『契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ307

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 契約しました

2017/01/24 09:31(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

先日フィットハイブリッドのSパケを契約致しました。納車をすごく楽しみにしています。

気になったのですが、レビューなどでよく
ミッション関係などの不具合を目にしますが
現在新車購入した場合でも同じような
不具合が起こった事例などはありますでしょうか。
少し心配になっています。

また少し話題がずれますが
購入時にコーティングを注文したのですが営業に薦められたままに一番高かったダブルG(すいません正式名忘れてしまいました)を頼みましたが効果の程は如何でしょうか?
安い方でも良かったかもと後悔してみます。

書き込み初心者なので気軽に
返答頂けたら嬉しく思います

書込番号:20597602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2017/01/24 09:48(1年以上前)

>エルとモアさん

発売当初の賑やかさが懐かしくなるくらいに今のここは静かです。(苦笑
もう初期不良系の対策は出尽くしたかと。

書込番号:20597629

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件 フィット 2013年モデルの満足度1

2017/01/24 09:49(1年以上前)

今は問題ありません
暖機中の加速でゴゴゴゴッて音したりEVに切り替わるタイミングで踏み込んでしまうと多少ギクシャクしたりするかもしれませんが気にしないでください(笑)

やるならコーティングは専門店でしっかり下地からやってもらったほうがいいと思います

書込番号:20597632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2017/01/24 10:01(1年以上前)

マイナーチェンジ前のモデルをフィットを所有している時に、マイナーチェンジ後のフィットを代車として数日借りて乗った事がありますが、マイナーチェンジ前のモデルに比べてかなり滑らかになった感じがしました。
マイナーチェンジ後の車両の評価については落ち着いていますし、不具合報告の書き込みもあまり見受けられなくなったので、車自体以前より良くなっていると推測します。

今まで3台新車購入して必ず10万前後するボディーコーティングをしていましたが、
結局は数ヶ月に1回ワックスがけ同様レベルのメンテナンスをしなければならず面倒に感じていました。
4台目からはボディーコーティングなしで、洗車機かけた後にZEROウォーターをかけて拭き取りに変えました。
結果、ZEROウォーターの方が作業も楽でボディも以前よりキレイに維持できています。

書込番号:20597661

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/24 15:18(1年以上前)

>エルとモアさん

エンジンとモーターとミッションのセッティングバランスは、メーカー的には以上有りませんが、トヨタのハイブリッドのような滑らかなフィーリングは残念ですが諦めるしかありません。

あと、ディーラーのコーティングは専門業者に施工してもらうケースは別ですが店舗で整備の片手間のコーティングなので期待出来ません。特に有機系の撥水はオススメ出来ません。お金の無駄です。

拘るなら、親水性クオーツガラスコーティングをオススメします。

下手なコーティングなんかするよりは、御自身で、ペルシードシャンプーとコーティングをオススメします。

書込番号:20598349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/24 20:50(1年以上前)

ミッションは年々進化しているのは事実ですね。
当方は暖気中の異音とギクシャクでミッション載せ換えになりましたが
結果トヨタレベルにはなってません。

いろいろ試した結果エコモードのがギクシャクが少ないかと
パワーモードはもちろんですが
ノーマルモードすら変速にギクシャクします。

エコモードが一番滑らかでした。

書込番号:20599238

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2017/01/24 22:35(1年以上前)

>Typet130さん
>トランスマニアさん
>らいおんはぁとさん
>イボ痔マスターさん
>槍騎兵EVOさん
みなさま貴重なご意見ありがとうございます!
1日でこんなにも返信頂けるとは思いもしませんでした。
現在は不具合など落ち着いているが多少のギクシャクは感じるかもしれないこと
コーティングに関してはあまり期待しない方がいいかもしれないこと
未熟ながら理解出来ました。
不安な点など正直に伝えて頂けたので安心して
納車を迎えられると思います。

各々返信出来なくてすみません
ですが詳細はきちんと読ませていただいたので
参考にさせて頂きます!本当にありがとうございました

書込番号:20599666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件 フィット 2013年モデルの満足度4

2017/01/24 22:45(1年以上前)

所詮、ダブルクラッチはそんな物だと割り切ればそんな物です。
人間がやったとしても、完璧な滑らかさなんて無いのと同じでしょ?
CVTには無いダイレクト感と思えば宜しいがな。

書込番号:20599703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2017/01/25 08:24(1年以上前)

トヨタのハイブリッドとは仕組みが全く違うので仕方ないです。
ホンダ自身スポーツHVと言ってましたし。
トヨタの電気式CVTは滑らかでエンジンとモーターの制御も熟成され、エンジンの効率の良い所を使え、構造もシンプルな正に完璧とも言えるシステムですが、官能性は皆無です。
制御次第かもしれませんが、機械的な構造ではホンダのシステムの方が人間の感性に合うような仕組みです。
フィット3HVは出たばかりの頃はリコールの嵐でしたが、最近ではトランスミッションの制御プログラムも改修も落ち着き、かなり熟成されてきた感があるので大丈夫でしょう。

書込番号:20600398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/25 12:44(1年以上前)

>[正]メカニック[義]さん

>ホンダのシステムの方が人間の感性に合うような仕組み〜

残念ながらそう思えないです。実際に何度も試乗して色々なケースを試しましたが、、、。特に、街乗りで渋滞にはまると嫌になります。変な所でエンジンが動いたり止まったり振動も大きいです。加速も郊外や高速を飛ばす時は問題ないけど、街乗りの微妙な加速、減速は変速ショックも大きいです。

確かにトヨタと方式が違いますが、エンジンとモーターとミッションのセッティングが煮詰まって無い状態で商品化されたのではと思います。

アコードハイブリッドは抜群の完成度で「人間の感覚に合うフィーリング」トヨタのカムリに完全勝利してます。

アコードハイブリッドの完成度が予想以上に高いだけにフィットハイブリッドが残念に思えてなりません。燃費もガソリン車に毛が生えた程度です。

書込番号:20600959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2017/01/25 14:40(1年以上前)

>トランスマニアさん

まさか後期モデル乗ってないのに以前のイメージだけでそんな事言ってるんじゃないですよね?(笑)

書込番号:20601206

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/25 16:39(1年以上前)

>まさか後期モデル乗ってないのに
トランスマニアさんが指摘しているのって、ずっとIMAのことかなって思ってたんですけど、「減速は変速ショックも大きいです。」っていうから、CVT搭載のIMAの話とは別なんですね。

できはともかく、国内ではホンダ以外だとGT-Rとランエボ(ギャランにもあったっけ?)位しか搭載例がなかったDCTをハイブリッドと組み合わせてコンパクト車に搭載してきたってのが、チャレンジ精神のホンダらしくて嬉しくなるじゃないですか。
もともとホンダ車のCVTって割と高評価なところに、DCTですよ。ホンダの他の車種見渡しても、i-DCD以外では、レジェンドとNSXしかDCT搭載してないですし。

で、そんなところも気に入って現行のヴェゼルHV買いましたけど、ギクシャクするだとか癖があるようなこととか聞いて、乗りこなしも楽しみの一つとか思ってた(というか、癖がある方が運転楽しい)んですけど、ギクシャク感とか、どれ?ってな感じです。今んところ。
街乗りも、高速道も、通勤渋滞も経験してるんですけど、普通に運転できちゃうな…(少々、物足りない)位の感想です。
おそらく、EVモードからエンジン起動もしくはその逆の切り替わりと、発信タイミングが重なった時にギクシャク感があるのかと渋滞の中とかで想像して運転してますけど、目立った現象にあたったこともなく…
街乗り3000回転以下程度ならエンジン音もうるさくなく、2速・3速あたりでエンブレ効かせて減速の時とかは、うるせーよとは思いますけど。(ヴェゼルの直噴エンジンの場合、FITのアトキンソンサイクルエンジンは、ゴメンわからない)
i-DCDのDCTがシフトアップ・ダウンしていく感触も運転していると伝わるには伝わるんですけど、交通状況とか周りに意識集中していると気づかないこともあります。発進時の加速とか、小気味よくシフトアップしていく感触は結構気持ちいいんで、もっとそっちに意識向けたい気持ちもあるんですけどね。

トランスマニアさんご推薦のi-MMDに関しては、できはともかく(またしてもでごめんなさい)システム的にはモーターとエンジンが協調してタイヤ回すことがないんで、つまんねって印象だったんですけど、とあるwebサイトで潜水艦的なシステムって書かれていて、ああ、そうじゃん、なるほどって思ってからは多少興味惹かれてます。
でも、コンパクトクラスに持ってこれるようなシステムとも思えず、i-DCDがダメダメなんだったら新しい方式開発しなくちゃねってのがトランスマニアさんの見解ですかね。(勝手な想像でごめんなさい)
自分としては、それもまたチャレンジング精神としては認めるけど、出来は良くなってるんで見捨てるのはまだでしょうな見解です。

解決済みスレッドな上に、長文でごめんなさい(謝ってばっかりだな、おれ)。

書込番号:20601473

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/01/25 16:41(1年以上前)

>らいおんはぁとさん

>後期モデル乗ってないのに以前のイメージだけで〜

営業から最新モデルは改善されたからって話で、車検とメンテナンスのタイミングで1週間近く借りる事が出来ました。実際に試乗してのインプレです。

※イメージだけでそんな事は絶対に言いません!失礼極まりない書き込みですよ!

書込番号:20601477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/25 20:01(1年以上前)

スレ主様にフィットを愛する皆様、こんばんはー☆
だいぶ久しぶりですが登場してみました(笑)

スレ主様、フィットご契約おめでとうございます☆
これからは同じフィット乗りになるわけなので、ワタクシ銀狼のるーとも仲良くしてくださいまし(^_-)-☆

コーティングは、ワタクシめは二年半前の納車時にウルトラグラスコーティングをしました。
二年以上経つとそこそこ輝きは落ちて来てる気がします。
やはり定期的なメンテナンスは必要なのかもです。

それから、フィットのギクシャクは人によっては許せる範疇だったり、許せないー!イライラー(●>皿<●)
ってなったりすると思うので、やはり試乗してみてダメならトヨタ車にするのがいいかなと思います。
もしくは、ノートもけっこうデザイン的にイカしてるのでいいかもですね!

ワタクシめの場合、車体が小さいのに室内の広さがコンパクトカーでダントツなのでフィットを選びました(≧∇≦)b

ストップ&ゴーの時にギクシャクすることありますけど、気にはしてないです。
気にせずアクセル踏んでりゃー進みますし、中に乗ってる人間がちょっぴり揺すられるだけで、めちゃシェイクされまくる訳でもないのでカワイイもんです。
車ってイイとこあれば、悪いとこもありますし、ギクシャクするから壊れるってことも無く、フィット生活を楽しめてるので可愛い愛車です(●´∀`●)カワュス♪

フィットは乗ってる方も多く、色んなカスタムをなさってる方も多いです!
なのでそんな方たちとオフ会に行って繋がってみるのも楽しいですょ(^_-)-☆
そんな大衆車だからこそ良いこともあるかなとワタクシは思っております(≧∇≦)b

書込番号:20601981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/25 22:02(1年以上前)

ギクシャクが感じられないと思う人もいるんでしょう。

でも
間違いなくギクシャクしてます。
トヨタ的な滑らかさは無いです。

ただそれだけかな。

書込番号:20602482

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2017/01/26 02:09(1年以上前)

今、一番の不満は納車時(2013年初期ロット)の感覚が無くなり妹が乗ってるトヨタっぽくなったこと。

書込番号:20603049

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2017/01/26 03:24(1年以上前)

DCT車にCVTのような滑らかさがないとか言ってる奴はバカじゃないかと思う。
有段変速機と無段変速機を比較するのがナンセンス。

DCT車でギクシャク感じる人とあまり感じない人の差は運転の差。CVT車と同じように運転したらギクシャクも感じるだろうね。MT車のように運転したらギクシャクなんて気にならない。

書込番号:20603094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:198件

2017/01/26 10:52(1年以上前)

まぁ、AT限定でも乗れる車だからMT云々言われてもね。

センシング搭載するマイナーチェンジ前のこの時期に購入されたのは理由があるのでしょうか。

欲しいときが買い時とはいいますが。

書込番号:20603717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2017/01/26 21:16(1年以上前)

ギクシャク=変速ショックということでしょうか?
マイナー後モデルに乗ってますが、ギクシャクというよりマニュアルっぽい挙動で面白いですよ。
DCTはCVTと違いギヤが滑る感じがありません。(ただし急加速時はギヤが変わるまでのタイムラグあり)
車のメカ好きには面白いと思います。
あと、個人的な感想ですが、回生ブレーキは、トヨタ車と比べフィットの方が癖が少ないように感じます。

書込番号:20605209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2017/01/27 02:30(1年以上前)

>まぁ、AT限定でも乗れる車だからMT云々言われてもね。

免許の違いは操縦性の違いであって動力機構の違いとか関係ありません。
逆にAT限定でも乗れるMT車だと思えば「いいじゃーん」と思いませんか。
思いませんか。さいですかw

書込番号:20605976

ナイスクチコミ!12


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/27 05:58(1年以上前)

フィット所有して満足しているが
あのギクシャクはやはりダメでしょう。

ATの実用コンパクトカーとして買った車に
そうゆう意味ではHVよりガソリンCVTがベストと今は思っている。

書込番号:20606063

ナイスクチコミ!5


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2017/01/27 08:48(1年以上前)

初めに言っておきますが、私は一度も後期モデルを運転した事はありません。

で、FIT3HV にはSモードはありますが、パワーモードはありません…というツッコミはともかく、ユーザーにより「ギクシャク」の定義がバラバラなので、話が噛み合わない時がありますね。

通常のシフトアップ・ダウンの「変速ショック」ならば、有段変速にはつきもので、これを無くせと言うなら CVT 等の無段変速に乗るしか無いでしょうね。

低速時に、「アクセルワーク」によるギクシャクは、低いギヤやモーターと関係するもので、渋滞ではアクセルでは無くブレーキで車速をコントロールするつもりで運転すれば、軽減できる場合がありますよ。

また「ブレーキ」によるギクシャクは、停止直前のカックンを気にするあまり、ブレーキを緩め過ぎるとモーターによる擬似クリープで駆動力がかかり逆効果なのと、エンジンが起動している時にはシフトダウンに合わせて減速感が変化する事がありますね。

厄介なのはエンジンとモーターの切り変わりや、発進直後のブレーキや逆に減速直後にアクセルを踏んだ場合など、運転者の行動とクルマの動きがズレた場合に、通常の変速ショックよりは大きい変動を感じる事があり、こればかりは自動化の弊害として納得する(諦める)しか無いかな…。

私は MT 車の感覚が好みだし、渋滞でもクラッチ操作をしないで済む AT 車の利便性もあり、ちょうどいい・ホンダ(←車種違い)と思っていますが、ダメだと思う人も、どちらも人それぞれですね。

書込番号:20606305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2017/01/27 19:44(1年以上前)

>Typet130さん
ハリアーで満足しているならCVTの継ぎ目のない滑らかな加速の方が合ってるでしょうね。
フィットのDCTの加速感、ダイレクト感なんて不要だと思います。

書込番号:20607684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/27 23:30(1年以上前)

チビ号さんのコメント見て、少し分かってきました。

特にこの部分。
>発進直後のブレーキや逆に減速直後にアクセルを踏んだ場合など
確かにこういった操作は自分していない。
というのも、以前乗っていた、GD3フィットでこれ繰り返すと、クラッチのon/off繰り返すことになりエンジンスナッチが発生しちゃうんで、極力避けるような運転してました。
トルコン付きのCVT車はこの辺の挙動も抑え込まれてるのかもしれないけど、i-DCDではこの辺は不得手ってことか。
まぁ、仕組み考えればしょうが無い気もする。

>また「ブレーキ」によるギクシャクは、
の部分も、思い当たるフシはあるので参考にさせてもらいます。
停止線ピッタリに止めようとする時、スムーズにできないことがあって、自分の中で乗りこなしの課題になってました、そう言えば。

書込番号:20608411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/01/28 18:17(1年以上前)

4月にビックマイナーチェンジがあるようだけど、今なら安く買えるという事かな?
それにしても、今の自動ブレーキはお粗末だから、ホンダセンシングは絶対欲しいところだね。

書込番号:20610444

ナイスクチコミ!4


Typet130さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:6件

2017/01/30 20:29(1年以上前)

論点のすり替えさんにも困ったものです笑

ギクシャクフィットをダイレクト感と思える幸せを満喫して下さい♪

書込番号:20616581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2017/01/30 20:43(1年以上前)

>Typet130さん
貴方にはぬめーっとモッサリーした高級車風味な車の方が似合ってますよ。
軽自動車に煽られないように気をつけて下さいね。

書込番号:20616634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2017/01/31 04:53(1年以上前)

わたしゃ速度と回転数(エンジン音)が一致してないCVTのほうに微妙な違和感を感じますけどね。
クルマを操っている感覚が薄れてちょっとつまんないです。

書込番号:20617526

ナイスクチコミ!14


???876%&さん
クチコミ投稿数:30件 フィット 2013年モデルの満足度1

2017/02/18 17:11(1年以上前)

ギクシャクはスポーツHVなんです。
ギクシャクがイヤだったらトヨタにすればいいんです。
ホンダの車は乗るたびにワクワクします。

書込番号:20669236

ナイスクチコミ!3


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2017/02/18 18:39(1年以上前)

DCTをダイレクト、スポーティと思えるなら買いでしょう!
DCTをギクシャクと思うなら別の車を買うべきでしょう。。。

私は前者です!
毎日楽しく乗っています。

書込番号:20669436

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/18 22:35(1年以上前)

GD3からの乗り換えですが、私はどちらも違和感なかったです。
GD3はCVTですがトルクが太いので全域で加速が良かったです。特に高速域は気持ち良かったですね。
FIT3HVはエンジントルクはGD3に劣りますがモーターアシストが効く中速域の加速は異次元です。それと車重の前後バランスの恩恵か、回頭性が素晴らしく良くなりました。
低速でギクシャクを感じる事はありますが、ミッションの特性ですし私は特に気になりません。
CVTでもエンブレでの減速時にガクンとくる事はありましたしね。
要は慣れです。今の時代、順応性はとても大切な要素ですよ。(^^)

書込番号:20670196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


beat279さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2017/03/03 21:54(1年以上前)

「ぎくしゃく」ってまだ話題にしたい方が居るのですね。

3年ほど前、乗り始めの頃は渋滞の最後部について 
停止する直前に前の車が動き出し、アクセルを踏み込んだら
前の車が突然減速、その後また加速しはじめたりと言うような限定した場面で
追従しながら、アクセルを踏み込んだり、緩めてみたりしたとき
DCTが『どうしたいのよ』と言って居るように『ぎくしゃく」した事はありますが
最近ではこちらの癖を車が覚えたのか,車の癖をこちらが覚えたのか
あまり「ぎくしゃく」と言う状態を感じたことがありません。

それよりも10万kmを超えたもう一台のFit2のCVTが40km/hぐらいの
速度域になったところで金属ベルトとプーリーが
滑ったり噛んだりするような感じで振動が伝わってくるようになりました。
40km/hぐらいは一番使う速度域なのですり減っているのかもしれません。
CVT信者の方は、CVTが万能のように思っているのかもしれませんがこんな例もあります。


書込番号:20707205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/03/04 13:58(1年以上前)

>最近ではこちらの癖を車が覚えたのか,車の癖をこちらが覚えたのか
あまり「ぎくしゃく」と言う状態を感じたことがありません。

羨ましいですね。自分のは車検を済ませた今でも低速域だけは"やんちゃ"です。相変わらず自己主張が強いです。まあそれでも楽しんでますからよしとしてますが。
せめてクラッチペダルが付いてて手動操作出来たらMTを運転するように滑らかに低速走行出来るのに(笑)

書込番号:20708990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,629物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング