『エアロについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『エアロについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

エアロについて

2015/08/26 11:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 notkoukaiさん
クチコミ投稿数:42件

私はSパッケージに乗っていますが、フロントとリアが少し寂しく感じていて、何かスポイラーを装着したいと思っています。
皆さんはどんなものを装着していますか?
または、どんなものを装着してみたいですか?
オススメがあったらご教授下さい。
また、ガレージベリー フィット GK3-5 グレード:RS・Sパッケージ VALIANT リアディフューザー ウレタン製を装着している方がいたらお聞きしたいのですが、これはやはり塗装をしないと格好悪いですか?
宜しくお願いします。

書込番号:19084515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件 フィット 2013年モデルの満足度4

2015/08/26 11:56(1年以上前)

無限エアロに1票。

書込番号:19084522

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/08/26 15:10(1年以上前)

ノブレッセのエアロ付けてます。
社外エアロでは珍しく樹脂製で、フィッティングも良いですよ。

書込番号:19084890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2015/08/26 15:34(1年以上前)

フロント、リア共に無限を装着してます。
質感やフィッティング、塗装含めて価格に見合った価値があるかと。

書込番号:19084943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 notkoukaiさん
クチコミ投稿数:42件

2015/08/26 18:00(1年以上前)

>らいおんは‐とさん
>のほほん のんびり屋さん
>m@sumiさん
皆さんありがとうございます。
デザイン的にはノブレッセも良いですが
早速ディーラーに聞いた所、無限しか扱っていないそうです。
私はディーラーに頼むのが安心感があっていいのですが…
暫く悩みそうです。

書込番号:19085223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


miki2005さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/26 20:51(1年以上前)

フロント/リア無限です。

あまり見かけないので、お勧めです。

書込番号:19085672

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2015/08/26 20:52(1年以上前)

追加情報として…。

スレ主さんが、どちらの方かは存じませんが、半年くらい前にフィットを購入検討している際、たまたま閲覧したホンダカーズ東海のHPにノブレッセのエアロが掲載されていました。

ノブレッセと提携コラボしている様な形で、新車と同時購入で、エアロが値引きされるというものでした。
自分の住まいの近くのディーラーで同じ事を提案してみたところ、やはり取引がないと割引は厳しいとの事でした。

無限も検討のうちでしたが、ノブレッセの方が、どこか魅かれるものがあって、私は迷わず住まいから近いとは決して言えませんが、ホンダカーズ東海での購入に踏み切りました。

高い買い物になってしまいましたが、後悔はしていません、良いクルマです、フィット。

書込番号:19085675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/08/27 00:42(1年以上前)

ガレージのフロントスポイラーはオフ会のじゃんけん大会でもらったので一時的につけてました
もともと黒なのですがまあ塗らなくても黒としては使えるかと
自分はラバースプレー塗りましたが

なお今はシルクブレイズLED付に変えました
車高が低いのですでに2回擦りましたが

リアは無限ですが、オプションのリアダクトガーニッシュを付けているので加工してつけてます

>miki2005さん
あまり見かけないですか?
自分は逆に無限しかほとんど見ません(オフ会は別として)
自宅近くに数台フィットいますがエアロ付けてる人はみんな無限だったので
あとは時々ノブを見るくらいで

ノブレッセは愛知の会社なのでその関係で東海とかは扱ってるのかもしれません

ちなみにノブレッセ確かにフィッティングはいいのですが、フロントバンパーガーニッシュはフィッティング以前にサイズが違ってたので正直本当にいいのか疑問ですが・・・
無限はさすがにいいですね


自分のはなんか違う車になっちゃってますが

書込番号:19086451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2015/08/27 12:06(1年以上前)

えりりんたんさん、こんにちは。

フロントバンパーガーニッシュって、ダクト部分ですよね?

書込番号:19087230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 notkoukaiさん
クチコミ投稿数:42件

2015/08/27 15:30(1年以上前)

>miki2005さん
画像の添付ありがとうございます!
格好いいですね。
前後となるとかなり値段が張りますねぇ。
私は関東在住ですが、先程ディーラーに聞いた所
無限は値引きは無いとの事でした。
現在、無限のフロントアンダースポイラーとディーラーオプションのロアガーニッシュリアのLED無しを検討中です。

書込番号:19087661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/08/27 20:37(1年以上前)

グリル下のバンパー部分につけるものです

ナンバー固定の穴で合わせないと当然ナンバーがつけられないので
ただこうすると上部が若干浮きます
さらにグリルに干渉するので自分はそこを削って付けてます

ちなみにポジションカバーも持ってましたがこちらも正直ちょっと微妙でした

せっかくなので画像を載せておきます
あとリアウィングで外装は終わりかな

書込番号:19088308

ナイスクチコミ!2


スレ主 notkoukaiさん
クチコミ投稿数:42件

2015/08/28 20:52(1年以上前)

>えりりんたんさん
凄いですね!
ここまでするには、廉価版の軽自動車が買えちゃう位掛かっているんじゃないですか?
かなり目立ちますね。
私はここまでやるには、なかなか家内の許可が出ませんので小遣いを貯めて頑張ります。

書込番号:19090818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


W205さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/29 21:46(1年以上前)

>notkoukaiさん
自分が気に入ったエアロを付けるのが1番です!
但し、通常社外品のエアロは査定時マイナスが付くので
注意が必要です。
セールスの話ではモデューロのエアロは±0
無限は人気があるのでプラス査定になるそうです。
私も無限エアロをフロント、リヤ付けていましたが
1年前のFit3 HV-S売却時、驚くほど高く買い取って
貰いました。
その理由が無限のエアロが付いているからとの事。
(当時流通している中古車に無限エアロ付きが無かった)

今後は社外品でも人気があればプラス査定になる
可能性はありますが!?

書込番号:19093787

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 notkoukaiさん
クチコミ投稿数:42件

2015/08/31 12:49(1年以上前)

今の所、気持ちが無限のフロントアンダースポイラーに傾いているのですが、これを自分で取り付けた方はいますか?
取り付け難易度はどれ位でしょうか。
また、取り付け後は段差や前向き駐車で下が擦りますか。
宜しくお願いします。

書込番号:19098613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sora-otoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/31 17:53(1年以上前)

よほど経験がない限りは手間とリスクを考えたらディーラーに頼んだ方がいいと思います。無限のエアロでは擦る事はないと思います!

書込番号:19099226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/31 18:56(1年以上前)

スレ主様、無限のフロントハープスポイラーですが現在、私もフロントハーフスポイラーは無限を使ってます。
車高をフロント3.8センチ程落としてますがコンビニの車止めでは擦りません。
ただ入り口の段差を入る時と降りる時、真っ直ぐだと擦りますので斜めに入るようにしてます。

御自身で取付ける場合、2人で取付けないと難しいです。

書込番号:19099382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/31 19:52(1年以上前)

えりりんたんさんへ☆ ↓
えりりんたんさんって光るヒゲ(DOPのLED付きグリル)をつけた状態でノブレッセのフロントバンパーガーニッシュの取り付けしてますけど、光るヒゲ付けないで、純正グリルのままでフィッティングで試してみたことはありました?

つい先日、ノブレッセのフロントバンパーガーニッシュ発注したのでフィッティングがどんなものか気になったので質問させてもらいました☆
気が向いたらでもお返事貰えたら助かりますー(*ゝω・*)ノ

スレ主様へ☆ ↓
ってなわけで、あとになっちゃってすみませんスレ主様☆
ワタクシめはノブレッセがエアロパーツでは最高に素晴らしいと思いこんでおります(●´∀`●)ノブスキナノ

無限エアロのフロントはまるで鬼のようにイカツく、走り屋さんっぽく高級で、マイルドな人間であるワタクシめには合わないのでやめました。
タケローズも良かったんですが、アソコのエアロは好みとしては一式揃えないと雰囲気が出ないなぁと思い、こちらも高級すぎるのでやめました(-ω-;)

よってノブレッセが勝ち抜き線に勝利したため、徐々にノブパーツを取り付けていくつもりです(≧∇≦)b

書込番号:19099535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2015/08/31 20:46(1年以上前)

無限のフロントなら自分で簡単につけられると思いますが
何分フィッティングがいいのでほんとにポン付けなので
リアは切らないといけないので面倒ですが
サイドもそれほど面倒ではありませんでした
が自分は車高下げすぎてビスロック用のナットがいまだに締められていませんが

>銀狼のるーちゃんさん
標準のグリルも試しましたが一緒です
というかそもそも取付部分が全く一緒なので
&ではノブレッセならと思いましたが、マークレスは上から張り付け、メッシュは取り替えるが肝心なバンパー寄り部分は一緒なのでおそらく一緒かと
確か無限のグリルでつけてる方が居たと思いますが、それを見た時も同じだったので基本的にあってないと思います

書込番号:19099665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/01 00:16(1年以上前)

おーのーぅ!!(OωO; )

フィッティング微妙なのですね。。。えりりんたんさん。お返事ありがとうございますぅぅぅ<(_ _)>

くっ!でも負けずに取り付けしたいと思います☆

たぶん明日か明後日にフロントバンパーガーニッシュが届くと思うので天気が良ければ休みの日に格闘してやりますよっ!!!(●>皿<●)ヤッタルゼェイ

書込番号:19100446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 notkoukaiさん
クチコミ投稿数:42件

2015/09/01 12:23(1年以上前)

>sora-otoさん
>お客様は神様さん
>銀狼のるーちゃんさん
>えりりんたんさん
色々な情報をありがとうございます。
本当にこのクチコミは皆さんからの有益な情報が
聞けるので大変助かります。

私は、無限のフロントアンダースポイラーを安い通販ショップで購入して、会社の同僚と自力で装着してみようと思います。
ディーラーは値引きが無いのと、取り付け料が5,832円掛かるので通販ショップと比べると10,000円以上差が出てしまいます。
取り付けはバンパーに穴を空けるらしいので少し怖いですがなんとか頑張ります。

書込番号:19101341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング