014年3月登録 パールホワイト Sパケ 12,000キロ  「99点」

書込番号:19080152

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件 フィット 2013年モデルの満足度2

2015/08/24 20:44(1年以上前)

2013年9月納車 Lパケ 35点

書込番号:19080160

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/24 21:29(1年以上前)

おるかめさま
お疲れ様です♪

2013年12月
100点です(*^_^*)

書込番号:19080330

ナイスクチコミ!3


tracii27さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度2

2015/08/24 22:27(1年以上前)

2015年 5月 お情けの5点加点で 25点…じゃ評価高過ぎかなf^_^;)

書込番号:19080533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/08/24 23:10(1年以上前)

2013年12月 85点

書込番号:19080707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/08/24 23:10(1年以上前)

参加しまーす

85点(大満足(^O^))

2014年6月 GP5 Fパケ
37600km 23.6km/L

書込番号:19080708

ナイスクチコミ!3


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/08/25 00:13(1年以上前)

2013年12月納車、Lパケ。94点。

MOPナビは52点くらいですかね。

書込番号:19080936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件 フィット 2013年モデルの満足度3

2015/08/25 00:25(1年以上前)

2014年3月末Sパケ納車
65点
良くも悪くも車の乗り方が変わった(笑)

書込番号:19080964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5090件Goodアンサー獲得:168件

2015/08/25 00:26(1年以上前)

2013年11月納車
点数は満足度で言えば85点かな。
ただ客観的に評価すれば60点くらいか・・・

書込番号:19080967

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/25 01:10(1年以上前)

2014年2月、GP6Fパケ、現在3万K

キリキリ異音ミッション交換とテールレンズの曇り交換で下落↓
その後、快調に稼働中。少し持ち直して↑  57点ってとこ。

書込番号:19081049

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2015/08/25 16:46(1年以上前)


2015年6月 GP5 Fパケ
3000km 22km/L

週末に乗るだけ用です。

70点

書込番号:19082374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2015/08/27 20:07(1年以上前)

久々に書き込み^ ^
2014年3月納車17000km
採点は90点
DCTの感触もいいしめっちゃ気に入ってます^ ^
デミオレベルの内装なら100点だったのに惜しかった

書込番号:19088224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/08/27 20:12(1年以上前)

オーナーの眼が厳しいのか、車がダメなのか分かりませんが、低い点数多いですね。

書込番号:19088237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:412件

2015/08/28 05:23(1年以上前)

結果です。

2013年9月35点
2013年9月50点
2013年9月70点
2013年9月70点
2013年9月80点
2013年9月90点
2013年10月80点
2013年10月30点
2013年11月75点
2013年11月85点
2013年12月60点
2013年12月85点
2013年12月94点
2013年12月100点
2014年1月20点
2014年1月65点
2014年1月90点
2014年1月95点
2014年2月57点
2014年2月80点

2014年3月40点
2014年3月65点
2014年3月90点
2014年3月91点
2014年3月99点
2014年4月95点
2014年5月80点
2014年6月85点
2014年6月85点
2014年8月80点

2014年9月80点
2014年9月80点
2015年1月60点
2015年1月80点

2015年3月95点
2015年5月25点
2015年6月70点
2015年6月95点
2015年7月95点

総数39件2901点
最低20点
最高100点
全体平均74.38点
2013年9月〜2014年2月 20名様 平均70.55点
2014年3月〜2014年8月 10名様 平均81点
2014年9月〜2015年2月 4名様 平均75点
2015年3月〜2015年8月 5名様 平均76点

0〜70点14名様35.9%
71〜100点25名様64.1%

※「2016年1月納車」との誤記は2015年1月納車にしています。

たくさんのお返事ありがとうございました。
また1年後にどなたかアンケートお願い致します(笑)。




書込番号:19089212

ナイスクチコミ!6


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2015/08/28 16:39(1年以上前)

>おるかめさん
集計ありがとうございました。

アンチの閲覧が多いんですね…低い点数の人のナイス数が桁違い。
100点の梵天耳かきさんなどは、3ナイスですけど、20点のイボ痔マスターさん16ナイス。
他、50点17、30点15、35点11、25点10…

書込番号:19090304

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2015/08/28 18:50(1年以上前)

2014年1月 納車 Sパケ
いろいろあったので 30点

書込番号:19090525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2015/08/29 08:45(1年以上前)

アンチと言うか購入検討で見られてる方は多いと思いますよ。
あとはその車が気になる人でしょうか。
(購入検討に入ってたけど結局違う車を購入した、元ユーザー等)
何らか気になってないとなかなかその車種の板は見ませんからね。

私自身フィットHVを購入するにあたってはDCT車であるゴルフ6板を非常に参考にさせてもらいました。DCTの長所短所、抱えてる問題、出やすい不具合等。

フィットHV板では実際のオーナーさんの感想やリコール前後での改善具合などを参考にさせていただきました。
両極端な評価(褒めるしかしないorけなすしかしない等)やユーザーでない人の評価は参考程度で鵜呑みにはしませんね。

十分調べた結果、想定内に収まってますので今のところは購入してよかったと思っております。

個体の不具合である場合は仕方ありませんが、不具合がない状態のDCT車でギクシャクがひどいと言ってる方は購入前の検討が甘かったのでは?と少し思ってしまいますね。

書込番号:19091896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5090件Goodアンサー獲得:168件

2015/08/29 11:33(1年以上前)

>らいおんは‐とさん

>個体の不具合である場合は仕方ありませんが、不具合がない状態のDCT車でギクシャクがひどいと言ってる方は購入前の検討が甘かったのでは?と少し思ってしまいますね。

これは私も思いますねぇ。200万からの物を購入するのに何も調べてないの?って感じます。
私なんか数万円のカメラやHDDレコーダー買う時だって調べ捲るのに・・・
どうでもよい物を買う時は確かに大して調べないのですが、その場合はどうでも良いものなのでいちいち文句は垂れないしあまりにも酷い場合は己の不甲斐なさを嘆くくらいですね。(苦笑

書込番号:19092246

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2015/08/29 13:38(1年以上前)

今となってはの話ですが発売されてすぐの試乗予約だらけのショートコース指示ではまったわかりませんでしたね
40kmくらいまでしか出せずレビュー書きまくった切り替えつんのめりも体験しないまま(リコール4で改善)
あと発進ギクシャクはリコール3前までのパワーメモリ2までEV使えてた時のほうが少なかったし
そもそもいまだにDCTってなに?って方が沢山購入してると思いますよ
もはや違う車だけど先代までのスムーズなイメージもあるだろうし

と、グダグダ並べてみましたが良い教訓となったのは間違いないので次の購入が楽しみです


あとは静観します( ̄^ ̄)ゞサイナラッ

書込番号:19092501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/29 15:34(1年以上前)

よくわからないんですが、十分な試乗をさせなかったデイーラーが悪いってこと?

書込番号:19092793

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2015/08/29 16:58(1年以上前)

(発売当初にそんなクセやリコール内容を察して試乗させてたディーラーがいるわけないでしょうに。わかってて書いてません?)

書込番号:19092958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/29 17:24(1年以上前)

じゃあ、はんこを押した自分が悪いということなんですね。余計な情報が多いので、馬鹿な私にはよくわかりません。

書込番号:19093013

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2015/08/29 17:31(1年以上前)

>あとは静観します( ̄^ ̄)ゞサイナラッ
舌の根も乾かぬうちに

書込番号:19093029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2015/08/29 18:51(1年以上前)

(だから静観しますってのに関わるような書き込みするからでしょ。それもわかってて書いてませんか?契約した自分が悪いのはそもそも含んでの話。そこにだけ結論をもっていきたいような人は・・・)


おしまい

書込番号:19093235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/29 19:01(1年以上前)

>契約した自分が悪いのはそもそも含んでの話。

そこから書いてもらわないと、馬鹿な私には???です。
要は愚痴なんですね。

書込番号:19093258

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2015/08/29 19:23(1年以上前)

>飛車角落ちさん

明らかに終了したレスに色々と書かないの…

書込番号:19093318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/29 19:46(1年以上前)

え!
そうしたら、ギクシャクについてみんな書いてるのもいけないことになるんですか?



書込番号:19093371

ナイスクチコミ!9


正道〜さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/29 20:05(1年以上前)

13年9月納車ですが、正直言って30点くらいですね。

あれだけリコールを繰り返し受けましたが、いまだにスムーズな加速とは言えない状態で乗り続けています。

乗る度に不愉快な気持ちになりますが、新しい車を購入するほどの余裕は無いですし。

今まで購入した車は15台位になりますが、新しい物好きな性格なので、全て新車で発売前に予約して購入してきましたが、

今回のフィットの様な気持ちになった事は一度もありませんでした。

これからは発売後しばらくして不具合も無くなってから購入する事にしました。

書込番号:19093430

ナイスクチコミ!9


正道〜さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/29 20:07(1年以上前)

終了していたの、知りませんでした。

タイトルだけ見て書き込みしてしまいました。

ごめんなさい。

書込番号:19093434

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/29 20:13(1年以上前)

異常にひとりにまとわりつくのは
前世の因縁?

書込番号:19093451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/29 20:51(1年以上前)

ライオンハートさま♪

>褒めるしかしない・・・人の評価は参考程度で鵜呑みにはしませんね

そうですよね(*^_^*)

※自分、はウチのワンコと同じくらいFIT大好きです。
ご参考になさらないようにと想います♪

申し訳ありません。。
皆さまの自己責任で情報の選択をお願い致します♪

書込番号:19093552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/29 23:09(1年以上前)

> 今まで購入した車は15台位になりますが、新しい物好きな性格なので、
> 全て新車で発売前に予約して購入してきましたが、

> 新しい車を購入するほどの余裕は無いですし。

よーわからん。

書込番号:19094102

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2015/08/29 23:30(1年以上前)

メンテ等で日頃お世話になっているディーラーの悪口をこういう場で垂れ流す時点で論外ですね。

書込番号:19094158

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/30 19:26(1年以上前)

らいおん はーとさま

想いこみでHN間違えて申し訳ありませんでした。
他意は全く有りませんので。。
以降・・再発無きよう注意致しますので宜しくお願い致します。

書込番号:19096643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/30 19:46(1年以上前)

らいおんはーとさま

重ねがさね、失礼致しました((+_+))

書込番号:19096707

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング